deraT

【女性AV監督真咲南朋生誕祭レポート!】カリスマ・真咲南朋監督が徹夜の生誕祭! 盟友・川上ゆうさん、妹的存在・宮崎あやちゃんが駆け付け祝福の嵐!

女流AV監督のトップランナー・真咲南朋監督が生誕祭を開催! 
7月28日、深夜1時から早朝5時まで新宿・ネイキッドロフトで行われたマリオンアパレルプレゼンツ「女性AV監督真咲南朋生誕祭‼朝まで生でダラダラひたすら作品について話すナイト‼」をレポート!

真咲南朋監督の生誕祭に川上ゆうさん、宮崎あやちゃんもサプライズで登場!!

台風上陸間近の深夜、超満員のファンで埋め尽くされた会場。大きな花もファンから贈られ真咲監督の人気と人望がうかがわれます! 会場ファンには生誕祭ということでマリオンアパレルからマサキ組とプリントされたスペシャルTシャツがプレゼント。どちらが誕生日なのか分からない大盤振る舞い!

生誕祭らしく純白の衣装で登場した真咲監督。「めっちゃいるじゃん!」と超満員のファンに驚き自ら会場写真を撮ります。祝杯を挙げた後「AVをいっぱい持ってきた!」とステージのテーブルには真咲監督お気に入りのAVがすらり。

「今日は私の妹を撮ってきました」と真咲監督に似ているという一ノ瀬梓ちゃんのAVをまずは紹介。みなさんネットなどでジャケットを見てください。激似です!

これから色々なAVを上映していくのかと思われた瞬間、突如、会場にスペシャルゲストが! なんと手書きで「マサキ組」と書いたTシャツ姿の川上ゆうさんがふらりと登場! 予告なしの登場に会場は爆発! しかし、飄々と「誕生日だから来た」と気取らない川上ゆうさん。ビッグスターなのにこの気さくな雰囲気がたまりません。

再び生誕祭を祝う乾杯の後「2008年にクリスタル映像で(川上ゆうの)1本目を撮ったんです」と真咲監督。「川上ゆうって人がどんな人か分かる作品」と真咲監督おすすめの『川上ゆうをAVアイドルにプロデュース!』(真咲監督作品・h.m.p)を上映。

「かわいいよねえ」(真咲監督)

「リアルなセックス。真咲ちゃんが撮っているからこそ」(川上ゆう)

「川上ゆうのことをみんなアイドルと思っているけど、しっとりとしていて、めっちゃエロいじゃん」(真咲監督)

と主演と監督が自ら解説しながらの上映。貴重な体験です。

その後は撮影秘話、ローション話、AV女優名字論などに花が咲きます。

最後は「いちばんしゃべれる友達」と真咲監督が言えば「ずっと友達でいたい。これからもっともっと頑張ってください。私の引退作は真咲さんに撮ってもらおうと思っています」と宣言!

これには「それまで大きい監督になっています」と応える真咲監督。

川上ゆうさんの引退はまだまだ先でしょうが、真咲監督との友情タッグはこれからも続いていきます。

🔽次のページ 第二部では宮崎あやちゃんが登場!