deraT

【極柔Iカップ爆乳女優 藤咲エレンインタビュー】AV OPEN授賞式に上がりトップ女優さんの美しさに驚愕!「私、なんで単体なんだろう…って(笑)」。将来的にはマイホームを購入!?「しっかり納税はしなきゃです!」前編

現在OPPI専属女優として活躍中の藤咲エレンちゃんインタビュー!
昨年 AV OPEN2017でも受賞し名実ともに人気女優となった彼女ですが、中身は意外と(?)堅実!! そのギャップが素敵なエレンちゃんのインタビューを御覧ください。(前編)

極柔なIカップ爆乳女優は胸に秘めるはスタッフ愛!?

── AV OPEN2017授賞おめでとうございます。

藤咲 お陰様で「ファン投票部門」の作品賞2位になり、舞台上でご挨拶もさせて頂きました。でも、会場はトップ女優さんばかり。皆さん美し過ぎて、なぜ私が単体女優なんだろう……思ってしまいました(苦笑)。

── いや、藤咲さんもおキレイですよ。

藤咲 私なんて、ただの「おっぱい女優」ですもの。他の単体女優さんが「天上人」ならば、私は「地底人」。今回はフィッチさんで共演作品だったから、私も舞台に上がれたんですよ。私個人の力では、無理だったと思います。

── そんな事はないと思いますが、ご自身を客観的にみていますね。

藤咲 ルックスが物を言う世界に身を置いているので、自分の現在地は把握しているつもりです。だから自分の持ち駒で、いかに勝負していくかは常に考えています。

── 勝ち残りたい、と。

藤咲 所属事務所はまだ新しく、所属女優も少ない。そんな中で私がデビューする時に「アリスJAPAN」さんと専属契約を漕ぎ着けてくれた。恩返しは「仕事」を勝ち取ることかな、と。

── なるほど。

藤咲 同時にプレッシャーもあります。事務所で単体はほぼ私だけという状態で、大袈裟かもしれませんが、事務所を引っ張るぐらいの気持ちです。まだ勉強不足は否めませんけどね。

── どこに勉強不足を感じますか?

藤咲 所属事務所に先輩がいないので、AV女優としての全ては独学なんです。社長含め皆さん真剣に私の行く末は考えてくれますが、成長にはもっと情報が必要。他事務所のツイッターをチェックしたり。あとエゴサーチ(自分の名前をインターネットで検索すること)もします(苦笑)。

🔽次のページ まさかの納税トークに突入! 生涯独身!? マイホーム購入案も

関連商品