deraT

【ごっくん好き人気女優 神谷充希インタビュー】「ハードなことをやるのは、好きというか。刺激が欲しいとか、興味があるとか。挑戦みたいな感じです」「経験人数は100人。1週間でも付き合ったら彼氏です」前編

ロリから人妻、ハード作品でもオールマイティーに活躍する人気女優・神谷充希ちゃんインタビュー
天真爛漫な肉好き美少女にゴックン好きになった理由やプライベートでのSEXのことなどいろいろ聞いちゃいます!
(前編)

ハードなことをやるのは、好きというか。
刺激が欲しいとか、興味があるとか。挑戦みたいな感じです

神谷充希(以下充希) よろしくお願いします。神谷充希です。

── よろしくお願いします。お年はおいくつですか?

充希 21歳です。

── 充希ちゃん、AV撮影は、JKから主婦まで、「何でも来い!」になっていますよね。

充希 あああ。でも、人妻はそんなにやってないです。だいたいJKです。

── シリーズ物で人妻の印象がありますね。

充希 溜池ゴローさんの「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 神谷充希」ですね。

── 写真のイメージが、ちゃんと主婦っぽくなっている。

充希 なってます!?

── 制服系のときは制服系っぽくなっているし、小悪魔系もバッチリだと思いますが。自分的にはまだ21歳だし、制服系がしっくりくる感じ?

充希 どちらかと言われれば、自然に演じられるのは制服系ですかね。

── 充希ちゃんは振り幅がすごくて、デビュー作の「はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー」(kawaii*)から人妻メーカーの溜池ゴローなどなど、美少女系から人妻、最近では、美少女系痴女になり、さらにハード系もやっているじゃないですか?

充希 はい(笑)

── ごっくん作品の「Mごっくんエンジェル 神谷充希」(エムズ)とか。ハードなプレイって「抵抗がない」と「好き」は似てるけれど全然ちがうじゃないですか?
実際、どの辺りが自分の好きなジャンルだったりします?

充希 あああ……。たぶん、ハードなことをやるのは、好きというか。結果、好きになったけど、刺激が欲しいとか興味があるとか。挑戦みたいな感じです。

── 先ほど写真撮影をしながらお話したとき、「趣味がない」と言い切ってましたね。

充希 はい。趣味はないです。食べることしか興味がない(笑)。

── それは、仕事が充実していて、終わったら食べる感じじゃない? 仕事がないとあまり食べなそうだけど。

充希 仕事がないとなったら……そうかもしれないです!

── 自分へのご褒美が食事という。

充希 そうです! 今日撮影となったら、お弁当2個ぐらい食べちゃいます。スタジオにあるお弁当をぺろりと。

── それは食べ過ぎでしょう(笑)。

充希 うん。結果、あのとき食べなければ良かったなと後悔するんですけど(笑)ハードなプレイをその後にするから。いろいろ気持ち悪くなったり(笑)

── ザーメンの臭いとかは?

充希 ザーメンの臭いはいつもセーフです。あははは(笑)

── 男子はアウトな人だらけなんですけどね(笑)

充希 男子は自分のザーメン、絶対に無理って言いますよね。

── 監督が無理な要求をしてきたとき、充希ちゃんはどうしてます?

充希 私は……仕方がないなって(笑)

SEXじゃないところだと、めっちゃ頑固だし、絶対自分を曲げないんですけどね。

── でも、SEXに関しては、色々なことを受け入れてるのは、自分への挑戦をしている感なの?
作品を見ていると、その雰囲気が匂ってくるんですよ。イタズラな顔をするじゃない?

充希 あははははは。そうかもしれないです。

── 「ごっくん作品」って、見た目には責められているわけじゃない? (強制口開け器具を付けられて、強制ごっくんしている顔の写真を見せつつ)この顔、自分がかわいそうだと思ったりする?

充希 え? あはははは(笑)その顔は……かわいそうとは思わない(笑)恥ずかしいなと思うけど。

── 最初から抵抗はなかったの?

充希 なんか、元彼のをけっこう飲んだことあるので大丈夫でした。毎日飲んでました。

>>次のページ 経験人数は100人。1週間でも付き合ったら彼氏です