deraT
maccos

【1st写真集『KURI-KURI』発売記念!栗山莉緒インタビュー】くりちゃんがペニパン痴女エピソードを披露!さらに本人おすすめの出演作品ベスト3も!「おっぱいのコンディションは日々変わるんですよ。写真集のおっぱいも気に入ってます」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

Mの彼氏が元カノにアナルを開発されたと知って、すぐにペニバンを購入!

── マジで? 23歳になった記念に何かひとつ秘密を明かしてよくりちゃん。
栗山 えーと、私におチンチンが生え── いや、やめよう(笑)。
── え、ペニバンを着けたの!?
栗山 そうですね。
── 可愛いエピソードじゃないの。相手は彼氏でしょ?
栗山 あ、はい(小さくなってしまってますます可愛い!)。
── ペニバンはどうやって入手を?
栗山 ペニバン、買いました。
── お気に入りのバイブを買ったというアマ●ンで?
栗山 アマ●ンで(小声になっちゃう)。
── なぜそうなったの?
栗山 Mの彼氏が元カノとそういうことしてたって知って、何それずるいって思って。
── 乙女だねー。嫉妬心に火がつくよね。
栗山 そう。私がしたことないことしてたんだって思って。すぐにアマ●ンでポチッて。
── 興奮して2回クリックしちゃってて、2個届くとショックなんだよねあれ。
栗山 わかる(笑)。私は1個だけ届きました。で、これもあんまり話したことないんですけど、中学生高校生の時に、そういうがっつり攻める系のAVをじつは見てたんです。
── で、ローション塗って彼のアナルに挿入?
栗山 いっぱい塗りました。なんか挿れるのが最初怖くて。
── でも、彼は前のカノジョに開発されてたんだよね?
栗山 だからすんなり入った(笑)。
── ハハハ。挿入しながらポコチンをシゴいてあげてドピュッと?
栗山 そうですね。でも私は物足りないから、まだ大丈夫だよね? って聞いて(騎乗位で)上に乗って挿れてもらいました。
── 痴女仕事を楽しそうにやっている理由がようやく今日わかったよ!
栗山 恥ずかしいッ、コレ書かれるのかなー!?
── くりちゃんの大ネタ「男の人が1週間穿いたパンツの匂いが好き」のほうが恥ずかしくない?
栗山 そうですかー(笑)!?
── 実際は面白ネタ満載のくりちゃんが、23歳になって始めようと思っていることなどは?
栗山 最近、姿勢をよくしようと思って、今日アマ●ンから届くと思うんですけど、姿勢矯正ベルトを買いました。
── わかりました。じゃあ最後に、まだくりちゃんのAVを見たことがない人に、私の出たおすすめ作品を3本挙げてください。
栗山 『微笑みお姉さんが優しい口調で強●ザーメン強奪 エロギャップ痴女エステ』はほんとに好きなので見てほしいです。おっぱいの形もすごい綺麗だし。

── けっこう変化するの?
栗山 おっぱいのコンディションはけっこう日々変わるんですよ。今回の写真集のおっぱいも綺麗だし気に入ってます。あとは、デビュー作か2作目、迷うなぁ、どっちにしようかなー。どっちも内容好きだし。
── でもデビュー作の衝撃っていうのは一度きりだからね。
栗山 じゃあデビュー作『FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん』にします。3本目どうしよう。あ、VRでもいいですか?

── いいですよ。
栗山 じゃあ『栗山莉緒と下からヤルか上からヤルかー。天井特化&地面特化アングルW収録VR』を。私がMのパートもSのパートもあるから、すごく楽しめると思います。

── ありがとうございました。ではあらためて、締めのメッセージをお願いします。
栗山 はい。23歳になって、応援してくださった皆さんに感謝しつつ、もっと新しい私を見てもらえたらなと思います。なので、いろいろ見せられるように、いろんなジャンルの仕事を頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします!

関連商品

栗山莉緒1st写真集『KURI-KURI』

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました