deraT
maccos

【〝最も気持ち良いイチモツを持つ男優〟と言われる、ピエール剣さんインタビュー】経験人数が一万人を越えるレジェンドに印象深い女優さんを挙げて頂きました!「モンスター要素は持っています。あとは誰が花咲かせるかです。」(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか⁈改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、70人いるという男優さんの中で〝最も気持ち良いイチモツを持っている〟と言われる、今年で男優歴30年目で出演本数と経験人数が一万人を越す、レジェンド男優・ピエール剣さんにお話を伺いました!

男優名は、ピエール瀧さんと渡辺謙さんに似ていることに由来していて、元々は役者を志されていたこともあり、1991年に放送された連続ドラマ「ママたちの受験戦争」に出演経験があったり、お笑い芸人として「笑組」というトリオで活動していた経験もお持ちなのです。

中編ではそんなピエール剣さんに、特に印象深い女優さんを挙げて頂いております!ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回・中編)

「もっちーは会う度にモンスターになっていて、成長曲線がとんでもないんです。」

── 印象に残ってる女優さんがいらっしゃったら教えて下さい!

ピエール剣(以下、ピエール)もっちーこと、望月あやかさんですね!

── モットーは「チ○コは一期一会」で、チ○コを心から愛しており、鬼の性欲を持つムチムチ巨乳ボディの望月あやかさんですね‼︎‼︎ 大ファンです‼︎‼︎‼︎

彼女はAV女優さんというお仕事を〝天職〟と語っており「極論ノーギャラでもいい」と発言されるほどのセックスモンスターなんですよね‼︎‼︎‼︎ 彼女のセックスは、心の底から自らの性欲を満たすことに全力なので、見ていてとても清々しくて最高に抜けます‼︎‼︎‼︎

ピエール 熱量が凄いですね(笑)。彼女は会う度にモンスターになっていっていて、成長曲線がとんでもないんです。彼女のアナルを3回くらいやったんですけど、毎回想像を越えるくらいに伸びているんですよ。イラマチオモノに関しても「このレベルまでいってるんだ」と本当に驚きました。彼女は間違いなく、まだまだ上がり続けるので底が知れませんね。ここ1番のスーパーハード系と言ったら、今は間違いなくもっちーでしょう。

── なるほど‼︎ 成長がエグいのですね。ちなみに私は彼女の、白目を剥きながら激しく痙攣して絶頂する騎乗位を〝電気ショック騎乗位〟と呼ばさせて頂き、親しんでおります‼︎‼︎

ピエール あと、土屋かなでさんも凄いですね。

── 出ました‼︎‼︎‼︎ 「AVのように縛られたり、メチャクチャにされたい」と応募してきて、えむっ娘ラボより2020年4月にデビューされた、容姿端麗なルックスとはギャップの超ドMプレイを得意とする、新世代のドマゾ女優さんですね‼︎‼︎ 私は彼女の、感じてくるとピンと勃つスケベな乳首が大好きです‼︎‼︎‼︎ デビュー作ではピエールさんがお相手を務められましたよね。

ピエール そうですね。彼女のことは、とあるインタビューで2020年NO.1に良かった女優さんで選んだことがあるんですけど、「え‼︎‼︎‼︎」と思うくらいにイラマチオで喉奥貫通とかを平気でしちゃったりしたので、彼女はレベルが違いますね。

── 「今後伸びるのでは?」という女優さんがいらっしゃったら教えて下さい!

ピエール 事務所を移籍されて改名されたのですが、佐々木咲和さんが注目ですね!

 

── 2012年にデビューして、少し前にプライムエージェンシーに移籍され改名された「ドSとドMのハイブリッド」という、癒し系雰囲気のデカ尻女優さんですね‼︎‼︎‼︎ デビュー作では男優さんではなく、メイクさんに手マンをされて大量に潮吹きをしてしまったというドスケベなエピソードを持っており、47都道府県の男性を制覇しようとされているのですよね‼︎‼︎ 先日彼女が出演している「舞ワイフ」という作品にお世話になったばかりです(笑)。

ピエール スタイルが良くてお尻も綺麗で、先日アナルをやったのですが、凄かったんです。彼女もきっと、モンスターになると思いますね!

── モンスターに⁉︎⁉︎ それほどまでの素質を感じられたのですか⁉︎⁉︎

ピエール 彼女の素質は素晴らしいんです。というかすでに、モンスターの要素は持っているんですよ。あとはそれを誰が花咲かせるかですね。

── なるほど。移籍を機に、どれだけご活躍されるかが非常に楽しみですね。

ピエール あと、ロリ系だと前乃菜々さんですね!

── デビュー当初は「涼風えみ」のお名前だった、小動物系の可愛いお顔で首絞め・イラマチオ・ごっくんなどを何なく楽しんでこなしてしまうドMプレイで注目の女優さんですね‼︎‼︎ 先日ドグマから発売された、太田みぎわ監督の「冷蔵庫いもーと ほーる 妹を冷蔵庫に閉じ込めたら、彼女は凍えてただの「穴」になってた。」で見せた氷風呂プレイなどは圧巻でした‼︎‼︎ 唯一無二の存在になりつつあると私は思っております‼︎‼︎

ピエール 体も柔からかいし、イラマチオもできるし、今後更に伸びてくると思うので面白い存在だと思いますね。もっとハードもいけると思いますし、ロリでもいけるし、違う路線でもいけると思うので非常に楽しみな女優さんです。

── 歴代で印象に残ってる女優さんがいらっしゃったら教えて下さい!

