deraT
maccos

【年間100本セクシー女優さんのMCを務めていた芸人・ギチ青柳貴哉さんインタビュー】トーク力の高い女優&ひな壇にいると安心する女優は誰??「世界一長い川は」って質問に「天の川」って本気で答えたからね。あれには勝てんよ(笑)(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、年間100本ものセクシー女優さんのMCを務められていて、現在はチャンネル登録者数4.5万人という人気YouTuberとして活躍される、ギチ・青柳貴哉さんにお話を伺いました。 
後編では、「トーク力が高い女優さん」、「お嫁さんにしてみたい女優さん」、「天然キャラが面白かった女優さん」などをお話頂いております。ぜひ、最後までお付き合い下さい! (全2回、後編)

■インタビュー前編

【年間100本セクシー女優さんのMCを務めていた芸人・ギチ青柳貴哉さんインタビュー】MCをはじめたキッカケや、トーク力が高かった女優さんの話など!「リボを初めて見た時は、アレキサンドリア・ホンゴーの再来だと思ったよ」【前編】

「ちゃんと狙って、ちゃんと面白かったのは、数多くMCをやってきたけど楓カレンちゃんしかいないよ。」

── 前半に引き続き「トーク力が高かった女優さん」を教えて下さい! 

ギチ・青柳貴哉さん(以下、青柳)楓カレンちゃんはめっちゃ面白かったな(笑)。トークイベントの前日に、某有名女優さんが逮捕されたんだけど、かなりセンセーショナルなニュースだったからお客さんの頭に残っている状態で、カレンちゃんが登場してきて「どーも、沢○エ○カです! 」って言ったら会場は大爆笑に包まれたことがあってさ(笑)。

── ハッハッハ! 凄いですね! 楓さんは、清楚な美しすぎるルックスをされているのに、首絞めプレイがお好きだというMっ気満載なところがたまらないですよね。しかも、ドSにも転じることもできるというプレイの幅の広さは業界随一です!!

青柳 その後も、小ボケをちょこちょこ言うんだけど、全部面白くてさ(笑)。長距離走的なすべらない話みたいな話術ってタイプじゃなくて、カレンちゃんは完全に短距離走タイプだよね。「何言えばウケるかな?」って、パッと頭に浮かんだ答えを、全て正解を叩き出してるって印象だね。

── 狙ってしっかりと笑いを取っているのですね! 

青柳 完全にそうだね。天然じゃない計算されたボケばかりだったね。ちゃんと狙って、ちゃんと面白ろかったのは、数多くMCをやってきたけど楓カレンちゃんしかいないよ。

── 「天然キャラが面白い女優さん」を教えて下さい! 

青柳 もう引退しちゃったけど、あやみ旬果ちゃんはオモシロ過ぎたね(笑)。いまだに、しょっちゅう鬼電くるくらいに仲がいいんだけどさ! 

あやみ旬果 S1 8時間ベスト 最新9タイトル PERFECT BODY コレクション

── DMMの年間総合ランキングで様々な動画を抑えて、一般部門も含めた中で1位を獲得するという快挙を達成したり、年間のAV女優NO.1の賞を受賞されたりと活躍された、スレンダー美巨乳のレジェンド女優さんですね! 大ファンでした!!

青柳 何か振って、旬果ちゃんが何にも考えずにやっつけで返しただけで、ドカンって会場が大爆笑になるほどウケるからね。天才だよね(笑)。

── やっつけなのですね(笑)。

青柳 それがめちゃくちゃ面白いのよ(笑)。俺がエピソードトークを話してる時に、急に会場から出て行って、戻ってきた時に「え? どこ行ってたの?」て聞いたら「忘れもの取りに行ってた!」とは普通に言うからね。

── ちなみに、どんな振りに対して、どんな回答をされたとか覚えていますか(笑)?

青柳 「世界一長い川は?」って質問をした時に、旬果ちゃんなりに一生懸命考えて、「天の川」って本気で答えたからね。あれには勝てんよ(笑)。色んな意味で、あやみ旬果ちゃんははレジェンドだよ! 

── 青柳さんがトーク番組に出演することになったとしたら、周りのひな壇にはどんなメンバーを選びますか?

青柳 MCはリボ? ひな壇は何人?

── MCは僕で、ひな壇は青柳さんを入れて計5人で宜しくお願い致します! 

青柳 なるほどね。周りにいたら安心する女優さんってことね! ガチで考えるからちょっと時間ちょうだい! 

── (カラオケで取材をしていたのですが、ここでドリンクバーを取りに行く休憩を取り、10分くらい本気で考えてもらいました。)

 

関連商品

あやみ旬果 S1 8時間ベスト 最新9タイトル PERFECT BODY …

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました