deraT

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「前まで月一回のエッチを楽しみにしてたんですけど、キカタンになって結構撮影があって幸せです。いちゃいちゃとか焦らしものだったらさらに最高ですね(笑)」前編

超普通! 超自然体! な感じが非常にかわいいひなた澪ちゃんインタビュー。
しかし、インタビューしてみると意外とヘビーなエピソードも…!? (前編)

誕生日に幼なじみから「私に隠してることない?」

── ひなたさんを注目したのはオーロラの「穢れない田舎の女の子と過ごす、汗と愛液に塗れた、濃厚で卑猥な御籠り一泊セックス ひなた澪」からでした。薄幸そうな表情が美しいと思ったんですが、実際はどんな方なんでしょう。

ひなた どうなんだろう…いつもこんな感じなんですけれど(笑)。よく言えば明るくて元気ですけど、悪く言えばヘラヘラしてる(笑)。

── 人見知りとのことなんですが、現場大変じゃないですか?

ひなた それは大丈夫ですけど…ネットの記事を読んで傷ついたりしてやめたいと思ったことはありますね。でもイベントのファンなどに支えられて今も生きてます(笑)。

── デビュー時は「老後の貯金のためにデビューしました」と言っていましたがそれは本当ですか?

ひなた 嘘ではないんですけど、ちょっと盛りすぎましたね(笑)。私趣味も特技もないので、 インパクトが残ることないかなと思って…。でもちゃんと貯金はしてますよ!

── 普段は何をやってるんですか?

ひなた 今はAV一本ですけれど、前は仕事してました。

── いつ辞めたんですか?

ひなた ちょうど一年前ぐらいですね。デビューの時はやってましたけど、おばさんのパワハラに耐えられなくて辞めちゃいました。

── AVの仕事一本にするからじゃなくて、職場の人間関係ですか!

ひなた はい(笑)。

── 元々AVをやろうと思ったのはどういうきっかけですか?

ひなた  友達にお水とかやってる子がいて、その子から紹介してもらいました。

── それだとその友達にAVやってることがバレちゃいますよね?

ひなた はい、この子は知ってます。AVは親にバレなければいいかな〜。 実は自分の誕生日の時に、幼なじみに知られちゃって。「お誕生日おめでとう。私に隠してることない?」って来て。 結局その子は今応援してくれてるんですけれども。

── ということは、ある意味パケ詐欺じゃないってことですよね!

ひなた 大丈夫ですかね〜(笑)。

── 友達にAV出てるというのが知られた時、どんな反応されました。

ひなた びっくりされました! いろんなメーカーさんに面接行った時も「な、なんでここに来たの?」ってよく言われます(笑)。

🔽次のページ 初撮影は緊張しすぎてメイクさんを男優と間違えて