ピエール 歴代だと、大橋未久さんが最も印象に残っていますね。

── 2007年4月に「AV史上もっともkawaii*ショートカット」でデビューされた、スレンダー美乳のレジェンド女優さんですね‼︎‼︎ 私は彼女の大ファンでありまして「バコバコバスツアー2010」で見せてくれたドエロイセックスは一生忘れられません‼︎‼︎

ピエール これまで一万人以上と経験してきましたが、彼女の締まり具合は本当に最高で、生涯で彼女より気持ち良かった人はいませんね。あと、性格も良くて、ファンに対する思いも凄くあって、全ての面で彼女は素晴らしかったんです。それも全て自然体で、作り物じゃなかったところが良かったですね。

敬愛する、ピエール剣さんに聞きたい15のコト!

1.履いているパンツを教えて下さい!

ピエール 普段は柄モノのパンツが好きなので、好んで穿いていますね! 現場では、必ず黒を穿くって決めているんですよ。

── 理由はあるのですか?

ピエール 昔からの教えの名残りで、女優さんを目立たせる為に男優は、黒子にならないといけないということで、黒を穿いているんです。

2.アラフィフ(現在54歳)になっても、素晴らしい勃起力で活躍されているピエールさんの、性欲維持の秘訣を教えて下さい!(カラダ作りや、食事面なども)

ピエール 僕ね、昔からそうなんですけど何一つやってないんですよ! 鍛えない、お酒が大好きで睡眠不足な不摂生な生活が当たり前なんです(笑)。

── え⁉︎⁉︎ それなのにあの勃起力をお持ちなのですね‼︎‼︎ なんか昭和の男って感じがしてカッコいいです‼︎‼︎

ピエール 夜中のラーメンとか普通に食べますし、全盛期は15~20ℓの樽ビールを普通に空けていましたね(笑)。なのに最近の方が、勃ちが良くなったって感じているんです!

── 凄いですね、、、(笑)‼︎ 最近の男優さんは、たくさんの種類のサプリメントやプロテインを飲んだり、ジムで筋トレをしたり、休みの日は体のメンテナンスに当てるという方が多くいると思うのですが、一切何にもケアをされていないというのは驚きました‼︎‼︎

ピエール 僕の一番のプロテインは、ビールです(笑)。

3.男優さんとしての一番の失敗談を教えて下さい!

ピエール これはあんまし言いたくなんですけどね、、、(笑)。昔の話なのですけど、某監督が「この女優さんは生でやっていいから」って言ってきて「いや、さすがにそれはマズイですよ。プロダクションの人に怒られますよ」って言ったんですけど、無理矢理やらされることになってしまったんです。そしたら案の定、プロダクションの方から電話がかかってきてしまって、、、。

── 問題になってしまったのでしょうか?

ピエール 「これどうなってるんだ?」って言われて、色々と大変なことになりそうだったんですけど、その電話だけで終わったのでよかったですけどね。でも失敗談といえばこれくらいで、あとは何にもないですね!

── セリフをミスってしまったり、若手の頃に絡みが上手くいかなくて、落ちんでしまったりみたいなのもないのですか?

ピエール 僕、何があっても落ち込まないんですよね。昔からネガティブになることが、不思議と無いんです!

4.最も過酷だった現場を教えて下さい! 

ピエール 2月の雪解け水の、冷たい川の中でのレイプモノの撮影ですかね。あと雪山も過酷でした(笑)。でも過酷は過酷だったんですけど、やっていて楽しかったので、辛かったという気持ちは一切無かったですね!

── ピエールさんは全てのことをポジティブに捉えて、楽しんでいらっしゃる感じがして、本当にカッコいいと思います‼︎‼︎

ピエール 「この仕事やってなかったら、雪山でレイプなんてしないよな?」とか考えてると楽しくなってくるんです。それで帰ったら「今日楽しかったな!」ってお酒を飲みますね(笑)。

5.男優さんあるあるがあったら教えて下さい!

ピエール 僕みたいなハード現場ばっかいく男優って、稀に普通の現場に行った時に、そこそこ歴がある若手男優さんでも初対面ってことが多くて「意外と会わなかったね」ってよくなるんです。

── たしかに男優さんと言っても、ハード系やM系、キモメンさん系など様々なキャラクターがありますよね!

ピエール そうですね! ハード現場に行きすぎてる男優あるあるです(笑)!

以上、経験人数が一万人を越えるレジェンド男優・ピエール剣さんインタビューの中編でございました!

今回お名前を挙げて頂いた、望月あやかさん、土屋かなでさんはもちろんですが、佐々木咲和さん、前乃菜々さんが今後どれだけ女優さんとして化けて、覚醒してくれるかが非常に楽しみになりました!トップ男優さんがここまで言うのだから、きっと彼女たちはこれからAV界で大暴れして大活躍してくれることでしょう‼︎‼︎
ラストの後編では「ピエール剣さんに聞きたい15のコト」の続きと、先日逝去されたレジェンド男優・沢木和也さんとの思い出などをお話頂いております。ぜひ、お楽しみに。

後編予告
・沢木和也さんとの出会いのお話をして頂いております!その時、沢木さんは誰とも話さずに漫画本をずっと読んでいた?
・趣味が神社巡りというピエール剣さんが最もお好きな神社は、水天宮にある、明治6年7月5日、村社に指定されましたあの由緒ある○○神社⁉︎⁉︎
・経験人数は一万人を越すのに、AVを観てオナニーをした経験はまさかの「0回」⁉︎⁉︎
乞うご期待!

ピエール剣 @pken115

現役30年目のレジェンドAV男優。出演本数・体験人数ともに10,000以上。〝最も気持ち良いイチモツを持っている〟といわれている。レイプモノやアナルモノの作品に定評があり、「アナルの巨匠」の異名を持つ。また、これまでの豊富な性経験を生かしてセックスや男女問題の恋愛カウンセラーとしても活躍している。
ブログ:https://ameblo.jp/pken315/

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました