deraT
maccos

【極柔Iカップ爆乳女優 藤咲エレンインタビュー】AV OPEN授賞式に上がりトップ女優さんの美しさに驚愕!「私、なんで単体なんだろう…って(笑)」。将来的にはマイホームを購入!?「しっかり納税はしなきゃです!」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

まさかの納税トークに突入! 生涯独身!? マイホーム購入案も

── エゴサって、たまに酷い書き込みに心が削られませんか?

藤咲 ショックな言葉もありますよ。でも、悪い部分を指摘されているならば、冷静に受け止めるし、改善できる部分はしていきたい。書かれるということは、観られている証でもある。

── 大人な考えですね。

藤咲 20歳になったんで、やっぱり大人としてしっかりしていきたい。

── 20歳でしっかりし過ぎです(笑)。

藤咲 AV女優とは言えイチ社会人。納税もしっかりしていますよ(笑)。

── まさかAV女優さんのインタビューで「納税」という言葉が出るとは。

藤咲 ただ将来的にはマイホームの購入も考えていて、しっかり納税しなきゃ住宅ローンも組めない。私、一生涯独身予定ですが資産はあったほうが良いですよね!?(笑)。

── 結婚しない?

藤咲 これまで数名の男性とお付き合いしましたが、全て一ヶ月程度で別れてしまう。前彼氏はちょっとヒモっぽかったし…あれ、みんなダメ男?(笑)。交際に向かない女なのかも。

── 男性の理想像は?

藤咲 明確なものはないんです。軽い男性は苦手で、ちょっと前にも「相席居酒屋」に行きましたが、チャラい根性なさそうな男性ばかりでガッカリで……。最近は出会いの場である合コン、クラブ等も避けていますね。

>>インタビュー後編は明日公開!

ふじさき・えれん
T161/B98W57H86 
1997年12月22日生まれ
東京都出身 O型 趣味・特技:映画鑑賞、読書、歌
◉Twitter:@fujisakiellen
(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:カトウカジカ
タイトルとURLをコピーしました