セレブが集う極秘船上乱パーに潜入!!「船上では、スタイル抜群のモデルたちが次々服を脱ぎ捨てて…もう最高の一日でしたよ♥」【怪しいDEEPスポット★大阪編】

★シェアお願いします

ネットで密かに話題の怪しいウワサを徹底調査する【ヤバイ噂の真相】シリーズ。今回は大型クルーザーにモデルを集めて行われているという極秘船上乱パーに潜入リサーチ!!

乱交パーティはひと夏の夢でもナンパは一年中

 大型クルーザーで大阪湾に出て、船上で乱交パーティーを行なっているサークルがある。この情報を提供してくれたのは大阪の芸能関係者。

「表向きは洋上でのヌード撮影会。参加費は1人3万5000円でした」

 知人に誘われて参加することになった情報提供者の彼は、夏の某日、集合場所である関西空港近くの大型マリーナへ向かい、参加者4人とモデル2人を乗せたクルーザーで太陽がきらめく大阪湾へと繰り出した。

「最初は水着姿で撮影していましたが、モデルが突然水着を脱いでスッポンポンに。それからはヌード撮影会で大盛り上がり。ひと通り撮影が終わるとお酒を飲みながら食事。その後はモデルの女のコと代わる代わるセックスしまくりの、ハメ撮り乱交パーティに突入! もう最高の夏の一日でしたよ」

※写真はイメージです。

 このサークルは顔見知りだけの小規模なもので、不定期で乱交パーティが行なわれているらしい。その後はお誘いの声がかからないという彼が、もうひとつ面白いネタを教えてくれた。

「ヨットハーバー界隈には倉庫を改装したイベントやライブも行なえる多目的飲食店があるんですが、そこで合コンイベントが開催されるんです。そこにやって来る女のコの中には、小遣い欲しさに簡単に男と寝るコもいるんですよ」

 合コンイベントは200 0円のチケットを購入すれば誰でも参加できる。彼は2万円で女のコをお持ち帰りできたらしい。

(記事引用元=ズバ王