deraT
maccos

【動画連載コラム♪】ガンダムスタンプラリー全65駅制覇でつぼみたんニュータイプへの覚醒なるか?!【つぼみたんとお散歩たんR25(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第25回 先週配信のコラム前編に引き続き、山手線一周ガンダムスタンプラリー(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第25回 つぼみたんと一緒に山手線一周スタンプラリーデート編♪(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編に引き続きガンダムスタンプラリー後編。果たしてタイムリミットまでにいくつゲットできるかな?!

★★★つぼみたんスタンプラリー(前編)はこちら★★★

【動画連載コラム♪】 つぼみたんと一緒にガンダムスタンプラリーで山手線一周お散歩たん(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR 25(前編)】

 

ときに迷子になりつつも果敢に戦線に挑むつぼみたん^_^

前半戦ではテキパキと7つのスタンプを勝ち取り、早くも特製ガンダムステッカーをゲットしたつぼみたん。まだまだ撃破しに行きますよー\(^o^)/!

つぼみたん「ガンダムよく知らないけど、スタンプ集めは楽しくなってきました( ´∀`)♪」

田町駅では、ジオン軍がようやくガンダムの性能に追いついたと言われる傑作MSゲルググを発見! ジオン学徒兵の悲哀が伝わる名セリフを前にニッコリのつぼみたんww。

浜松町駅では水陸両用モビルスーツ・ズゴックのスタンプをゲット♪ 浜松町駅は他の駅よりかなりガンダムスタンプラリーに力を入れてるらしく、そこら中にポスターが貼られ、駅員さんの構内アナウンスでも激しくガンダムを押していました(笑)。

つぼみたん「浜松町駅はガンダム熱がものすごくアツいですよー(*^^)v♪」

つぼみたんも熱くスタンプガンガン集めます!新橋では、アムロの友だちハロ。

有楽町駅ではホワイトベースのおっかさんこと、ミライさんをゲット。

つぼみたん「エ〜ン(ToT)、広すぎてスタンプなかなか見つからないよー!」

巨大な東京駅ではなかなかスタンプが見つからず、プチ迷子になりながらもなんとかタムラを発見! それにしても超脇役キャラ、WB料理長のタムラまでスタンプにするとは、かなりマニアック(゚д゚)!

 

次のページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました