deraT
maccos

【〝童帝〟売れっ子AV男優・結城結弦さんインタビュー】時には小●生役まで演じるキャラの濃い演技派男優さんに、アダルトビデオ芸人リボルバーヘッドが質問責め!「僕は性癖が『ジョジョの奇妙な冒険』の吉良吉影と同じなんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!
今回のインタビューは〝童帝〟という異名を持ち、毎回筆下ろしされているという、8割が学生役の売れっ子男優・結城結弦さんにお話を伺いました!

前編、中編では「〝童帝〟と呼ばれるようになったキッカケのお話」や「オタクの結城さんから見て、オタクだった女優さん」などのお話をして頂きました!

ラストの後編では「結城さんに15のコト!」をお届け致します!ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全3回・後編)

 

■インタビュー前編&中編

【〝童帝〟売れっ子AV男優・結城結弦さんインタビュー】8割が学生役で〝童帝〟という異名を持ち、時には小学生役まで演じる演技派男優さんに、アダルトビデオ芸人リボルバーヘッドが質問責め!「一番年下の役は10歳とかですかね(笑)」【前編】
【〝童帝〟売れっ子AV男優・結城結弦さんインタビュー】時には小●生役まで演じるキャラの濃い演技派男優さんに、リボルバーヘッドが質問責め!「僕は女優さん達を天使だと思っているのですが、久留木玲さんは女神です」【中編】

 

まずは追加のオタクだった女優さん3人の話から

結城結弦(以下、結城)すみません! さっき(インタビュー中編)オタクだった女優さんについてお話させていただいたんですけど、もう三人だけ良さを言っておきたい女優さんがいるんで、お話させてもらっても良いですか?

── あれだけ語ったのに、まだ推し足りないんですね! いいですよ! お願いします!

結城 鬼滅の刃を観るきっかけになったのは美谷朱里さんです!

── ‼︎美谷さんって鬼滅お好きなのですね‼︎(完全に余談だが、美谷さんは対面騎乗位と背面騎乗位が同等レベルでハイクオリティにやられるので、私は「スイッチヒッター騎乗位」と勝手に呼んで親しんでいる。)

結城 あと、紗々原ゆりさんはゲーマーで、RTA(リアルタイムアタック)という結構ガチでゲームが好きな人じゃないと伝わらない用語が通じたり、とにかくゲームの話がストレスなく通じるのが最高です!

── へ~紗々原(ささはら)ゆりさんは意外でした‼︎(これも完全に余談だが、「さしゃはら」と変換で打つと、紗々原という字が出てくる。)

結城 最後は、架乃ゆらさんです! 彼女と最後にお会いした現場で、パッケージ写真を撮っている時「ネフェルピトー」とつぶやいたのがすごくヒットしたんです! 構図がハンターハンターの某コマと構図が似ていることから、つぶやいたみたいなんですけど「いやそんなの俺がオタクだから拾えたけども!」みたいなことがありました(笑)。

── いや、お2人ともマニアックすぎますよ‼︎

(私も最後に余談を一つ。先日、架乃ゆらさんの新作「架乃ゆらが世界一優しく金玉カラッカラになるまで何発も射精させてくれる秘密の寛大メンズエステ」を観たのですが、4コーナー目の主観セックスで架乃さんが耳元で淫語を囁き、「私のいやらしいおマンコの音聞こえますか?」と、ねっとりとクチュクチュ音を出してオナニーしながらフェラチオをするトスケベすぎる姿に、私の興奮はピークに達してイッてしまった。)

「アダルトビデオ芸人が敬意する男優さんに聞きたい15の質問」

1男優さんとしての失敗談があれば教えて下さい!

結城 失敗談っていうレベルじゃないですけど、昔は勃ち待ちになっちゃったり、発射できなかったみたいなのはしょちゅうありましたね(笑)。最近はほぼ無くなってきてはいますが!

2勃たなかった時の対処法を教えて下さい!

結城 まず昔の勃たなかった時の対処法は、勃たない時って現実で追い込まれてしまっているので、頭の中で妄想をして空想の世界に逃げていましたね。

最近は勃たないってことは、ほぼほぼ無いんですけど、勃たなかったとしたら昔みたいに妄想するのではなく、「目の前の女の子と意思の疎通をする」ということに集中しています。今はこのやり方が自分の中で確立してきたので、昔みたいに妄想することは無くなりましたね。

3.1日の最大発射数を教えて下さい!

結城 何発も発射している作品がありますが、自分で正確な数を数えたことはないんですよ。数えてる人がいたら教えてほしいですね。

── プライベートでは?

結城 プライベートでも回数は重視していないんでよくわかないです。すみません……。僕はプライベートのセックスは、一回がめちゃくちゃ長いんですよ(笑)。相手が気持ち良くなってくれれば、それでいいって思っているので! なので、こっちには何もしなくていいよ!って言ったりします(笑)。

相手が気持ち良くなれば、こっちも盛り上がるので! これが性癖ですね(笑)。

4.飲んでいるサプリメントはありますか?

結城 アシュワガンダ、マカ、成分で言うとトリュビアスってやつと、トンカットアリ、アルギニン、シトルリン、カルニチン、亜鉛ですかね!

── 凄い!マニアックなのを結構飲んでいますね!ご自身で調べて飲んでいるのですか?

結城 僕は基本的に自分で調べるタイプです!Twitterとかで他の男優さんが「このサプリオススメだよ!」みたいなことを言っているのを見て取り入れることもありますが、その情報の裏は必ず自分で取って試すようにしています!

5.実は、ご自宅の部屋は綺麗じゃなかったりしますか(笑)?

── 休日は、ゆっくり寝て「休みだし、掃除とか洗濯しよう。」と思いながらも、YouTubeNetflixを観て一日が終わってしまうとお話頂きましたが、ご自宅の部屋は綺麗じゃなかったりしますか(笑)?

結城 汚いですね(笑)。さすがにゴミ屋敷とまではいかないですかど、「あれやならきゃ」っていうのが溜まってしまい、散らかっています(笑)。

6.大事な撮影前日の、ルーティンみたいなものはありますか?

結城 僕は超夜型人間で、すぐ夜更かしをしてしまうので、ちゃんと寝ることは意識しています。でもよく失敗しちゃって、夜更かししちゃうことは多いのですが(笑)。

7.男優さんは体が資本だと思いますが、お食事で気を付けていることはありますか?

結城 朝は、アボカド・オートミール・プロテンの植物性のやつ・ココアパウダー・シナモン・バナナをミキサーで混ぜて飲んでいます!あと夜は、冷凍しているブロッコリー・オクラ・アスパラ・ブルベリー・クルミ・高野豆腐などを食べていますね!

── ボディビルダーみたいな食生活ですね! 昔、私はボディビルの大会に出場する為に減量した経験があるのですが、結城さんの食生活は大会直前のようなメニューですよ(笑)。

結城 まあ健康の為にやっている部分もあるのですが、この食事だと楽で時間を取られないんですよ!だから、やっているのが大きいですね。よく「そんな食事していて飽きないの?」とか言われたりしますが、もちろん美味しいご飯は食べたいという気持ちはありますが、別にそれが叶わなくてもストレスは全く感じないですね。
このメニューだと、特別美味しいものじゃないけど「時間が空く、安く済む、毎日献立を決めなくていい」というメリットがあるのでやっています! お昼は現場のお弁当を食べています!

8.履いているパンツを教えて下さい!

結城 ユニク○のエアリズ○を履いています!基本的に冷やした方がいいって言われるので、通気性が良くて涼しくできるので、冬でも愛用していますね!

9.性の目覚めを教えて下さい!

結城 小ちゃい頃に家族でデパートに行った時に、トイレの個室にエッチな雑誌が置いてあって「すげーーーー‼︎」って見たのは覚えています(笑)。何とか持ち帰りたかったんですけど、さすがに両親の目の前だったので、泣く泣く諦めました(笑)。

10.初めて観たAVを教えて下さい!

結城 中学2年生ぐらいの頃に自販機で売っていたやつを、小遣いはたいて買いましたね!

── ちなみに内容は覚えていますか?

結城 公園の芝生の上で絡んでいるシーンがあったのは覚えています。完全に時代ですよね!今だったら絶対に売れないやつですよ(笑)。

11.好きな女性のタイプを教えて下さい!

結城 手フェチなので、手が綺麗な人が好きですね。あとはカラダの曲線美が好きなので、大雑把に言うとスリムな人ですかね!後ろ姿が綺麗とか、横向いた時に背中のカーブが綺麗な人とかが好きです。

でも最近は親しみやすい人が好きになってきたので、よく笑ってくれる人とか、笑顔が素敵な人、一緒にいて面白い人とかが、魅力的だなって思うようになってきましたね。

── なんか、お若いのに歳を重ねてたどり着くような好きな女性のタイプですね(笑)。

結城 そうですかね?でも一個言えるのは、よく「胸が好きだったけど、最近はお尻が好きになってきたな」みたいに好きな箇所が移行することってあると思うんですけど、僕の場合は移行するのではなく増えていくんですよね!なので、どんどんストライクゾーンが増えていっています(笑)。

昔は背の高い人が好きだったのんですけど、高身長が好きなのは残して低身長の子も好きになっていますし、元々は美人系が好みだったんですけど、今はそれを残して可愛い系の子が好きになったりと。なので今は、どこに投げてもストライクゾーンになっています(笑)‼︎

── ちなみに手フェチというのは、具体的にどんな手をされている方がお好きなのですか?

結城 細くて、スッとしていて指が長い人が好きですね。で、重要なのが、しっとりとしてる人とサラサラしてる人がいると思うんですけど、絶対にサラサラしている人が好きなんですよ‼︎‼︎ 

よく女優さんが「私、手が冷たいのでごめんなさい。」って言ってくれる人がいるんですけど、それはむしろ有り難くて、その冷たい手がめっちゃ好きなんです(笑)。温かい人に触られると、ぼやっとした感じですが、冷たい人に触られると、輪郭まで触られてるのがわかるじゃないですか。これが好きなんですよね。触っても気持ち良いし、触られても気持ち良いし‼︎

だから、僕は性癖がジョジョの奇妙な冒険の吉良吉影と同じなんですよ!

── ん?ちょっとわからないので、詳しく聞かせて下さい(笑)!

結城 吉良吉影っていうキャラクターは、モナリザの手を見て勃起しちゃうんですけど、彼は殺人鬼で、殺した人の手を切り落として、それを保存してデートしちゃったりするんです!そんな吉良吉影の性癖と僕は全く同じなんです(笑)。

── 吉良吉影はとんでもない設定なのですね(笑)。

結城 なので僕は、AV界の吉良吉影です(笑)‼︎

── なるほど(笑)‼︎(カフェでインタビューしていたのですが、結城さんが「僕は、AV界の吉良吉影です‼︎」と言った瞬間に、一気に店内にいる人の視線がこちらに集まったような気がした。)

ちなみに手で印象に残っている女優さんはいらっしゃいますか?

結城 手が綺麗な女優さんは本当にたくさんいらっしゃるんですけど、久留木玲さんは触り方がすごく上手で、しかもカメラが回っていない時でも触れていてくれるのが、もうたまらんくらい好きなんですよね‼︎

あと、八木奈々さんは絡んでいるときに手を握ってきてくれるんです!おまけに目も合わせてくるからキュンキュンしちゃいます!そんな可愛い顔で見られたらたまりません(笑)‼︎

12.現場の移動手段を教えて下さい!

結城 基本的に電車やバスなどの公共交通機関ですね!

── 車やバイクは普段も乗らないのですか?

結城 全く乗らないですね。車は、好きじゃないっていう思いが根っこにあるんですけど、負債だなって思っちゃうんですよ。本体も高いですし、維持費も2060歳くらいまで乗っていると4千万ぐらいかかっちゃうらしいですしね(笑)。必要な時にタクシーに乗ればいいかなって思っています!

13.学生時代は帰宅部で、ずっとオタク生活を送られてきたそうですが、もしやってみるなら何のスポーツをやりたいですか?

結城 ん~。セックスは無しですよね(笑)? 強いて言うなら、バットで引っ叩くのが好きなので野球かな。

14.インタビューを受けてみての、私リボルバーヘッドの印象を教えて下さい(笑)!

結城 僕は自分のことを社会不適合者だと思っているのですが、リボルバーさんは「ちゃんした人だな。」って思いましたね。芸人さんにこんなこと言ったら、イメージ的によくないのかな(笑)?

── ハッハッハ! 今日も集合時間の10分前には来てましたからね(笑)!

結城 逆に僕は20分遅刻してすみませんでした。あと生で見る、リボルバーさんの体格の良さにはびっくりしました(笑)‼︎

15.インタビュー最後の質問です! 今後どのような男優さんになりたいですか?

結城 ショタモノをやっている時にお会いしたとある先輩男優さんがいたのですが、その方は、先輩風を一切吹かさないし、一緒に現場をやっていて盛り上げてくれたり笑いを作ってくれたり、後輩の僕とかに凄く気を遣ってくれたりしたんですね。なので僕は後輩として安心してやれたし、モチベーションを上げてやることができたので、絡みがどうこうみたいな技術的なことじゃなくて、こういった先輩のように、後輩がやりやすくできるような男優になりたいなって思いますね。

後輩に抜かされても、若い目を潰そうとかは全く思わないですし、仮に足を引っ張るようなことをしたら観てくれているユーザーの為にならないじゃないですか。取捨選択があってメーカーさんが男優を選ぶ訳なので、それで仕事が無くなったそれまでですしね!なので先輩に嫌われるよりも、後輩に嫌われる方が嫌ですね(笑)。

── インタビューは以上になります!結城さん今回はお忙しい中、ありがとうございました‼︎

これからも〝童帝〟として、我々ユーザーに素晴らしい作品を届けて下さい‼︎‼︎

結城 こちらこそありがとうございました!あ、そう言えばさっきお茶を頂きましたが、袋の中におにぎりのゴミとお米粒まで入っていましたよ(笑)‼︎

── え、それはすみません(笑)。

結城 お笑い芸人はやっぱりすげぇやって思いました(笑)‼︎今後とも、アダルトビデオ芸人としてAV界を盛り上げていって下さいね‼︎‼︎

以上、8割が学生役で〝童帝〟という異名を持つ、売れっ子オタク男優・結城結弦さんインタビューの後編でございました!3部に渡ってお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか? 私は率直に、結城さんとは同じニオイを感じました。私も、毎日AV3本ぐらい観て、秋葉原でおこなわれている女優さんのイベントに月30回くらいは行っていた、ただAVオタクなので(笑)。趣味に熱い人って、カッコいいですよね!結城さんは、そんな魅力的な人間性を持っているからこそ〝童帝〟としてたくさんの人に愛され、売れっ子男優さんなのだと思いました‼︎

同世代として、結城さんの今後の更なるご活躍を楽しみにしております!

そして、最後までお付き合い頂きました読者様、誠にありがとうございました。

 
結城結弦(ゆうき ゆづる) @yuuki_yuduru
売れっ子AV男優。男優歴9年目。出演本数は約2000本。役柄は学生8割、社会人2割、ショタ少々と筆下ろしされる役が多いことからベテラン童貞を超えた「童帝」と呼ばれる。アニメオタクな一面もあり、休日は1日中アニメを観ている。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

タイトルとURLをコピーしました