【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー】「こんなにお尻が大きいのでJS役は無理があるだろうと思ったけど、自分がロリなのはわかってました。JSはお尻大きいしさすがに無理なのでJKが妥当なのかなって」前編

★シェアお願いします

昨年後半大活躍だったロリ女優・栄川乃亜ちゃんインタビュー!
デビューのきっかけやプライベートでのエロエピソードなど、出演AVの感想とともにお届けいたします!!

歯科助手のお姉さんが1ヶ月後に小○生に変貌!

── デビュー作がキャンディの『月2で通う歯科医院で見つけた小柄で可愛い歯科助手さん(後略)』で、2作目がミニマムの『初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚』で小○生の役。2本目で10歳若返った女優って、AV界の新記録だよ!

栄川乃亜(以下、栄川)(笑)JSは、お尻大きいし無理があるんじゃないかと思ってたんですけど、歯科助手はお姉さんすぎるんですよね。だからJKが妥当なのかなって個人的には思うんですよね。

── うん、JKはとにかく完璧すぎるわ。では、デビューのきっかけから聞かせてください。

栄川 ネットで調べて、今の事務所に応募したんです。パーツモデルとか撮影会のモデルとかいろいろ書いてあったので、何ができるのかな、と思って応募したんです。ただ、AVは絶対やらないと思ってて。

── 芸能指向は?

栄川 ないです。ただお金が欲しかったっていうだけで。

── 何で、嫌だったAVに?

栄川 性格的に向いてるって言われたのと、「やったらみんな絶対楽しいって言うよ」と言われたから。それだったら1回やってみてもいいかなっていう。

── 自分の性格はどうなの?

栄川 サバサバ。

── こうやって話しててやっとわかりましたよ。ミニマムの純朴な小○生物は猫かぶってたんだね! 実際出てみて、楽しかったの?

栄川 そうです。歯科助手さんという設定はあったんですけど、ナチュラルに自分そのまんまを出せたんで。

── でも、2本目は小○生。

栄川 (自分は)ロリだろうなっていうのはわかったんで(笑)。

── では、経験人数と初体験を。

栄川 経験は4人なんです。付き合った人は6人かなー。

── SEXしてない人もいるんだね

栄川 中学3年間付き合った人とはキスまででしたね。

── じゃあ初体験の詳細を。

栄川 高校2年生だから16〜17ですね。コンビニでアルバイトしてて、そこで働いてる4歳上人と付き合うようになったんです。彼も実家に住んでたんですけど、ある時、家族が旅行に行くから泊まりに来ない? て言われて。

── AVでしかあり得ない設定やん。

栄川 (笑)ほんとほんと、彼の両親と妹が旅行に行ったんです。

 >>次のページ 初体験は血も出なかったし全然痛くなかったの!

🔽「月間DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)