deraT
maccos

【143センチEカップ美ロリ女優・あず希インタビュー後編】「仲のいい女優がアナルを解禁したんです。友達とはいえライバルだから、私もやんなきゃって 焦るんだけど…」「デカチンと立ちバックが好きなんですけど、今は溜まってるんで何でもいいです。激しく突いてくれたら」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あず希ちゃんインタビュー・後編。
後編ではあず希ちゃんの2017年の抱負や、最近のエロ妄想、ヤってみたいSEXの内容など盛りだくさんでお届けしまっす!

 オナニーのおかずは妄想小○生の私が輪姦されるの

?前回のインタビューはコチラ

【143センチEカップ美ロリ女優・あず希インタビュー】「17歳の初体験の時、相手のおじさんに『精液は飲むものなんだよ』って教わって以来、ごっくんが当たり前なの」「あべみかこちゃん可愛い『無』のおっぱいが大好き」

── 2017年の抱負だけど、お仕事でこれを解禁しようなど、考えていることを聞かせてください。

あず希 それなんですけど、友達の某ロリ系女優が最近アナルを解禁したんです。まだ発売前だから誰とは言えないけど、友達とはいえライバルだから、ショックだった。

── 先を越されたって感じ?

あず希 はい。じゃあ私もやんなきゃって思ったんですけど、自分でオモチャで試したら締まりが強くて入んないんです。アナルやろうかなー、痛いのかなー、って夜になると悩んじゃうんですよ。

── ここ数日間、頭の中はアナルの葛藤でいっぱい?

あず希 わりとそうですね。その解禁したコから「気持ちよかったよ」と言われて、気持ちいいと思える感覚に嫉妬しました。

── たしかに、友達とはいえライバルだよね。でも、あず希ちゃんならではの長所もあるわけじゃない。ごっくん好き度では負けないとか。

あず希 精子は好きなんですけど、容器に溜めて飲むのはダメなんですよね。ハママオ(浜崎真緒)さんがMOODYZでやった溜め飲みごっくんのパッケージを見て、すごい、私には無理だって思いましたもん。

── 102発分飲んだやつだね。ずっと溜まってるという昨今、オナニーの頻度は増えた?

あず希 そうですね。妄想してやるんですけど、最近は無心でクリや穴を刺激してイクこともあります。

── 好きな妄想はどんな場面?

あず希 ちっちゃい私が道を歩いてて、車の中に連れ込まれるの。

── あず希ちゃんの設定は小○生?

あず希 そう。車の中に人が4〜5人いて、連れていかれる車中からヤラれちゃうんです。口にガムテープ貼られて、縛られて、オチンチン挿れられて「痛い痛いッ」みたいな。私、初体験の時、全く痛くなかったから、痛がりたいの。

?「月間DMM」での作品レビュー。(クリックで拡大)

── なるほど。実際のあず希ちゃんは、好きなおじさんとはどういうシチュエーションのSEXが好みなの?

あず希 やっぱりMなので、乱暴にされたいですね。自分を人形みたいに、ゴミみたいに扱ってほしいな。

── どんなことされるのがいいの?

あず希 最近は顔を足で踏まれるのが好き。『小生意気なJKを犯しまくる』(キチックス/妄想族)で、「乱暴にされても大丈夫です」って言っておいたから、台本になかったんだけど、おじさんに顔を踏まれたんです。その時はびっくりして泣いちゃったけど。

── 筋金入りのドMちゃんなんだね。おチンチンはどんなのが好き?

あず希 デカチン。

── 挿入後はどんな流れがいいの?

あず希 立ちバックが好きなんですけど、今は溜まってるんで何でもいいです。激しく突いてくれたら。

── 最後はごっくん?

あず希 ごっくんまでがSEXです♪。

■苦手なイラマチオも何とかしたい、仕事のバリエーションを増やしたいの、と意欲も語ってくれた。実物のあず希ちゃんは、ポケットに入れて連れ歩きたくなっちゃうやばい美ロリでした!  (沢木毅彦)

あずき 
1996年12月5日生まれ 千葉県出身 A型
趣味・特技:コスプレ(美少女系) 
◉Twitter:@azuki_five

(掲載:「月間DMM」2017年4月号 インタビュー:沢木毅彦) 

タイトルとURLをコピーしました