deraT
maccos

【つぼみたんとお散歩たんR14(前編)】お化け屋敷で涙の本気NGにUFOキャッチャーでガッツポーズの大興奮etc…つぼみたんとお台場アミューズメント満喫編!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

お台場のレジャーランドで秘宝探し!?

当初のロケ地から少し移動して、デートスポットの定番・お台場へ! 寒さを避けてレジャランに避難。ここはダーツやカラオケ、ゲームにアトラクションなど遊びスポット盛りだくさんなのです。

まずは、つぼみたんがとても興味深そうに覗いていたので、アトランティスの秘石の力?がもらえるというアトラクション『光の迷宮』へ入ることに。

つぼみたん「こういう迷路みたいなの、好きです♪わくわく(o(´∀`)o))」 

『光の迷宮』内部は、イルミネーションに彩られた鏡張りの迷路になっていて、入り口で受け取った水晶玉を手に迷宮を進んで、パワーを授かれるクリスタルスポットを見つけるというアトラクション♪らしいです。

つぼみたん「わぁ、すごいキレイ♪ 中は鏡の迷路になってるんですね〜」 

つぼみたん「あれれ? 行き止まりだぁ。うーん、鏡の反射に騙されて、どっちにいけばいいかわからなくなっちゃう(TOT)」 

つぼみたん「こっちで…あってるかな??」 

鏡にぶつからないよう慎重に進むつぼみたんですが、ちょいちょいぶつかりそうにww。

つぼみたん何度も道と間違えて鏡にぶつかりそうになりながらも、迷宮を楽しんいるようです。

迷いながら進むうちいったんゴールに着くも、目的のクリスタルスポットを素通りしてしまったため、再度迷宮をさまようつぼみたん。

つぼみたん「あぁ、たぶんあれ?かな? 見つけたかも?!クリスタルスポット〜♥

つぼみたん「じゃ~ん♪クリスタルスポット見つけました〜!

つぼみたん「わーいヽ(`▽´)/!! 水晶を乗せるとどうなるんだろう? 

クリスタルスポットの所定の位置に水晶玉を載せると、スポット全体が灯りだして光のイベントが始まります♪

つぼみたん「わぁきれい♥ 色がどんどん変わりますよ〜♪

無事クリスタルスポットを見つけるミッションを終え、最後の部屋でアトランティスの秘石から水のパワーを授かったつぼみたん♪

つぼみたん「水のパワーいっぱい体中に浴びてまーすヽ(`▽´)/♪

『光の迷宮』途中何度も迷ったり戻ったりして大変だったけれど、それも含めて意外と楽しめる迷路でした〜!

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました