deraT
maccos

バスト100センチJカップ♥益坂美亜ちゃんインタビュー(後編)「やっぱり男優さんって、ち●この硬さとか、腰の振り方とか凄くって。でも一本目はとにかく緊張してて、そんなに集中できてなかったかも。最後はイッちゃったけど(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

バスト100センチJカップ♥益坂美亜ちゃんインタビュー(後編)

益坂美亜(ますざか みあ)
1998年2月19日生まれ 身長164センチ・B100(J)W59H88。趣味/漫画を読むこと。特技/カラオケ。アイデアポケット専属女優として5月デビュー。
ツイッター:@masuzaka_mia インスタグラム:masuzaka_mia

 

※益坂美亜ちゃんインタビュー(前編)はこちら↓

バスト100センチJカップの衝撃乳女神♥益坂美亜ちゃんインタビュー(前編)「自分のおっぱいを見ると、クリを触りたくなったりして。たぶん私、中身がおじさんなんじゃないかなと思うんですよね(笑)」

◯初体験のトラウマから巨根願望に?!

── ところで美亜ちゃんのエッチ初体験は何歳の頃?

「高3の夏です」

── 今時の同世代のコたちと比べると遅い方ですね。その時の相手は彼氏?

「友達に紹介された人でした。本当は初めては彼氏としたかったから乗り気じゃなかったし、あんまり良い思い出じゃないかな。それに今になって思うと、その人のち●こが小さ過ぎて…。でも私は初めてだったから大きいか小さいか分からないじゃないですか。他の人としたらどんな感じだろうと思って、それから大きいち●こを求めるようになって、それで今に至る(笑)」

── でも最初から巨根だと大変だし、結果オーライだったのでは?

「えー、でも最初から大きいので犯されてみたかった。陵辱されたい願望(笑)」

超乳グラビアアイドルのイキ暴れ4本番 200分スペシャル 全6コーナー大絶頂!Jカップ100cm圧倒乳ボディを味わい尽くす!! 益坂美亜

商品の詳細を見る

 

── デビュー前からセックスは好きだったの?

「ちゃんとセックスでイケるようになったのは、AVに出るようになってからです。やっぱり男優さんって、ち●この硬さとか、腰の振り方とか凄くって。でも一本目はとにかく緊張してて、そんなに集中できてなかったかも。最後はイッちゃったけど(笑)」

── デビュー作の撮影中でも一番緊張したのは?

「初脱ぎは緊張した!」

── 今まで散々エロい格好してたのに(笑)?

「街中で見る人はチラッチラッて感じだけど、AVの現場はジーッと見られるし、4〜5人に囲まれてるから、もう耐えられなくて逃げようかと思った…」

── 初めての絡みで印象的だったのは?

「亀頭を乳首に擦り付けられるのは初めてでした。あれは気持ち良かった」

天然超巨乳おっぱい密着8風俗スペシャル 4本番240分コース Jカップ100cm 圧倒乳 最高級BODY独占本指名!!

商品の詳細を見る

 

── 普段からオナニーってします?

「するする。その時は乳首じゃなくてクリ派です。コスプレとかして」

── そうだ、コスプレですよ。

「買う時は自撮りしようと思って買うんだけど、着てたら興奮してきちゃう。一人で何しちゃってんだろと思って(笑)」

── オナニー歴って長いんですか?

「幼稚園の頃からしてました。擦り付けてたら気持ちいいのが来るなーと思って。家族の前でもしてたから、今でも親からネタにされるんです(笑)」

タイトルとURLをコピーしました