deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2017】女優賞はAIKA! 新人女優賞は桃乃木かな、熟女女優賞は羽月希! リベンジ、ジャイアントキリングと今年も数々のドラマが生まれた春の祭典を詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いよいよ女優賞の発表です!

ついにやって来ました! 2017年最初の女王が決まる瞬間が! 約3か月に渡る闘いに終止符が打たれ、栄光のゴールのテープを切る時が来ました。女優賞ノミネートはこちらの7名。AIKAちゃん、阿部乃みくちゃん、伊東紅ちゃん、栗林里莉ちゃん、古川いおりちゃん、佐倉絆ちゃん、長瀬麻美ちゃん。

現在、数えきれないほどセクシー女優がいますが、その頂点に立てるのはたったの1人。1人だけがステージの中央に立てるのです。今年は本命なき闘い、そのため熾烈な競争が繰り広げられました。激闘の末、栄冠を勝ち取ったのは…AIKAちゃん!

スポットライトが当てられた瞬間、両手を上げ全身で喜びを表現。同時に両手で顔を押さえ涙を必死にこらえます。プレゼンターの初美沙希ちゃんと思わず抱き合い喜びを分かち合います。

「イエーイ! ああ、やっとの思いで女優賞いただきました! AIKAです! うわ~! どうしよう! まず、最初にこの機会を与えてくださったレインボーチャンネルさんとh.m.pさんに本当に感謝します。ありがとうございました。最初に私が『ノミネートされたよ』って聞いたときは、『またこの闘いが始まるのかよ』って思いました。だけど、こんなたくさんの活躍している女優さんたちと一緒に闘わせてもらって、不安がすごいいっぱいあったんですけど、こんな強豪メンバーと闘わせていただく機会なんてめったにないし、そもそもこんなチャンスは度々めぐってくるものでもないし、ノミネートされること自体が私にとっては大きいことなんです」
受賞の喜びと同時にノミネートされたことへの感謝を述べます。

「去年なんとDMMさんにノミネートさせてもらいまして、そこでは惜しくも2位でした。嬉しいんですけど、どこかしらで悔しい気持ちもありました。でも、あの時の私は1位にはふさわしくなかったなって思います」
昨年のDMM.R18アダルトアワードでの思いを語るAIKAちゃん。
客席からは「泣くなAIKA」と声がかかると、思わず「泣きそう」と本音を漏らすところがAIKAちゃんの魅力です。

「この長い投票期間、3か月間みんなには心苦しかったです。『毎日、投票して』って宣伝のことしかツイッターや生配信では言えなくて。でも『毎日投票したよ』、『拡散したよ』という声をもらって、くよくよしてたんじゃダメだなって思い、一緒に頑張ろうって思えました。だからこの賞を獲れました! 本当にここにいる人もそうですけど、来れなかったファンのみなさま、友人のみなさま、事務所の関係者のみなさま、また業界の方々、本当に感謝しています! ありがとうございます!」
賞を獲れたのは応援してくれたみんなのお蔭と再び感謝。

「今後は新しく入ってくる女優さんたちや、いまいる女優さんたちにこの業界って自分次第ですごく楽しい仕事なんだな、すごい楽しいんだなってって思わせるような女優になれることを頑張っていきたいと思います。そしてファンのみなさまには面白くてエロい作品を届けていけたらなと思います。本当に今回はありがとうございました! 泣けずに言えた! ありがとうございました!!」
最後はこれからの抱負を語りスピーチを終えました。

涙を流さないようにしている健気な姿が逆に見ているこちらを泣かせます。スピーチのあとはトロフィーを掲げアピール!
ここにスカパー!アダルト放送大賞2017の新たなる女王が誕生しました!
DMM.R18アダルトアワード2016で惜しくも優秀女優賞だったAIKAちゃん。スカパー!アダルト放送大賞2017で見事にリベンジしてセクシー女優のナンバーワンに輝きました!

奇跡の大どんでん返し、リベンジ受賞と様々なドラマがあったスカパー!アダルト放送大賞2017。涙、涙の伝統は今年も受け継がれました。
今年最初の賞レースにして、最大のドラマを生んだこの賞。今年の受賞者がどのような活躍をするのか楽しみです。
そして、2018年への火蓋が今日から切られました!

最後は全員でサイン入りパンティを客席に投げるサービスも!

●スカパー!公式サイト:http://www.bs-sptv.com/program/2901/
●BSスカパー!(BS241ch/プレミアムサービス579ch)で本日のイベントをOA決定!
『煌く!スカパー!アダルト放送大賞2017』放送日時:3月9日深夜1:30~3:30他再放送あり
●公式サイト:https://www.bs-sptv.com/
●スカパー!オンデマンドアダルトで授賞式の模様を見逃し配信中!
『煌く!スカパー!アダルト放送大賞2017』配信期間:3月3日~3月31日まで
●特設サイト:

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>次のページにはその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました