deraT
maccos

【ど〜してもこの子の魅力を伝えたい!】月本愛インタビュー「乳首をやさしく舐められながら、目を見つめられちゃうとヤバいです。それだけでもうめちゃめちゃ濡れて…キュン死しちゃいます!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

手マンのポーズされるだけでムラムラきてしまう性開花度

——こんなに撮影のことを思い出してウットリする人も珍しい(笑)。

月本 ははは……いやーすぐに妄想しちゃうんですよ。例えば、手マンの動きを見てるだけでやばいです。

——えっ? これ?(と、目の前でクイクイっと手マンのポーズ)

月本 あっダメですダメです! ……いや、その動きめちゃめちゃいやらしいじゃないですか…。

——そんなバカな(笑)。

月本 それされるだけで思い出してムラムラしてきちゃうんですよ。

——AVで開花しすぎです! ちなみに好きなおちんちんのタイプってありますか?

月本 太いのも長いのも好きなんですけど、やっぱり「固さ」が一番ですね。ビンビンに勃起したのが入ってくる瞬間が好きなんですよ。

——通な意見だな〜。今、撮影はどんなペースでされているんですか?

月本 大体週に2,3日ですね。

——理想的にはどのくらい?

月本 だったら週に6日ぐらいがいいですね!(笑)

——ほぼ毎日! おまんこ痛くなったりしないんですか?

月本 いや、全然(キッパリ)。

——そんなに性欲強いのに彼氏は欲しくないってことは…さてはオナニーしてますね?

月本 はい。今はしてますね。さっと済ませたい時は電マで、じっくりやりたい時は指でやってます。

——なんですかその謎のこだわりは(笑)。ちなみに、これからはどんなプレイをしていきたいですか? ま、結構いろいろな作品に出ていますが。(事務所からのプロフィールを見ながら)NGはハードSM、スカトロ、アナル、レズ、外人……。

月本 あっ、今はレズ解禁しました。外人も一度はやってみたいですね(ニコニコ)。

——性的探究心旺盛だな〜。あれっ、NG項目に「生本番」「中出し」ってありますね。最近の女優さんは結構この辺やってますけど。

月本 いや、生と中出しは結婚してから旦那さんとするものですよ! 

——急に昔の人っぽい貞操観念! 全く意味がわかりません! 

◼いやー、処女デビューだから「緊張して、あまり覚えてません…」みたいなことになるかと思ったら、全く違いましたね。乳もさることながら中身も非常に魅力的な女の子でした。ちなみに本編には入れなかったけど彼女、やはり巨乳がコンプレックスだったらしく、スポブラしてその上にさらしを巻いて学校に行っていたこともあったそう。マンガか! もしも月本愛イベントがあったら、みんなで手マンポーズしましょう。きっと照れながらもエロい顔を見せてくれるはず!大木テングー

つきもと・あい
T154/B90(G)W60H86
1994年12月9日生まれ 神奈川県出身 O型
趣味・特技:散歩、K-POP、いつでも元気なところ
◉Twitter:@tsukimoto_ai

(掲載:「月刊DMM」2017年6月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました