deraT
maccos

【2020年AV売上トップ3を総なめ!売れっ子監督・紋℃さんインタビュー】13年間続くS1超人気シリーズへのこだわりとは?「S1が”紋℃”を作ってくれたんです。なので続く限りは死ぬ気で撮ろうと思っています!」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エースピッチャー 三上悠亜

── 最後に、「エース」ということで、S1のエースとして活躍される三上悠亜さんの作品を選ばせて頂きました‼︎‼︎

紋℃ 悠亜ちゃんは本当に良かったっすね。ちょうど、MUTEKIからS1になっての、何本目かで撮ったやつだったと思うんですけど、「メーカーは、なんでこんないい子を早く撮らせてくれなかったんだ」って思いましたね。すぐ、いい子はキョウセイさんのところ行っちゃうから(笑)。

── ハッハッハ! 三上さんは当時から、紋℃監督をそこまで思わせるような女優さんだったという訳ですね‼︎‼︎

紋℃ そうですね。でもカラダも良いし、普通にこの子エロいなって感じでした。撮りながら「俺もやらせてくれよ!」って思わせてくれる女優さんでした! インスタとかも凄いですしね! あと、若い女の子からも人気ありますよね。

── たしかに、三上さんのイベントには女性ファンが多いって聞きます!

紋℃ アイドル的っすよね。まさに、エースピッチャーって感じです。

── 私が準備してきたのは以上になります! あと、引退された女優さんを含めて、撮ってきた女優さんの中で、もしも紋監督が印象に残っている女優さんがいらっしゃれば教えて下さい!

紋℃ 114人の一覧を見ながら)冷静に考えたら、色々と印象的な人ばかりですよ。みんな、なんやかんや覚えてるなー(笑)。まず、桜ここみちゃんは凄かったですね。由愛可奈ちゃんとかも面白かったなー。

── ちなみに、由愛可奈さんを撮られたのが2014年で、翌年の2015年には年間最多の17本を撮られています!

紋℃ スゲー撮ってますね(笑)。あと、高千穂すずちゃんはめっちゃ売れていましたね。

あ、池井戸エミリちゃんは良かったな~。

── アスリート系の巨乳で、色白ムッチリボディな、池井戸エミリさんですね‼︎懐かしい‼︎‼︎

どのあたりが良かったでしょうか?

紋℃ なんか彼女は、言葉がなまってるんですよ。で、体育会系でハキハキしたノリだったので、デビューを撮らせてもらったんですけど、異例な感じで撮ったんですよね。それで、交わる体液を撮った時もめちゃくちゃ良かったので、印象的な女優さんです。

── 陸上競技をやっていたということで、もの凄いスピードでランニングしているシーンがありましたよね(笑)。

紋℃ 河北彩花ちゃんも普通っぽい感じが良かったですね。たかしょーちゃんも撮ったなー。

あ、乾りっかちゃんって子がいたんですけど、この子が面白かったですね。すごく脚が感じの子なんですけど、本当にイこうとするんですよ。なので、結構時間がかかったりしたんですけど、それに興奮した記憶がありますね。

── なるほど、本気の方だったのですね‼︎

紋℃ 初期の頃の女優さんだと、色々と勉強させてもらったなって感じですね。2011年に撮った、周防ゆきこちゃんって子だと、「そういう言い回しを使ってくれると、そうなるんだ。」って学ばせてもらいましたね。

── では、紋監督はこのシリーズを2009年から撮られていますが、何年頃からご自身の撮り方が確立されてきたのですか?

紋℃ 2012年のアッキーさん(吉沢明歩)とかには色々教わりました。ここら辺を経て、2013年頃からですかね。初期の頃は、女優さんに勉強させてもらっていきますからね。

── なるほど。様々な経験を経て、人気シリーズが形になってこられたのですね。では最後に、紋監督にとって「交わる体液、濃密セックス」とは、どういったものでしょうか?

紋℃ S1の中、一番長く続いていますし、最も僕を作ってくれたシリーズですね。やっぱり、S1というメーカーが、紋℃っていうものを一番作ってくれたと思うんですよ。なので、感謝の気持ちは大きくて、思い入れも強いですね。続く限りは、死ぬ気で撮ろうと思っています!

── これからもぜひ我々AVユーザーに、更に素晴らしい「交わる体液、濃密セックス」を届けて下さい‼︎‼︎

紋℃ ぜひ思ったことがあれば、紳士なご意見を遠慮なく言って下さいね!

── いえいえ、僕が意見することなんてありませんよ(笑)!本日はお忙しい中、ありがとうございました‼︎くれぐれも、お体には気を付け下さい!

紋℃ リボルバー・ヘッドさんに負けないように筋トレしているので大丈夫です(笑)!こちらこそ、本日はありがとうございました!

 

以上、3部に渡ってお送りした、2020年AV売り上げランキングトップ3を総なめにされた、紋℃監督インタビューでございました‼︎ ちなみにこの後に何故か、嵐山みちる監督も参加して、取材場所であった紋℃監督の会社の地下室で、私が懸垂をやる展開になりました(笑)。いつも紋℃監督は、ここで筋トレをしているらしいです‼︎
今回のインタビューを見て、「交わる体液、濃密セックス」シリーズが少しでも気になった方はぜひチェックしてみて下さい‼︎ 社交ダンスのようなテンポ感で、情熱的で濃厚に美女が交じり合う姿は、いくら抜いても抜きたりないくらいにエロいですよ‼︎‼︎‼︎

 
紋℃(もんど) @monpower
売れっ子AV監督。「交わる体液、濃密セックス」シリーズ、「新人NO.1 STYLE」シリーズなど有名作品を多く手がけている。2020年AV売り上げランキングにてトップ3を独占。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

タイトルとURLをコピーしました