deraT
maccos

【奥様をこよなく愛する男優・細田あつしさんインタビュー】AV大好き芸人リボルバーヘッドが奥様との関係性などを質問責め!『強いて言うなら、嫁によく「チ○コが黒光りしすぎや!」と言われることくらいですね(笑)』【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アダルトビデオ芸人・リボルバーヘッドが、敬愛なる男優・細田あつしさんに聞きたい15のコト!

1.紆余曲折して男優さんになった細田さんの、初現場の話を聞かせて下さい!

 細田 筆下ろしモノだったんですけど、今って「絡みは誰で、フェラは誰」みたいな役割って予め決まっているんですね。でもそのころはその辺が緩い時期だったので、男優5人が監督に集められて「絡み・絡み・パイズリ・フェラ・足コキを君たちで決めていいよ!」って、なったんです。

── 厳しい今の時代には考えらないことですね…!

細田 そしたらとある先輩が「君、お尻好き? 尻コキいいよ!」って勧めてきたんです。なんにもわからなかった僕は、言われるがままに尻コキを担当することになったんですけど、アレって少し擦れてるだけなので、なかなかイケない人が多いんですよ。僕はなんとかイケたからよかったですけど、今思うと「新人なんだから、フェラかパイズリを先輩として譲ってくれよ」って思いますね(笑)。

── たしかに(笑)。でもいきなりイケたのがさすがです!

細田 まだ少し恨んでますよ(笑)。でも無難にこなせたのは自信にはなりましたね。

2.細田さんの、男優さんとしてセールスポイントをご自身で分析するならどこでしょうか?

細田 自分で言うのはアレですけど、芝居力と人間力ですかね。

── 人間力というと?

細田 コミュニケーションがしっかり取れるってところだと思います。誰とでも仲良くできるし、気に触ることはしないですし。そういった「空気を読む」っていう点はできると思うので、監督は「無難にはこなしてくれるだろう」って思ってくれているとは思いますね。

── ちなみに演技経験はあったのですか?

細田 いえ全く無かったですね。でも、お芝居はやっていて楽しいので、やっぱりドラマモノは好きだなって思います!

── 前編で話した、加美杏奈さんとご共演した作品で、朝に急ぎながらコーヒーを飲むシーンがあったと思うのですが、「熱ちっ」みたいな細い演技のリアリティを出すのが非常にお上手ですよね!

細田 めっちゃ細かいところですね(笑)。役は細部に宿るというので、そういうところも意識しているので嬉しいです!

この間も戦争の話を撮ったのですが、僕のセリフに気持ちが入りすぎたせいか、女優さんが泣いてしまったんです。自分が入り込むことによって、他の人も世界に入り込むことができるので、改めてお芝居っていいなって思いましたね。

3.では、最も過酷だった現場を教えて下さい!

細田 過酷だったというより、悔しかったという話なのですが、僕はチコを触ればすぐ勃つのですが、乳首だけとかだと勃ちが良くないんですね。なので自分の性癖に合ってないような、乳首責めモノの現場で勃ちが悪かったりすると、悔しいなって思ってしまいますね。自分の性癖とのミスマッチといいますか。本来だったらこの台本の理想は、このキャラがこうなっていうのがベストなのになって思ってしまいますね。

── そうなってしまった時の対処法みたいのはありますか?

細田 それがまだ見つかってないんです。

4.では、勃ち待ちになってしまうことはありますか?

細田 ドラマモノだとありますね。長台詞を言った直後に挿入しなきゃいけない時とかは、まず台詞を覚えることだけで大変なので、しょっちゅうあります。

── その時はどうされるのですか?

細田 カットするしかないですね(笑)。でも、カットすればすぐ勃つので、リカバリーは早い方だと思います。

5.履いているパンツを教えて下さい!

細田 現場はユニクロのエアリズム一択ですね。普段は、TOOTgravevaultDUGASとかのローライズが目立つようなパンツを好んで履いているんですけど、脱いだ時に制作の人とかに「そんなの履くの、男優かゲイだけだよ!」ってよく言われてます。男優なんですけどね(笑)。

6.飲んでいるサプリメントを教えて下さい!

細田 サプリは健康目的のものだけですね。マルチビタミンミネラル、ビオフェルミン、エビオス錠、養命酒ですね。

7.男優さんというお仕事をされて、困ったことはありますか?

細田 んー、特にないですね! 強いて言うなら、嫁によく「チコが黒光りしすぎや!」と言われることくらいですかね(笑)。

8.休日の過ごし方を教えて下さい!

細田 嫁と休みの予定をいつも合わせるので、二人でゲームしたり、買い物に行ったりしています。ジム、ヨガ、パチンコ、アニメと漫画鑑賞などもしますね。趣味が全て同じなので、嫁兼友達って感じなんです!

9.初めて観たAVは覚えていますか?

細田 正直、AVは全く観てこなかったので覚えてないですね。

10.では、性の目覚めは覚えていますか?

細田 官能小説が好きだったので、それを読んでいたのは覚えています!

── なるほど。僕は、AVから全てのエロを学んできましたが、同じエロでも細田さんは官能小説という違うルートから学ばれてきたのですね! だから演技がお上手ってところにも繋がってくるのかもしれないですね。

細田 最初からガチの小説から入ったので、特殊なのかもしれませんが。

11.奥様の好きなところを二つ教えて下さい!

細田 甘やかしてくれるところですかね! 僕は家ではただの甘えん坊なので(笑)。あと、器用なので何でもできるところが凄いなって思うので好きです!

12.凄いなと感じた男優さんはいらっしゃいますか?

細田 岩沢さんですね。何回でも発射できますし、何より勃ちが凄いんですよ。監督さんと女優さんと、撮影の打ち合わせをしているときから勃っていて、パンツからバッキバキのチコがハミ出てますからね。あと聞いた話なのですけど、岩沢さんはバイクが好きなのですが、高速乗ってる時に乳首が服に擦れてるだけでずっと勃ってるらしいですよ(笑)。

13.男優あるあるがあれば教えて下さい!

細田 「控室でチコをいじりがち」ですね(笑)。気持ちを高めるためとかじゃなくて、無意識でボーッとしながらみんなイジってますからね。

── さすが男優さん(笑)!!  呼吸するのと同じように、チコを触っているのですね。カッコイイです!

細田 3歳児のような勢いですよ(笑)。

14.インタビューを受けてみて、私リボルバーヘッドの印象を教えて下さい!

細田 「明るいオタク」ですかね(笑)?

── ハッハッハ! まさしくそうです!

細田 なんか、オタクの部分を楽しんでいる感じがしていいと思います(笑)。

15.ではラストの質問になります。今後どのような活動をされていきたいですか?

細田 冗談半分な興味なのですが、普通のテレビドラマとかにエキストラでもいいから出てみたいなっていうのはありますね。もちろん「有名な役者になりたい!」とかそう言うことじゃないんですけど、演技は周りに褒めて貰えることが多いので、やってみたい気持ちがあるんです。もちろんそっちの世界の人は、もっともっと凄いんだろうけど、それはそれでいい刺激になると思いますし、挑戦してみたいなとは思いますね。

── 細田さんの演技力は非常に長けたものがあるので、地上波のドラマで活躍しているのを見てみたいです!!

細田 台本を書いてみたいっていう気持ちもありますし、性の話をどんどんできる場が増えてくればいいなと思いますし、男優以外の仕事も色々とやっていければいいなって思っています!

── なるほど! どれも見てみたいので楽しみにしております! 細田さん、本日はインタビューありがとうございました。これからも奥様と幸せな生活を送りながら、我々AVユーザーに素晴らしいドラマ作品を届けて下さい!

細田 ありがとうございます! リボルバーさんも、妻ルバーさんと幸せな日々を送って下さいね! こちらこそ、インタビューをして頂きありがとうございました! 今後共、宜しくお願い致します!

———-

以上、奥様を一途にこよなく愛する男優・細田あつしさんインタビューの後編でした! 実はこの後カフェでお茶をしながら、わりかし体格のいい男二人で妻のいいところを語り合いました(笑)。奥様のお話をされている時の、細田さんの表情は本当に幸せそうで目が輝いていました。深い愛があるからこそ、成り立っている関係なのでしょうね。そんな感想を思っていたら、私も妻に会いたくなってしまったので、お土産を買い急いで帰宅しました(笑)!!

お間違えの無いように確認しておきますが、これはAV大好き芸人とAV男優さんのインタビューですからね(笑)。最後まで見て頂きありがとうございました!

 

細田あつし @avkiruhi
愛妻家AV男優。男優歴は5年目。ドラマモノを中心に約1,000作品に出演。演技力が高く、1年目の頃は”寝取られオブザイヤー。趣味はゲームで、いつも嫁と一緒に遊んでいる。
誕生日:4月21日 好きなもの:嫁、カレー、銭湯

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

 

タイトルとURLをコピーしました