deraT
maccos

天使つぼみんと縁側でしゃぼん玉遊びしてたら、お外が暑すぎていきなり浴衣を脱ぎだしちゃった♥!?【暑さも吹き飛ぶ癒され神動画あり♪】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気セクシー女優のつぼみんが、可愛すぎる浴衣姿になって縁側でしゃぼん玉遊び♪ 夏の暑さもあっという間に忘れちゃう超癒され神動画あり♥

やっぱりつぼみんは天使だった♥ 浴衣姿のつぼみちゃんが可愛すぎる〜(〃∇〃)!

今年の夏はほんっとうに暑いっ! どうにもこうにも暑いっ! クソ暑すぎてもう何もしたくないよ〜! そんなヤル気ゼロ、エネルギー残量ゼロなときも、その癒やしの微笑みで僕らのハートを瞬間エナジーチャージしてくれちゃう天使☆つぼみちゃん♥

今回はそんな癒しの天使☆可愛い浴衣姿のつぼみちゃんと一緒に、縁側で納涼気分を味わっちゃいましょう♪

つぼみん「最近、毎日暑いですね〜♪ たまには縁側に座ってゆっくりしましょう♥」

つぼみん「しゃぼん玉〜♪ どこまで膨らむかなぁ? やってみよう♥」

つぼみん「わあ、こんなに大きいのできました〜! わーい(^o^)!」

つぼみん「縁側でしゃぼん玉飛ばし、風流でいいですねえ〜♪」

つぼみん「ふうぅ、いっぱい遊んだらカラダが熱くなってきちゃいました…」

つぼみん「アツーい! もうガマンできないです(〃∇〃)…」

つ、つぼみちゃんダメだよ、こんなお外でいきなり脱いだりしちゃ…♥

 

期待に股間が膨らむ次ページへ♥♥

タイトルとURLをコピーしました