【バンビっ娘ナイト】天使もえ、白石茉莉奈、立花はるみ、広瀬うみetc…バンビ娘が総出演♥夢のクリスマスオフ会の模様をリポート!!

001

バンビプロモーション所属の人気セクシー女優が総出演した限定100名ファンイベント『バンビっ娘ナイト!! 〜みんなと楽しくクリスマス!〜』の模様をリポート!

白石茉莉奈・天使もえ・立花はるみ、広瀬うみ…総勢14名の人気バンビ娘たちが可愛いサンタコスでちょっと早めのメリクリパーティー!

AVプロダクション「バンビプロモーション」に所属する人気セクシー女優14名が勢ぞろいした夢のクリスマスパーティー『バンビっ娘ナイト!! Vol.1~みんなで楽しくクリスマス!~ 』が、12月3日東京・新宿パセラスリーモンキーズカフェにて開催。

申し込み先着100名のみが参加できるチケットは売り出し開始後即ソールドアウトの盛況ぶりで、この日参加できたラッキーなファンたちは、なかなかお目にかかれない人気セクシー女優たちの夢の共演イベントに、開始前から観客のボルテージはマックス状態!!

001

バンビ娘が勢ぞろい! 前列左から、生駒はるな、仁美まどか、丘咲エミリ、白石茉莉奈、立花はるみ、天使もえ、後列左から真山七瀬、跡美しゅり、新倉このみ、逢月はるな、宮崎あや、早川瑞希、星井笑、広瀬うみ、そしてMCギチ青柳氏という豪華な面々。

この日のメインMCはバンビニコ生やスカパー!エンタ!959「今日のあまつか」でもおなじみ芸人のギチ青柳氏。そしてアシスタントMCは、新生PINKEYにも参加しているセクシー女優の生駒はるなちゃん。ふたりの呼び込みによってあいうえお順にメンバーが壇上へ登場すると、早くも「もえぴょ〜ん!」や「まりり〜ん!」など、お気に入りの女優が出るたびにファンからの熱い声援がステージへ投げかけられる。

004

ひときわ大きな歓声に応えるまりりんこと白石茉莉奈ちゃん。サンタコスの上からでもオッパイの大きさがわかります♥

最初のゲームは、メンバー各自にちなんだクイズに答える「バンビっ娘クイズ大会」。出場メンバーは、早川瑞希ちゃん、跡美しゅりちゃん、逢月はるなちゃん、広瀬うみちゃん、星井笑ちゃん、宮崎あやちゃんの6人。

010

クイズ大会には罰ゲームもあるので、みんな必死です。

011

答えを間違え必死に釈明する広瀬うみちゃん(左)。うみちゃん天然キャラ発揮しまくりでした(笑)

013

宮崎あやちゃんは、呼ばれなくてもマイクを持って立ち上がりアピール♪

014

罰ゲームにあたらなくて大喜びする早川瑞希ちゃん(左)と跡美しゅりちゃん(中央)と、横でもらい笑いする逢月はるなちゃん(右)。

ちなみにクイズの内容はと言いますと、トップバッターの逢月はるなちゃんには「好きな体位」だったり(正解はバック。理由は「奥まであたるから」)、ドSを公言している跡美しゅりちゃんには「愛用の手錠の色」(正解は赤色)などなど、赤裸々な問題だらけ。そして1問しか正解できなかった広瀬うみちゃんが、罰ゲームでセクシーボイスを披露するハメに。

IMG_8183

懸命なるセクシーアピールも、会場からは失笑が漏れてヘコむ広瀬うみちゃん。

ちなみにこのゲーム中一番目立っていたのは宮崎あやちゃん。持ち歌の「中出しのステーション」を歌って、会場の注目ををかっさらっていました♪(これは松井●奈似AVに出た際に歌っていたもの)。

007

持ちネタ「みんな~あ、裏と表を間違えちゃった!」を披露してお茶目に手を振る宮崎あやちゃん(笑)

続いては「書き初めじゃんけん大会」……のはずだったのですが、筆の準備ができずに、マジックで来年の抱負を書いて、その色紙をファンとのじゃんけんで争奪戦。メンバーは白石茉莉奈ちゃん、立花はるみちゃん、丘咲エミリちゃん、仁美まどかちゃん、天使もえちゃん。

017

続いてのゲームで壇上に上がるメンバー。立花はるみちゃん(左)は、壇上でも大好きなビールをぐびり(笑)

「おっぱいとくびれ」とデビュー当初から公言していた欲しいものを書いたのは天使もえちゃん。マイペースな立花はるみちゃんは、「楽しく過ごす」だったりと、各自が来年の抱負を披露。ちなみに丘咲エミリちゃんは、来年のAV引退への想いを込めて「卒業」、白石茉莉奈ちゃんは「ミュージカル出演」という大きな目標を書いてくれました。

018

「おっぱいとくびれ」と書くもえぴょんは「デビュー当時からこれ。私、ブレない女なんです」とコメント。

019

「楽しく過ごす」らしさ爆発のはるみん。ビールをずっと飲んで楽しそうでした。

022

飛び入りで書き初め参加の宮崎あやちゃんの目標は「地上波デビュー」。来年はぜひ実現してほしいものです!

メンバー直筆の書き初めは、その場で会場のファンとじゃんけんをして勝ち残ったラッキーなファンへプレゼント。見事ゲットしたファンの方もとても嬉しそうでした♪

020

争奪じゃんけん大会のはるみん。

021

「じゃんけんをやるときは、最初は必ずグー」と決めているまりりん。ファンはほとんど知ってました。一部、同じようにグーを出して負けた人あり。

休憩をはさんで第2部では、バンビOGの結城リナさんがアコースティックギターひとつで登場し、その美声を披露。現在は歌手活動をしている彼女、自らの女優時代の経験と「みんな年をとるんだよ」というメッセージを込めた「賞味期限」などオリジナル曲を歌い上げ、会場を盛り上げてくれました。

023

結城リナさんのボーカルには、誰もが聴きほれました。

結城さんの歌に酔いしれたあとは、次代のバンビプロモーションを担う新人、新倉このみちゃんと真山七瀬ちゃんの二人がファンへのお披露目を兼ねて壇上へ。二人が挑戦するゲームは、テレビでもおなじみのリズム擬音ゲーム。ファンも壇上に上がって一緒に参加するも、真山七瀬ちゃんがまったく機能せずにあっという間にアウト! 彼女もセクシー告白をさせられるハメに(笑)。

024

新人である新倉ほのかちゃん(左)と真山七瀬ちゃんが登場。

025

新人二人を援護するため?宮崎あやちゃんがまたも飛び入り参加。でもまりりんに「あやちゃーん!」と声がかかると素直に引っ込んでいきました(笑)。

イベントの最後には、参加したメンバー全員から会場へサインボール投げのプレゼント! 元高校球児?なのか、サインボールを何個もゲットした強運の持ち主もいたりしました。そんなに幸運を使い果たしちゃったら、来年いいことないぞ(笑)。

030

びんたと金蹴りをイベントでは必ず行うしゅりちゃんのビンタが青柳に炸裂です。

032

スナップの聞いたもえぴょん(天使もえちゃん)のサインボール投げのフォーム。

033

ジャイアンツ好きなまりりん(白石茉莉奈ちゃん)は、運動神経も抜群なのです。

034

サインボールを嬉しそうに掲げる瑞希ちゃん。

035

「今日は一日舌がいたい」とベロを出してくれたまどかちゃん。サービス精神旺盛ですね♪

4時間余りの長時間イベントとは思えないぐらい、終わってみればあっという間だった『バンビっ娘ナイト vol.1』。こんな素敵なイベントなら毎年と言わず毎月開催してほしいなぁ〜とこぼしちゃうぐらい、夢いっぱいの楽しいイベントでした♪

今回残念ながら参加できなかったファンの方も、次回開催のあかつきには絶対参加して損のない思い出に残るイベントですよ〜♥

最後の最後まで余すことなく盛り上げてくれたバンビっ娘ナイトでした。

026

全員集合しての撮影タイム。これだけの人気メンバーと一度に会える機会なんてそうそうないですよね!

(取材/写真=麻雅庵
(記事構成=デラべっぴんR)

まだまだあるよ♪『バンビっ娘ナイト』の楽しい模様を写真でお届け♥

003

大人メンバーの丘咲エミリちゃんは、ブラックのサンタコスがとっても似合ってました♪

037

仲良しの広瀬うみちゃんにあわせて帽子を被って登場の星井笑ちゃん。サンタコスがとても可愛いですね♥

005

どこまで行ってもマイペース。ギチ青柳にツッコまれても「別に~」とかわすはるみん。

008

はるみん壇上に上がっているというのにジョッキ生ビールをごくごく。

009

跡美しゅりちゃんが、「今日やりたかったこと!」というザッキーとの手錠つながりをして、大喜び。

029

はるみん&もえぴょんも笑顔でパチリ

028

みんな忙しい中、ファンを楽しませるために目一杯がんばってくれました♪

関連商品

DIGITAL CHANNEL 白石茉莉奈 立花はるみ

商品の詳細を見る