【ネット事件簿】人気AV女優・つぼみんが現場で女性スタッフを泣かせる事態が勃発!・・・いったい現場で何が??

★シェアお願いします

tsubomi_l

(画像引用元=MOODYZ公式サイト

その愛くるしいルックスと慈愛に満ちた言動で、AV界の「天使」と謳われる大人気セクシー女優・つぼみちゃん(27)が、なんと現場で女性スタッフを泣かせてしまうという事件が勃発!

女性スタッフ「ああ、ど、どうしよう・・・(号泣)」

AV女優といえば、撮影現場ではお姫様扱い。ましてや人気の売れっ子女優ともなれば、行く先々でチヤホヤされ、勘違いした女優が現場でワガママを言ってスタッフやADを泣かせるという話もしばしば耳にする。

でもまさか、あのつぼみんまでがそんな…!?

事件が起こったのは11月2日夜放送のニコニコ生放送『久田将義のニコ生タックルズ』。この夜は「セクシービデオって何!?」というテーマで、ベテランAVライターの沢木毅彦氏とともにつぼみんがゲスト出演。

(引用元=ツイッター

スタジオに到着したつぼみんにピンマイクを取り付ける作業中、担当した女性スタッフが突然の号泣!! 頬を赤らめ目も真っ赤にして、明らかに泣いているのが画面越しでもわかるほど。 

じつは番組内で”のんちゃん”の名で親しまれるこの女性スタッフは、以前からつぼみんの大ファン! しかもMCの久田将義氏の計らいでこの日つぼみんがゲストだということを知らされておらず、あまりの驚きと感動で号泣してしまった模様。

のん「ど、どうしよう? 私めっちゃファンなんです…(涙目)」

久田「ガチで泣いてるよ 本当に号泣してますわ(笑)」

沢木「これは想像以上のリアクション!」

女性スタッフの予期せぬリアクションに、ゲストのつぼみんは困惑しながらも感涙する女性スタッフの肩を優しく撫でて「こちらこそ、驚かせてすみません」と菩薩の笑顔で天使の対応。

つぼみんにとってもかなり印象に残るエピソードだったらしく、番組後の公式ブログでも言及。

99c5cdec.jpgTwitter見てくださった方はご存知の方もいらっしゃるかもですが

今日はお知らせなしでニコ生に出演ささていただきました。

インタビュー形式で色々お話させていただきましたけれども、
スタッフの女性の方を泣かせてしまったことが何よりも印象に残りました( ̄◇ ̄;)あわわごめんなさい

急なことでしたけれどもみてくださったみなさま、ありがとうございました!

(引用元=つぼみ公式ブログ『つぼみ日記』より)

その後の番組内では、ベテランライター沢木氏の巧みな質問で、アナルファックに対しての考えや苦手なプレイについてなど、日頃なかなか聞けないつぼみんのAVに対する今の気持ちが赤裸々に語られ、つぼみファンにとって聞き応えのあるかなり充実した内容。

引用元=ツイッター

番組のアーカイブ視聴は有料だが、つぼみんファンなら視聴してけっして損はない内容なので、女性スタッフの号泣シーンも含め興味のある方はぜひ一度見てみてほしい。

(記事参照元=久田将義のニコ生タックルズ
(文=デラべっぴんR)

関連商品

【DMM限定】まんぐり中出しセックス つぼみ パンティとチェキ付き

【DMM限定】女子校生中出しソープ つぼみ パンティとチェキ付き