deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 レズテクニックで共演女優をメロメロにさせるテクニシャン女優とは!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

はたちゃんがひびやんを好き?ひびやんがはたちゃんを好き?

はたの・ゆい 1988年5月24日生まれ T163/B88(E)W59H85 京都府出身 A型 趣味・特技:ゲーム、アニメ

はたの・ゆい
1988年5月24日生まれ
T163/B88(E)W59H85
京都府出身 A型
趣味・特技:ゲーム、アニメ

ひびやんと仲良しのはたちゃんこと波多野結衣
ふたりにお互いの印象を聞いたところ、

「あの人は、私がいないとダメだと思う。『会いたいよぉ』とか連絡が来るけど、忙しくしてて最近会えないから、台湾の大富豪と早く結婚しちゃえばいい」(大槻ひびき)。

「あの人から『会いたい、会いたい』って泣きが入るんですよ(笑)。だから優しくしてあげてます(笑)。私のことが大好きなんですよ(笑)」(波多野結衣)。

と、お互いに一歩も譲らず「あっちが自分のことが好き」と主張しあっております……。

現に今年に入って共演作が増えているようですね、この2人。これからも見たいぜ!

アメとムチを巧みに使い分けた実力派女優も悶えさせるレズの技

04Maika

まいか 1987年5月15日生まれ T156/B82(D)W57H85 東京都出身 A型 趣味・特技:歌

「誰が一番レズでテクニシャンなのか」を聞き込むうちに、浮かんできたのは、Maikaちゃん。

「この前、共演してメロメロにされちゃった」(大槻ひびき)。

笑顔とSチックな責めプレイでの「アメとムチ」が炸裂するわけです。

「油断していると、弄られて、そのうちに悶えさせられちゃう」(友田彩也香)

など、実力派女優

を骨抜きにするMaikaのレズ作品、必見です!

(掲載/『月刊DMM6月号』)

 

タイトルとURLをコピーしました