deraT
maccos

【2人合わせてAV鑑賞本数6000本越え!AV廃人くろがね阿礼とAV大好き芸人リボルバーヘッドが2022年上半期で一番ヌケた最優秀作品と最優秀女優賞を独断と偏見で発表!】「苦節9年のあの女優さんです!」【中編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回は、データで女優さんを丸裸にする分析型AVライター・くろがね阿礼さんとAV界の2022年上半期を振り返っていきたいと思います!
前編では引退発表をした女優さんの思い出や魅力を語り合い、上半期の最優秀新人さんを発表しました。
中編では、独断と偏見で、上半期で一番ヌケた最優秀作品を発表しましたよ。その一部始終をみよ!(全3回・中編)

——くろがねさんが選ぶ、2022年上半期で一番ヌケた最優秀作品を教えて下さい!

くろがね阿礼(以下、くろがね) 小花のんちゃんの『初めて出来た彼女を脱がしたら着衣から想像できない物凄い色白美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった』という作品がMVPです!

 

——出ました! 今勢いに乗りまくってる小花のんちゃん!! あの全身色白で柔らかそうなオッパイがエロ過ぎるのと、キュートな垂れ目がめちゃくちゃ可愛いですよね!

くろがね この作品は一作目で嵐山みちる監督が朝倉ここなちゃんで撮って大ヒットして、二作目でまたヒットした作品です。内容的には、服を脱がせた時の神ボディのインパクトの凄さを楽しむという作品なんです。ここなちゃんが売れるのは、それまでの人気や体付きを考えれば、そりゃそうだろうなという感じでしたが、この時はまだあまり実績がなかったので、「やはり上半期に出てきたか!」と感じました。

——というと、昨年から注目はしていたのですか?

くろがね とある雑誌で「2021年の下半期に活躍した新人女優を挙げてほしい」と言われたので、何名かを選んでいたのですが、その記事を書いているときにのんちゃんが現れて。このタイミングで紹介しないと乗り遅れると思ったので、急遽のんちゃんで書くことにしたんです。勢いそのままに年明けから一気に伸びたので、さすがだなと思いました。彼女は全てにおいてバランスが取れていて、特に綺麗なお姉さんの格好をさせると驚くほど光を放つんです。僕が今一番ヌケる女優さんなんですよ!

——大絶賛ですね! 私も下半期は小花のんちゃんに注目します。

くろがね おそらく今年のAV界を席巻する存在になるでしょうね。

——上半期で流行りはあったと思いますか?

くろがね これはたまたまかもしれませんが、デビュー作でいきなりごっくんしちゃう女の子が多かったような気がするんです。例えば、愛宝すずちゃんとか。

 

——私もすずちゃんのデビュー作は見ました。人生初の口内射精をされて、舌に乗っかったザーメンを笑顔でペロッと飲んじゃったんですよね!

くろがね あと希咲那奈ちゃん、有加里ののかちゃんもそうでしたよね。星川まいちゃんの食ザー作品も出ていたりと、ごっくん自体が流行っている感じがするんです。ごっくんは、ボーナスショット的な喜びがありますからね。この勢いだと、毎月1人ぐらいのペースでデビュー作からごっくんしちゃう子が出てくるんじゃないかって思います。


——
かけられたのではなく、喉を自分の意思で動かして、こちらの体液を体内に入れてくれるなんて、ごっくんは母性の塊で最高ですよね!
しかもそれをデビューからやっちゃうなんて、凄い時代になりましたよね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました