deraT
maccos

【奥様をこよなく愛する男優・細田あつしさんインタビュー】AV大好き芸人リボルバーヘッドが奥様との関係性などを質問責め!『強いて言うなら、嫁によく「チ○コが黒光りしすぎや!」と言われることくらいですね(笑)』【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、奥様を一途にこよなく愛する男優・細田あつしさんにインタビューをさせて頂きました。私も結婚しており、大好きな妻がいながらもAVが大好きという芸風でやっておりますので、もしかしたら細田さんとは共通点が多いのでは? と思いオファーさせてもらいました。

男優というお仕事をされながらの奥様との関係性など、気になる点をたっぷりお話していただきました! 

後編では、印象に残っている女優さんなどのお話をしてもらっております! ぜひ最後までお付き合い下さい!(全2回・後編)

■インタビュー前編

【奥様をこよなく愛するAV男優・細田あつしさんインタビュー】同じく既婚者で共通点が多いAV大好き芸人リボルバーヘッドが奥様との関係性などを質問責め!『夜の営みで頑張りすぎると「男優ぶってんじゃねぇ!」って言われます』【前編】

「岩沢さんは撮影の打ち合わせをしている時から勃っていて、パンツからバッキバキのチコがハミ出てますからね(笑)。」

── ○○で印象に残っている女優さんがいらっしゃったら教えて下さい!

細田あつし(以外、細田)僕は敏感な女性が好きなのですが、敏感で印象に残っているのは、まだデビューしたばかりなのですが、川原りまさんです!

── 今年の2月にデビューしたマインズ所属の、色白で美乳美尻な注目新人さんですね‼︎‼︎

細田 そうですね! 初めて絡んだ現場で、彼女はめちゃくちゃイキまくるので、楽しくてしょうがなかったです(笑)。監督から「もういいよ!!」って言われるまで、ハメ倒しちゃいました。その後に、とあるメーカーでキャスティングを任させてもらったのでもう一度オファーして、ハメ撮りをやらさせてもらいました!

── 相当、印象的だったのですね!

細田 もしかしたらこの作品を観た人は「いや、演技でしょ」って思われるかも知れないんですけど、全てナチュラルだってことを伝えたいです! 彼女のイキっぷりは天性のもので、ポテンシャルは本当に素晴らしいんです!

撮っていたメーカーのプロデューサーさんも興奮して「これは才能だから自信持っていいよ。刺さる人には必ず刺さるから!」って、つい伝えずにはいられないほどでした!

── 他に印象的な女優さんがいらっしゃったら教えて下さい!

細田 カラダがエロくて印象に残っているのは、本真ゆりさんですね!

── 肉感的なグラマラスなボディの、天然Hカップ巨乳に巨尻というフェロモンたっぷりなお姉さん系の女優さんですね‼︎

細田 カラダ付きもそうなのですが、普通にエロくてテンション上がるなって感じでしたね。撮影前はサバサバしているんですけど、本番がはじまると凄く情熱的なセックスをされるんですよ。責めと受けが、目まぐるしく入れ替わるような、激しくて濃厚なカラミなんです。騎乗位をやっていたら引っ張り起こされて、「正常位カモン‼︎‼︎」みたいな感じで正常位に。正常位で落ち着いたと思ったら、また押し倒されてみたいな(笑)。

── まさに、本真ゆりワールド炸裂って感じですね!

細田 あと、最近お仕事して、フェラがめちゃくちゃ気持ち良かったのは、木下ひまりさんです!

── 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の、長身スレンダーで愛らしい顔を持ち、小悪魔的な表情で魅了してくれるデカ尻美脚な女優さんですね!!  ちょうど先日、彼女の「淫らに濡れるグラマーBODY 中年親父の生ハメ・パパ活調教性交 高身長女子大生・ひまり(23歳) 木下ひまり」という作品を観たばかりなので、テンション上がります(笑)‼︎

細田 雰囲気はサバサバしてる感じなんですけど、スゲー気持ち良くしてくれたんですよね。このギャップがたまらなかったです!

── サバサバ感わかります!!  ちょっと前に観た、カンパニー松尾監督の「ハメドリズム05」に出ていた時も良かったなー。ホテルの高層階で開放的になって、マコをグッチョリ濡らしてスケベ過ぎるカラミをしていたのが最高でしたね。山の高い、まん丸なデカ尻がバックで突かれる時が…(数十分間、木下さんの魅力を語ってしまった。細田さんは相槌が非常に上手くて、気が付いたらドンドン乗って話しまくってしまいました

細田 演技がお上手で印象に残っているのは、舞原聖さんですね!

── 圧倒的にドラマモノで映えると言われる、黒髪ショートカットで上品な雰囲気を醸し出す、乱れてのイキっぷりが魅力的なお姉さん系の女優さんですね!!  先日彼女の『潜入!!噂のリンパマッサージ店 6「裏オプション、いかがなさいますか?』という作品を観たのですが、ピチっとした真っ赤なレギンスを履いた舞原さんの、筋トレで鍛えたハリのある肉厚なデカ尻は最高でした‼︎‼︎

細田 毎回熱量高く、一個一個作品を紹介しながら女優さんの魅力を伝えてくれるのですね! 生のリボルバーさんのAV愛は、改めて凄いですね(笑)。

── ありがとうございます!(細田さんは優しいのでこう言ってくれたが、急に好きな女優さんの話になると、テンションマックスで目を血走らせ、話はじめてしまう僕って、一般的に気持ち悪いですよね……?)

細田 舞原さんの役への入り込み方が好きなんですよね。普段はめっちゃ明るくて面白くて、男優みんなから好かれるような気さくな方なんですけど、芝居がはじまった瞬間に一気にオーラを出すんです。未亡人役をやっていたときに、悲しげな雰囲気を一瞬でまとって役に入り込んだときは、スゲーって思いましたね。

── なるほど! オーラで芝居をされるなんて、素晴らしいですね。

細田 しかもカメラが回ってないところでも、チコをチョンチョンって触ってくれたりする、モノすごいフレンドリーな方なんですよ(笑)。ボブな髪の感じといい、切長な目といい、クールな感じといい、めっちゃ好きですね!

── SNSの雰囲気から、いい人っていうのは伝わってきていたので、実際のお話を聞けて嬉しいです!!

細田 あと、小島みなみさんは印象的な女優さんですね。テレビ等のメディアイメージもあってフワフワした感じがあるのですが、実際はエロになると、とてもエロくて積極的なギャップが凄く良いんです。僕が男優として駆け出しのころにはじめて共演させていただきました。S1のブランドイメージで凄く緊張していたんですが、とてもやりやすくお仕事させてもらいました!

── こじみなさんですね! 僕は彼女のイベントにファンとして参加したことがあるのですが、一人一人ファンの方への対応が、物凄く丁寧だったのが印象に残っています。

細田 その後、指名を貰って有名な制作などにも繋げてもらい、とても感謝しています。後輩には「細田さんはこじみなの指名があってから跳ねた」って言われてるくらいです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました