今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、古き良き時代を知る17年目の売れっ子男優・橋本誠吾さんにお話を伺いました!
今では考えられない当時の激ヤバ撮影エピソードをたっぷりとお話頂いております! そして意外にも橋本さんがキムタクに憧れていた過去が発覚!? ぜひ最後までお付き合い下さい!(全2回・前編)
「本物のホームレスのところに行ってその人とヤるみたいなのも本当にあったらしいですからね(笑)。」
—— はじめまして。アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。本日はよろしくお願い致します!
橋本誠吾(以下、橋本)AV男優の橋本誠吾です。よろしくお願いします!
—— 新年早々、1月8日に呼び出してしまい申し訳ありません。
橋本 外はまだ雪が残ってますよね。いえ、むしろ新年からリボルバーさんに会えて光栄です。
—— 改めて年齢、男優歴、出演本数を教えて下さい。
橋本 年齢は30代です。男優歴は曖昧ですが16~17年目ぐらいだと思います。
—— 見た目はお若いですけど、意外と歴は長いんですね。野球だとオリックスの能見投手ぐらいってことですもんね。
橋本 そうなんですね。出演本数はザックリで5千本だと思います。
—— 今一番多い役は何ですか?
橋本 ニートとか、仕事ができない社員とかろくでもない役が多いですね(笑)。そんなろくでもない奴が襲っちゃうか逆にヤラれちゃうかみたいな展開が多いです。
—— たしかにそのイメージあります。AVにおいてはキーマンとなる重要な役柄ですよね。
橋本 クソな兄ちゃんとか、とにかくクズな役が多いです。まあAVってこういう設定の需要があると思うので、自然とこういう役柄が多くなるのだと思いますね。
—— 性癖を教えて下さい。
橋本 僕は足フェチなんです。でも黒ストッキングとかじゃなくて素足派ですね。素足のホットパンツが特に好きです(笑)。
—— あー、いいですね(笑)。夏は生脚のホットパンツに限りますよね!
橋本 お尻やうなじも含めて、後ろ姿フェチでもあるんです。前の太腿より膝裏の関節部分の方が好きなんですよ。
—— マニアック!
橋本 なので街で綺麗な人とすれ違うより、ずっと後ろ姿を見ていたいんです(笑)。
—— ニッチ過ぎますね。もし女性の後ろ姿だけを集めたAVがあったら買いますか?
橋本 もちろん買いますね。後ろ姿はずっと見ていられるので! 前から責めるより後ろからハグしたいんです。顔や体型など容姿は気にしないので、後ろ姿が良かったらそれでいいんです。女性には後ろから迫ってきてほしいですね。