deraT
maccos

【トイズハートニコ生再現レポート!】アイデアポケット移籍直後の神咲詩織ちゃんが登場! お酒を飲みつつ本音トーク全開のニコ生放送を直撃!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ツイッターの書き方も「大きい子には『デカいですね』じゃなく、『モデルさんみたいですね』。小さい子には『かわいいですね』とか言い方ですよね」とアドバイス。役に立ちます! こういった気遣いがずっと第一線でこれた秘訣なのでしょう!

恒例のニコ生ユーザーアンケートで「神咲詩織ちゃんの魅力は?」を聞くと「胸」が約28%、「お尻・腰回り」が約25%、「ツイッターの対応」が約18%となりました。本人はこの数字を見て「やはり胸なんですね」と納得。自他ともに認める美乳です!

最後は「楽しかったです! おかわり(再登場)あるといいなあ」と楽しそうに挨拶をして終了。まさに「飲んで、食べて、しゃべって」のニコ生となりました!

アイデアポケット専属となり心機一転、ますます活躍が期待される詩織ちゃん。AV以外にも恵比寿マスカッツ1.5もあり、今後もその活動から目が離せません!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました