【SEXしたのは1回のみSOD新人現役女子大生・竹田ゆめインタビュー】「男性と付き合ったのは一にだけ。その日の初体験が唯一のセックスでした」「恋愛したいという気持ちはないけれど、エッチに興味がないわけではないです(笑)」前編

★シェアお願いします


今まで付き合った男性は一人でセックスも一回だけというSODの新人・竹田ゆめちゃん。
恋愛欲求がまるでないという草食系美少女にAVデビューのきっかけや、性欲の話などなどたっぷり聞いちゃいました!(インタビュー前編)

告白されたその日にいきなり初体験、しかも二回も!

──経験人数が一人、セックスしたのも一回きりとのことですけど、その相手は彼氏?

竹田 彼氏というか、つきあったのが一日だけだったので…。

──え、どういうことですか?

竹田 高校二年の時に、告白されたんです。誠実そうな人だから、いいかなって思ったんですけど、その日にもうエッチしようって。

──それは、いきなり過ぎる!

竹田 彼の家に行って告白されて、そういうことになったんですけど、まだそんなに好きになってなかったし、ゴムも無いから嫌だって言ったんですけど、結局されちゃいました。

──初体験の感想は?

竹田 一回目は血も出なかったし、痛くもなかったんですけど…。

──え、一回目って?

竹田 そのまま二回目もしたんです。対面座位で。それが痛かった。

──告白したその日に、いきなり二回しちゃうって、彼もすごいな。

竹田 もうそれで別れました。

──それは別れるよねぇ。結局二回セックスしただけのつきあいだ。

竹田 だから、あんまりいい思い出ではないんです。

🔽次のページ 恋愛には興味ないけれどAVはしっかり見てました

関連商品