deraT
maccos

【日本一ハメ撮りをする男優・健太さんインタビュー】9割がハメ撮りという健太さんに、特に印象深い女優さんを挙げてもらいました!『見た目は純朴な感じなんですけど「熟女の現場かな?」っていうくらいに喘ぎ乱れるんです』(中編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、日本一ハメ撮りをされている売れっ子男優・健太さんに話を伺いました。なんと健太さんはお仕事の9割がハメ撮りで、30現場あったらなんと27現場もハメ撮りをされているプロフェッショナルなのです。そんな健太さんに前編では「通常の作品とハメ撮りの違い」を教えて頂きました!中編では「男優さんにまるまで」、「ハメ撮りをしてきて印象に残っている女優さん」のお話をして頂いております!ぜひ、最後までお付き合い下さい。(全3回・中編)

「号泣してしまい普通の人なら仕事ができる精神状態じゃない中、何事もなかったかのように最高のパフォーマンスをしてくれたんです」

── 男優さんになるまでを伺っていきたいのですが、まずどんなお子さんだったのでしょうか?

健太 女の子のパンチラばっかり追いかけている子供でしたね。あこそのデパートの階段はよく見える! みたいなことばっか言って(笑)。まわりの子たちよりはエロい子供時代だったと思います。

── 勉強やスポーツはできるタイプでしたか?

健太 高校生まではバスケットボールをずっとやっていたので、部活一筋のタイプでしたね。でも勉強は、学年370人くらいいて350位くらいだったので、よく卒業できたなって感じでした(笑)。

── 高校卒業は進学を?

健太 いや、お金を稼いだ方がいいと思ったので、進学せずにバイトに明け暮れました。カフェ店員、ホテルの受付、ダイニングバーなどを掛け持ちして色々なアルバイトをしましたね。

── では男優さんにはどのような経緯でなられたのでしょう?

健太 僕には兄貴がいるんですけど、その兄貴の同級生で小ちゃい頃から知っている長い付き合いの人がいたんです。その人が業界のプロダクションの人と繋がりがあったので「今若手がいないから、健太ちょっと男優やってみない?」って誘われたんですね。それが24歳の時でした。

── 誘われた時の率直なお気持ちは?

健太 「やってみたい!」って思いましたね(笑)。ほぼ決定の「少し考えさせてください」と返答をして、一応一か月くらい悩んで、初めての男優のお仕事をしましたね。元々興味がある仕事だったので、抵抗などは全く無かったです。

── 最初から、ずっと男優さんは続けていこうと思っていたのですか?

健太 いえ、2~3回やって合わなかったら辞めればいいや! くらいの感覚でした。紹介してくれた兄貴の友達に「それでもいいですか?」って確認したら「自由な業界だから全然いいよ」って言われたので、軽い気持ちでしたね。

── どんな初現場だったのですか?

健太 今でも鮮明に覚えているんですけど、池袋のど真ん中で女子高生の格好をした女優さんを車で拉致するっていう、エキストラの役ですね(笑)。中田真さんら、強面の男優さんが3人いましたんですけど、初めてお会いした男優さんが中田さんだったんです。それから中田さんにはとてもお世話になっています。

── 当時の芸名は「柳井」だった中田真さんですよね!

健太 そうです! 中田さんには、お仕事を紹介してもらってそれがレギュラーになったりとか、「健太こういうのはダメだよ」みたいに男優としての注意をしてくれたりとか、先輩男優にイジメられていたら助けてくれたりとかと、色々な面で気にかけて頂いていますね。

── ちなみに初現場の健太さんのお仕事内容な何だったのでしょうか?

健太 この日は、先輩男優さんに玩具出しをしたりしましたね。その後に行った現場で、初めて下半身を出して男優としての仕事をしたんですけど、全く上手くいかなくて(笑)。

── 緊張からでしょうか?

健太 僕、それまで銭湯とかに行っても恥ずかしくて必ず隠していたので、人前で裸になる経験が人生で一度も無かったんです。人前で初めての全裸がAVの初現場なので、そりゃ上手くいかないですよね(笑)。

── いわば失敗体験をしてしまった訳ですが、そのまま男優さんを続けられたのは何故だったのでしょう?

健太 普通の価値観を持ち合わせてなくて、変だったんでしょうね(笑)。その後も何度も失敗したりしましたが、人と会ったり色々な現場に行ったりするのが楽しかったんだと思います。若いからこそできた感じはありますね。そんな僕でしたが、不思議と仕事の依頼が結構くるようになったので現在に至っているんです。仕事ができないのに、仕事がくるっておかしな話ですよね(笑)。

── ご自身ではそうおっしゃいますが、きっと最初から男優さんとして優秀だったのだと思いますよ(笑)‼︎ あと健太さんの人柄はとても魅力的なので、そこでお仕事に繋がっていったのもあるのではないでしょうか!

健太 どうなんでしょうね(笑)? でもAV界に入るのに唯一ネックだったのが、危ない世界なのでは? というところだったのですが、AV界というのはとてもクリーンな世界で、仕事もやりやすかったので、続いたというところもありますね。

── 特に印象に残っている女優さんを教えて下さい!

健太 まずは、藤森里穂さんですね!

── 出ました!!  出演した作品が様々なランキングで上位になっている、近年痴女女優として覚醒している妖艶な大人のエロスを醸し出す巨乳デカ尻お姉さんの藤森里穂さんですね!! 整ったお顔に、形の良いお胸に綺麗な乳輪、さらにはプリっとした美尻という全てのパーツが完璧でありながら、表情豊かな緩急のある責めがたまらないんだよなー。さらにはMっ気溢れるプレイも得意としており、作品の幅が広いという点も彼女も魅力ですよね!!  個人的には、セミロングがよく似合う人妻役が好きで……

健太 とにかくお好きな気持ちは伝わりました(笑)!

── あ、すみません……(笑)。ついつい好きな女優さんの話が出ると、延々とその方の魅力を語ってしまう癖がありまして……

健太 素晴らしいと思います(笑)! 彼女は、僕のことを上手く騙してくれるし、本音も出してくれるんです。さらに頭がいい方なので、こちらの意図を汲み取ってくれて全てやりたいコトをやらさせてくれるんですよね。「こうしたいな」って思っていることを、上手い具合に引き出してくれるんです。なので一緒に仕事がやりやすくて、いつも助けてくれるような方ですね。

── そのお話を聞いてさらにファンになりました!! 

健太 何でもできるオールマイティな女優さんですね。女優さんってみんな可愛いし綺麗なんですけど、その中でも彼女は魅力的な一人じゃないですか。「藤森里穂」っていうのをキャラクターを、しっかりとブランディングされていらっしゃいますよね。求めているモノを全て返してくれる女優さんです。

── 他にも印象的な女優さんがいらっしゃれば教えて下さい‼︎‼︎

健太 真矢みつきさんは印象的な女優さんですね!

── これまた出ました!!!! デビューは「神谷充希」というお名前で「亜矢みつき」に改名された後に、現在のお名前になった人気女優さんですね!!  私は彼女のデビュー作からの大ファンで、実際に秋葉原でおこなわれた握手会にも行ったことがあるんです!! 小柄でムッチリボディがエロすぎて、とびっきりの笑顔で虜にさせる天真爛漫な小悪魔な感じがたまらないんだよなー。

健太 握手会に行ったことがあるんですね(笑)。以前、共演させてもらった現場の撮影前に彼女が号泣してしまったことがあったんです。内容は伏せますが、めちゃくちゃ悲しくなってしまう出来事があり、物凄く落ち込んでしまって。

── なるほど。撮影直前に、それどころじゃない精神状態になってしまったのですね、、、

健太 そうなんです。僕は監督から内容を聞いていたのですが、とにかく彼女が可哀想過ぎる出来事だったので、もしかしたら撮影は無理かな? とも思っていました。でも彼女は「男優さんには関係無いので、しっかりとやります」と言ってくれて、何事もなかったかのように最高で完璧過ぎるパフォーマンスをしてくれたんです。普通の人なら仕事ができる精神状態じゃないと思うので、スゲーなって思いましたね。この作品を見た人は、直前にそんなことがあったなんて一切わからないと思います。

── プロ中のプロの女優さんですね。握手会でも、ファン一人一人にチョコを配ってくれたりと神対応をしてくれたので、人として本当に魅力的な方ですね!! 

健太 あとは現在休業中なのですが、富田優衣さんもとても印象的ですね。

── こ、こ、こ、これまた大ファンの女優さんです!! (大ファンの基準は、その女優さんの作品を10本以上見ているかどうかです)アイドルとしても活動されたり、FANZAアワード2019では最優秀新人女優賞にノミネートされるなど大活躍されて、清純な見た目ながら感度抜群のスケベ過ぎるプレイで魅力してくれるんですよね。彼女と言えば朝霧浄監督が撮った、麻里梨夏さんの共演して大ヒットした「3日間シリーズ」が特に印象的ですね!!!! 

健太 彼女と共演した、素人ホイホイZでの作品は後輩男優からも評価が高くて、色んな人から「面白い!」って言ってもらうことが多いんです。ハメ潮が凄かったり、彼女はシンプルにエロいんですよね! あと天然なところがあって、話が噛み合わないところも魅力だったりするので、彼女に対しては常に好印象ですね。

── 現在は学業を優先されるということで休業されていらっしゃいますが、いつかまたAVの世界に戻ってきてくれると嬉しいですね(残念ながら9月19日をもってAV女優引退を発表)。アワードの壇上で富田さんが「幼い頃は引っ込み思案だった私。みんなのおかげでここまでこれた」と言った感動的なお言葉は一生忘れません!

健太 あと素人ホイホイのレーベルの新シリーズの『素人ホイホイエロきゅん』で共演した、若宮はずきちゃんはとにかくお喋りがお上手で印象的ですね!

── 昨年「早川瑞希」から改名された、アイドルグループ・原宿☆バンビーナのメンバーとしても活躍していた、元気いっぱいの明るい笑顔が魅力的な、メリハリのあるムチっとしたボディがエロ過ぎる女優さんですね! 映画「性感治療 股ぐらの処方箋」では主演を務めるなど、表現力は抜群のもがありますよね!!  ちなみに若宮さんの握手会にも行ったことがあります!!!! 

健太 リボルバーさんは色んな女優さんの握手会に行っているんですね(笑)。彼女ほど会話が盛り上がってしまう女優さんは、そうはいないと思います。こっちが言ったことに対するリアクションも素晴らしいですし、絡みの時のセリフもそうですし、それ以外のトーク部分での対応能力も凄いんです。「そこまでやってくれる!?」っていう女優さんの域を越えた反応をしてくれたりするので、彼女はとても印象的な女優さんですね。

── 私が握手会に言った時も、若宮さんはとことん丁寧にファンに対して神対応をされていたのを思い出します!

健太 本日は、本当は100人くらい女優さんのお名前を挙げたかったので、とても辛い思いで絞ったんです……

── 5名の女優さんをお願いします、という私の要望にお答え頂きありがとうございました……!

健太 そんな中、最後の5人目にお名前を挙げさせて頂くのは、白桃はなさんです!

── 今売れに売れまっくってる、注目女優さんの「白桃」と書いて「しらと」と読む、白桃はなさんですね!!!! 高校二年生の時にAV女優になると決めた彼女は、この時の数学の授業中に自らの女優名をひらめきで思いつき「はなをローマ字で書くとHとANAで分けられるから、読むと“エッチな穴”になる」という由来がこもっていたりと天才的な、趣味が金魚すくいな大注目キカタン女優さんのお話をぜひ聞かせて下さい!!!! 

健太 お詳しいですね(笑)。彼女は見た目は小動物系の純朴な感じなんですけど、エッチになったら「あれ? 熟女女優さんの現場に来たのかな? それとも野獣がいるのかな?」っていうくらいに激しく喘ぎ乱れるんです。

── ギャップは素晴らしいですね‼︎‼︎

健太 ギャップオブギャップですよ。重低音が凄すぎて、逆に声が聞こえないんじゃないかと思う時もあります(笑)。彼女のギャップは素晴らしいので、ぜひ見てもらいたい女優さんですね!

 

——–

以上、日本一ハメ撮りをされている売れっ子男優・健太さんのインタビュー中編でございました!
インタビュアーが、インタビューを受けてくださってる方より多く喋ってしまうことは絶対にダメだとわかっているのですが、やはりいつもお世話になっている女優さんの話がでると無我夢中になってしまい、その女優さんの魅力を語ってしまう癖は直りそうもありません。
しかし、この部分が好きと言ってくれる方もいらっしゃるので、無理して強制せず今後もこのスタンスでやらさせて頂きます!健太さん!そんな私を優しい目で見守ってくれてありがとうございました(笑)!! 

ラストの後編では「敬愛する健太さんに、聞きたい15のコト」をお送り致します。ぜひお楽しみに!

後編予告
・健太さんが飲んでいるサプリメントは、マルチビタミンと、まさかのハゲ防止薬!?
・健太さんがハメ撮り現場で最多発射数の「4」を記録したのは、キャッチコピーが「紗倉まなちゃんが大好き」ということからも注目された、現在は売れっ子キカタンなあの女優さん!?
・健太さんと、伝説のピッチャー・江夏豊さんとの意外な共通点とは!?
乞うご期待!

健太 @kentaso55

男優歴16年のAV男優。現場の9割がハメ撮りというハメ撮りのプロフェッショナル。経験人数は約4000〜5000人にも及ぶ。周囲から「ハメ撮り男優」と評価されるほどハメ撮りを得意としており、カメラで撮っているものと同じ画角の映像を頭の中で流すことができ、モニターを見ずに撮影できるという特技がある。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました