deraT
maccos

【リアル峰不二子 凛音とうかインタビュー】「オナニーのやり方は『egg』を読んで覚えました!」「デートと言う名のSEXが好きかも(笑)。長時間一緒にいるのが辛い(笑)」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

匂い立つ色気! 峰不二子と同じスリーサイズ! 「想像以上にイヤラしいお姉さん」凛音とうかちゃん。
9月にFitchとマドンナに移籍して、さらなる妖艶さを発揮すること間違いなし!
そんなとうかちゃんに直撃インタビュー!(前編)

おっぱい垂れないように走らない。走るときは抑えています

凛音とうか(以下、凛音) よろしくお願いします!

── まず最初に、その素晴らしい3サイズから聞いていきます! 峰不二子と同じだそうですが。知ってました?

凛音 知ってます。アニメキャラのなかで一番好きです。ルパン三世は、映画は全部見ています。

── とうかちゃんが出演した「犯された爆乳女捜査官 拷問輪姦レ●プ 凛音とうか」(S1でのボディースーツ姿なんかはホントにそのまんま峰不二子でしたね。その素晴らしいスタイルを維持するコツとか、実践していることとかありますか?

凛音 維持ですか……食べすぎたら次の日は控える。これといって制限しているわけではないです。

── 運動とかは?

凛音 ヨガをしています。

── ジムとか? ランニングとかは?

凛音 おっぱい垂れないように走らない。走るときは抑えています。

── そうか、走るとおっぱいが垂れちゃうんだ。巨乳さんは、重力との戦いだもんね。よく筋肉を鍛えなさいって、巨乳の人は言いますよね。

凛音 そうなんです! 筋肉は、どちらかというと背筋が必要だそうです。これ以上、おっぱいが下垂するのは嫌だと相談したら、ボディメイクの人に教えてもらいました。

── そしてヨガはとてもAV女優向きな運動だと思います。

凛音 うふふふふふ。体も柔らかくなるし(笑)

── そう。それに股関節とか、内転筋とかが鍛えられて、ずっとエッチを続けるときに有利ですから(笑)

凛音 そんなことを考えてヨガをやっているわけじゃないですけどね(笑)

── 趣味は旅行、スポーツ観戦ですか。

凛音 話が変わりすぎ(笑)。

── 旅行は一人旅? 誰かと行くタイプ?

凛音 友達行くときもあるし、ひとりでもいきます。

── 海外でも?

凛音 海外でもひとりで行ったことありますよ。

── 英語は? 朝食とかショッピングとか。なんなら入国でつまずく人もいますけど。

凛音 旅行ぐらいならば大丈夫です。困らない程度には喋れますね。

── 国内だとどんなところに行くんですか?

凛音 行ってない県が10を切ってます。神社仏閣とかを巡るのが多いかな? 今年中に、47都道府県、全国制覇したいです。

── 観光案内ができちゃうレベルですかね?

凛音 場所によってはできると思いますよ。

?次のページ オナニーのやり方は「egg」に書いてたので覚えました!

タイトルとURLをコピーしました