deraT
maccos

【新人女優・藤田こずえデビューインタビュー!】かわいいルックスとは裏腹にケタ違いの性欲が爆発! 19歳の性を見よ!「足の裏の気持ちよさはセルフ開発です。自分で足の裏を触ってイクこともできます。中からじわっと子宮に響くんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── デビュー作ではいきなりいきなり3Pまで経験していますが、初めての経験ですか?

藤田 初めてです。今回は私が3Pをやりたいって言ったんです。これまでノーマルプレイしかしたことがなかったので、3Pにすごく憧れを抱いていたんです。

── 夢の3Pですか! それはAVを観ていて憧れたんですか?

藤田 はい! チ〇チンが2本あるってどんな感じなのかなって興味がありました。メリーゴーラウンドに乗っている気持ちでした。ぐるぐると回っているし、しかも、心地いいからメリーゴーラウンドです。

── 最高でしたか?

藤田 最高でした。また、経験したいです。

── イキまくりましたか?

藤田 はい! イキまくり、ヤリまくりでした(笑)。

── もう少し人数を増やしてもいいかなって思いますか?

藤田 もっとたくさんの人としたい欲求はもちろんあるんですけど、私にその技量がないのを痛感したので、まずは3Pに慣れたいです。

── 今後、複数プレイはどういうシチュエーションでやりたいですか?

藤田 一度に大勢の男優さんに囲まれてやりたいです。ハーレム状態になりたいです。

── それは自分がエッチをしているところを、囲まれている人に見られたい願望もあるんですか?

藤田 見られたい願望はあります。一人の人とエッチをしているときに、周りからいっぱい手が伸びてくるシチュエーションに憧れています。

── ハメ撮りもしていますが、スタッフがいる撮影と雰囲気が違いましたか?

藤田 ハメ撮りはどこを見ていいのか分からなくなっちゃいました(笑)。それで、「どうしよう?」って感じだったんですけど、男優さんが面白く優しくリードしてくれました。

── スタッフがいる前でのエッチとハメ撮りではどちらがよかったですか?

藤田 どっちもいいです。

── 積極的ですね(笑)。

藤田 ハメ撮りは2人きりでなにを話していいのか分からなくて、緊張した部分もあります。スタッフさんがいる前だと熱意を感じ緊張します。だから、どちらも違う意味で緊張はするんです。

── デビュー作の撮影後は疲れましたか? それとも、まだまだ大丈夫って思いましたか?

藤田 「まだまだ行けるぞ!」って、そのときは思ったんですけど、帰宅したら知らないうちに疲れがたまっていたみたいで、歯磨きもしなくて寝ちゃいました。慣れないことをしたから緊張が大きかったです。

── デビュー作の見どころはどこですか?

藤田 緊張している初々しいところです。まだまだ上手くできていないかもしれないですけど、私なりに楽しんだので、楽しそうにしている表情を観てほしいです。

── あと、ジャケットに「イキそうになると“ゴメンナサイ”」ってコピーが書いてありますが、どういうことですか?

藤田 癖で「ゴメンナサイ」って言っちゃうんです。でも、その癖は直したいんです。

── 「ゴメンナサイ! ゴメンナサイ!」って言いながらイクんですか?

藤田 はい、直そうと思っています。

── 直さなくてもいいんじゃないですか?

藤田 じゃあ、直さなくてもいいかなあ。男優さんはそこは誉めてくれました。

── 個性だからいいんじゃないですか。

藤田 「気持ちいい」とか「ヤバい」の同義語なんです。

── そう聞くとなんとなく分かります(笑)。AVでやりたいことは叶っていますか?

藤田 やりたいことはいっぱいさせてもらって、夢を叶えてもらいました。

── これから、もっとエッチな夢を叶えてほしいです。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

藤田 『デラべっぴんR』の読者のみなさん藤田こずえです。いまはコロナ禍なので、YouTubeやツイッターを頑張って、そこで交流していきたいので、ぜひ見てくださいね!

藤田こずえ(ふじた・こずえ)
生年月日:2001年5月20日 身長:153センチ
スリーサイズ:B85・W60・H87
趣味:一人YouTube撮影、お菓子作り、サッカー観戦
特技:バイオリン、バイブオナニーで潮吹き
ツイッター:@kozue__fujita
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCOSL30bbOfk18_zxZ9Jt4dg

(撮影・インタビュー構成:神楽坂文人 インタビュー:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました