【究極AVレビュー】前田さおり『最強の剣道女子大生 真正中出し解禁!!』

★シェアお願いします

剣道一筋美少女がチン道に転身真剣勝負は生じゃないとダメ!

DVD『最強の剣道女子大生 真正中出し解禁!!』(本中)

DVD『最強の剣道女子大生
真正中出し解禁!!』(本中)

デビュー作が個人的な性癖を差っ引いても素晴らしく、昨年の個人ベストAVとして先月号に少し書かせてもらいましたが、遂に二本目まで、嬉しいな〜! 
僕が彼女をどのくらい好きかというと、仕事を受ける前に既にwebのDMMのサンプル動画で何度か抜いていたってレベルです。

さて、二本目なのに本中で生中出し。
相も変わらず茨の道を往くさおりちゃんです。
前作は自分が初めて付き合った女の子気分で、初々しいところを楽しんだのですが、
今作はなんというか、別れた彼女が別の男に仕込まれ過激に変化する様をまじまじと見せつけられたような気分です(NTR属性発動)。

全裸に面を付けた状態で手淫させられたり、
チンポを竹刀に見立てて小手を打たれたり、
ピストンのかけ声が揃って「突き、突き、突き〜っ!」
真面目な剣道家たちが泣きながら肉棒を扱く様が容易に想像できます。

しかも、共にチン道を邁進する仲間たちはイカ臭そうな童貞風な男ばかり。
セックスで中出しされるならいざ知らず、
乳やパンツ、素股でシコっては、ザーメンだけは膣に入れられる肉便器状態。
それでも満更じゃない姿に、アイツ変わっちまったな…とは思わずにはいられません。

最後にはこれまでの特訓の成果を見せようと、師範の見守る前で先輩チン道家に挑む。
二人が交互に迫りくる、これぞ、かかり稽古ならぬ、膣にザーメンがぶっかかり稽古!
「セックスは結婚してから…」なんてセリフが似合いそうだった彼女は、
今では前から後ろから突かれまくってはアヘ顔を晒すまでに変貌。
しかも、ヤラれてばかりではなく、この合宿で鍛え上げた腰使いを駆使してチンポを射精へ誘う! 
当然ながら、出されるところは全発生中出し。
合計6発のザーメンを受け切って、彼女の戦いは幕を閉じる! 

(掲載/『月刊DMM5月号』)