deraT
maccos

【2018年末で引退 宮崎あやインタビュー】「普通の勉強は全くできないです。掛け算とかもできないんです」「キカタンも最初のほうはポンコツだったから手こずったけど(笑)、気づけばずっと楽しく仕事してましたね」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今年いっぱいで引退を宣言した宮崎あやちゃんインタビュー後編!
後半はあやちゃんのプライベートについてもたっぷりきいちゃいます。

けっこうすぐに大丈夫というか気持ちよくなったんです(笑)3、4回とかで

?インタビュー前編

【2018年末で引退 宮崎あやインタビュー】「実は、アイドルはあまり知らないんです(笑)」「(大量ごっくん作品について)『絶対にこんなのできない』にはならないです。むしろ、できる気がしたから、やりたいって言った」前編

── 今度は、AV女優・宮崎あやになる前の段階から、改めて聞いていきましょう。初体験は?

宮崎あや(以下宮崎)初体験は14歳。

── お相手は?

宮崎 彼氏。

── 彼と付き合いだして……?

宮崎 数カ月でした。

── 相思相愛?

宮崎 そうです(笑)じゃないことってあるんですか?

── けっこうあるんですよ(笑)告白したのは?

宮崎 相手からですね。

── 場所は?

宮崎 彼の家です。

── 家に行ったら人がいなかった?

宮崎 はい。「この日にエッチしよう」って決めていきました。

── エッチなことへの興味はありましたか?

宮崎 そのときは、まだ中学生だったので、そんなに無かったですね。「エッチしたい、しよう」と彼氏に言われて、断れないから、「うん」みたいな。ふふふ(笑)

── 感想は?

宮崎 全然気持ちよくなかったです。痛かったし。

── それが良くなっていったの?

宮崎 けっこうすぐに大丈夫というか気持ちよくなったんです(笑)3、4回とかで。

── チューの回数が増えると変わるよね。

宮崎 確かに。チューすると気持ちいいです。

── 女子はちゃんと濡れてきますからね。男も勃起するし。その後、デビューするまで彼氏は?

宮崎 5人ぐらい。

── エッチをした人は?

宮崎 10人くらい。

── ズレているのは、1回きりとか?

宮崎 1回きりもあるし、セフレ的な相手もいるし

── セフレってどっちが決めたの?

宮崎 わたし。ふふふふふ

次のページ 普通の勉強は全くできないです。掛け算とかもできないんです

タイトルとURLをコピーしました