deraT
maccos

【SODのエロ元気娘・桐谷まつりインタビュー】「『ド変態』って囁かれると濡れちゃう。目隠しされて、拘束されて、責められるのが一番気持ちよくてスッキリするの」「彼氏がいても自由でいたい私だから、かまってちゃんには物足りないと思う」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

イケメンじゃなくて私より食べる人を募集中です!

── では、好きな男性のタイプは?

桐谷 あんまり干渉してこない人。だから、かまってちゃんの男性には物足りないと思います、私。

── さっき言っていた通りだね。

桐谷 あと、自分より食べてくれる人。

── 一緒にラーメン屋行って、彼氏が「麺少なめ」って注文した瞬間アウト?

桐谷 はいッ(笑)。

── 好きな顔だちは?

桐谷 私、イケメンていう部類は苦手なんです。

── 芸能人だと誰が好きなの?

桐谷 向○理なんですけど。

── おいッ。

桐谷 (笑)眺めててカッコいいって思うだけです。

── 向○理はいい声してるよね。声で興奮することは?

桐谷 声というか、耳元で囁かれるのが弱いんですよ。

── たとえばどんなことを?

桐谷 撮影の時なんですけど、SEXしてる時に森林(原人)さんに「ド変態」って言われて興奮しました。

── こんなことされて濡れてるんだね、という「ド変態」?

桐谷 はい。わかりやすい言葉がいいですね。

── まつりちゃんなら、恥ずかしくてよけいに濡らすというのがすごくわかるよ。

桐谷 (急に)や、なんか恥ずかしい、こういう話(赤面して笑う)。

── (可愛いなー)点から点に開発されたんだよね。今、彼氏ができたならどういうSEXをしたい?

桐谷 プライベートだったら普通のがいいです。

── え? 目隠しと拘束しようぜ、って言われたら?

桐谷 あー(ククク、と笑う)。

── すぐ顔に出るのが可愛すぎる(笑)。じゃあ、AV女優として今思ってることなどを教えてください。

桐谷 この前、ラジオの公開収録があったんですけど、私がエロいかどうかって作品の感想をお客さんに聞いたんですけど、みんなシーンとしたままなんですよ(笑)。

── ありゃー(笑)。

桐谷 だから、エロいと言われるように頑張ります!

■居酒屋に行くと、まずチャーハンを頼んで小腹を満たしてから玉子焼、唐揚げ、たこわさ、うずらの卵、とつまみ系に行って、ずっと大ジョッキの生ビールを飲み続けるそうです。やばい、同席したーい!!‌ (沢木毅彦)

きりたに・まつり
T165/B90(H)W59H88
1996年8月15日生まれ 秋田県出身
趣味・特技:お酒、お笑い、バスケットボール
Twitter:@matsuri_kiri

(掲載:「月刊DMM」2017年11月号 インタビュー:沢木毅彦)

?月刊DMMでの作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました