【トイズハートニコ生再現レポート!】アイデアポケット移籍直後の神咲詩織ちゃんが登場! お酒を飲みつつ本音トーク全開のニコ生放送を直撃!

★シェアお願いします

「ハートの部屋(仮)」に神咲詩織ちゃんが登場!!

アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。

221日に行われた第23回のゲストは人気メーカー・アイデアポケットに移籍したばかりの神咲詩織ちゃんが登場!

「飲んで、食べて、しゃべるだけで来ました~! かんぱ~い!」といきなり乾杯から入るお酒好きな詩織ちゃん。

まずは大好きなお酒の話からスタート。「二日酔いにはならないのか?」の質問には「昨日飲んで二日酔いだったが、やっといま抜けてきた」とやはり二日酔いにはなる様子。

「自分より強い人とは飲んだことがあるか?」には「あんまり・・・。みんな酔っちゃうんですよね。早めにいい感じになっちゃうんです」と独走状態。

AVの話題では「アイデアポケット移籍を意外とファンの方が知らなくて、移籍したと言うと『移籍なの?』、『アイポケなの?』って驚かれました」とコメント。

デビューから7年間ずっと単体女優を続けていることで気を付けていることは「撮影現場では空気が悪くならないようにしています。みんな1分でも早く帰れたら幸せじゃないですか。みんなに喜んで帰ってもらいたい」と気遣いを忘れません。

コメント中もお酒を飲み、司会者たちと差しつ差されつ杯を酌み交わします()

また以前、カジフェスでもネタになったツイッターの対応が話題になると「私は軽いコミュニケーションのつもりでやっています。イベント帰りの新幹線で飲みながらやってます。ツイッターは好きなんで」と笑顔でコメント。

🔽次のページ ニコ生アンケート「神咲詩織ちゃんの魅力は?」の結果は?