deraT

【天使もえ祝4周年記念!今日のあまつか公開収録レポート!】番組3周年、デビュー4周年を記念し天使もえちゃんがイベントを開催! 台風にもかかわらずゲストの深田結梨ちゃんと超満員のファンが祝福!

 

つくばテレビが運営するエンタ!959で放送されている「今日のあまつか」。
2015年5月に開始された天使もえちゃん初冠番組の公開収録が開催! 
7月28日、新宿ロフトプラスワンで行われた「天使もえ祝4周年記念!今日のあまつか公開収録」をレポートします!

この日は台風12号が関東に接近、朝から豪雨が降るなか会場はファンで超満員! 嵐を吹っ飛ばすもえちゃん人気です。

司会進行は番組で共演するギチ青柳貴哉さん。ファンと一緒に「もえぴょ~ん!」ともえちゃんをステージに招きます。かわいい笑顔で登場したもえちゃん。「番組3周年、天使4歳にかんぱ~い!」と盛大に乾杯。ファンと喜びを分かち合います。

そこへゲストの深田結梨ちゃんが大きな花束を持って登場。「いままで会った人類の中でいちばん美しい!」と祝福のコメント。

また、もえちゃんも「お祝いの席に誰を呼びたいかとなったとき、旬ちゃん(あやみ旬果)かゆーりまん(深田結梨)しかいないと思い呼んだ」と相思相愛の仲。2人のプライベート話に花が咲きます。

そして、公開収録ということで「今日のあまつか」の3年間をダイジェストVTRで振り返ります。

もえちゃんが新人女優賞に輝いたスカパー!アダルト放送大賞2015の模様が流されると「恥ずかしい」とポツリ。その後も番組でギャル、乗馬、カヤック、ドッキリ企画などにチャレンジする姿が上映。

感想を聞かれると「基本的に自分の映像を見るの苦手なんですよ。思い出していろいろ蘇るのは嬉しけど恥ずかしい」とコメント。

スカパー!アダルト放送大賞2018で女優賞に輝いたVTRも流されると「ありがとうございました」と改めてファンにお礼を言うもえちゃん。この姿勢がファンを引き付けるのでしょう。

今後、番組でやりたい企画を聞かれると「刀を作りたいんですよね石で」と突拍子もないことを言うもえちゃん(笑)。どうやら「それでキャンプがしたい」とのこと。イメージとは違いかなり野生派なのでしょうか!?

ゲストの結梨ちゃんももえちゃんとやってみたいことを聞かれると「ベロベロのもえちゃんが見たい!」とコメント。それを聞き「ゆーりまんとせんべろしたい!」とこれまた意外な要望が。2人の酔った姿が番組で見られるか楽しみです。

最後に今後の意気込みを聞かれると「4年経ってTさん(番組プロデューサー)の無茶ぶりにも慣れてきましたが、まだまだまだまだ、きっと見せていない一面が沢山あると思います。それをこれからもいっぱい2人(Tプロデューサー&ギチ青柳貴哉)が引き出してくれると思うので、ぜひぜひ、その引き出されていく天使を楽しみにしていてください。よろしくお願いします!」とファンに挨拶。大喝采を浴びました。

クールに見えるもえちゃんの違った一面が見られる「今日のあまつか」。スカパー!アダルト放送大賞で前人未到の熟女女優賞を獲得するまで番組が続いて欲しいものです!

デビュー4周年、そして冠番組3周年おめでとうございます!

■今日のあまつか番組情報■
2015年5月にスタートした天使もえ冠番組「今日のあまつか」。マルチタレントに成長できるよう様々な企画にチャレンジ! 番組を進行していくのは天使もえちゃんに加え、お笑い芸人・ギチ青柳貴哉さん。2人の絶妙な掛け合いと、もえちゃんの弾けっぷりが見どころの番組です。
◉今日のあまつか公式HP:https://www.cs959.com/todayamatsuka/
エンタ!959公式HP:https://www.cs959.com/
◉エンタ!959の広報エンタちゃん公式ツイッター:https://twitter.com/ent371

(写真・取材 神楽坂 文人)