deraT
maccos

【「伊集院光 深夜の馬鹿力」などの番組を担当するAV大好き放送作家・瓶底めがねさんインタビュー】フェ○が気持ち良いと思う女優さんを挙げてもらいました!「広瀬みつきさんのフェ○は好きで舐めてるのが伝わってくるんです」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか⁈改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。

今回のインタビューでは、深夜ラジオのハガキ職人を経て、2016年より放送作家としての活動を始められ、現在はTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」などの番組を担当される傍ら、無類のAV好きという放送作家・瓶底めがねさんにお話を伺いました!

AVコラムを連載されたり、女優さんへのインタビューを担当さるなど、業界で着々とお仕事を増やしていかれている瓶底さんに、ラストの後編では「演技が上手いと思う女優さん」、「フェラが気持ち良さそうと思う女優さん」、「カラダがエロい女優さん」などを挙げてもらいました!
ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回・後編)

■インタビュー前編&中編

【『伊集院光 深夜の馬鹿力』などの番組を担当するAV大好き放送作家・瓶底めがねさんインタビュー】初めて観たAV『OLうずき』の話や、青春時代にお世話になっていた女優さんを聞きました!「成瀬心美さんが大好きでした!」(前編)
【『伊集院光 深夜の馬鹿力』などの番組を担当する、AV大好き放送作家・瓶底めがねさんインタビュー】無類の巨乳・黒ギャル・寝取られ作品好きの瓶底さんに、それぞれのオススメを伺いました!「AIKAさんとか最高です‼︎」(中編)

「断言します!辻井ほのかさんのおっぱいは、AV界で一番柔らかいです!」

月に30本のAVを視聴する瓶底めがねさんが選ぶ「演技が上手い女優さん」を教えて下さい!

瓶底めがね(以下、瓶底)僕が言うまでもありませんが、演技で言ったら枢木あおいさんが凄いですよね。

── 出ました‼︎‼︎‼︎ 私はもちろんイベントに行ったことがある程の大ファンな女優さんです‼︎‼︎ 妹系のロリルックスながら、萌えボイスでする小悪魔責めは最高ですよね‼︎‼︎ 最近観た作品だと、松本いちかさんと共演した『いきなり逆ナンハーレムワゴン ダサいオンナとSEXするならウチらとパコろうよ!!』での、楽しそうに責める痴女っぷりには感動致しました‼︎‼︎ ちなみに私は、首を左右に心地良いリズムで揺らしながら舐めることから、彼女のフェラを〝メトロノームフェラ〟と呼んで親しんでおります‼︎‼︎

瓶底 むしろイベントに行ってない女優さんの方が少ないんじゃないですか(笑)?

── さすがにそれはないですけど、枢木あおいさんはめちゃくちゃファンなのです(笑)‼︎‼︎ この間、とある監督さんとお話させてもらった時に、「彼女は台本無しでもパンチワードをたくさん言ってくれるから、パッケージを作る時に物凄く楽でありがたい」とおっしゃっていたんです。普通ならカット割りをしながらじゃないと難しい撮影でも、彼女は全然ノーカットで最後までやっちゃうらしいですからね。

瓶底 凄い(驚)‼︎‼︎ 僕が観た『AV女優 枢木あおい、…とおじさん。』っていう作品でも枢木さんは凄かったんです。この作品の内容は、AV女優の枢木あおいさんが、一般のおじさんと恋愛していくいうストーリーなのですが、「AV女優・枢木あおいさんが、AV女優・枢木あおいを演じる」っていう非常に難しい役どころだったんですね。

── 普通の作品でも「AV女優・枢木あおい」としてキャラクターを作っているのに、さらにそこに一個乗っけて演じる訳ですもんね。

瓶底 そうなんです。僕は東風克智さんが主催している「AVドラフト」っていうイベントで、枢木さんにお会いしたことがあるんですけど、その時にいた枢木さんが、この作品の中にもいるんですよ。一個演じた上の、ドラマモノの中の枢木あおいのはずなんですけど、僕が会った枢木さんと一緒なんです。僕と会った枢木あおいさんも、演じている枢木あおいさんかもしれなかったですし、この人はどこまで演技かわからないっていう、不思議な感覚にこの作品はさせてくれましたね!

── 改めて枢木あおいさんは、末恐ろしい天才的な女優さんですね。

瓶底 朝霧浄監督の作品で、ドラマモノとしてもストーリーが素晴らしかったので、ぜひ観てほしい作品ですね!

「フェラがエロい女優さん」を教えて下さい!

瓶底 フェラだと、広瀬みつきさんがエロいと思います!最近出したフェラ特化の『先生ッ!おしゃぶりが過ぎますよ!! あざと可愛すぎるみつき先生の全力応援やみつきバキュームフェラチオ!』っていう作品を観たんだすけど、「この子はチ○コと一緒に売り出したほうがいいんじゃないの?」って思う程だったんです(笑)。

── 実家はりんご農園で、上京したばかりでまだ津軽弁が抜けない、透き通った透明感溢れるニコっとした笑顔が印象的な小顔な色白スレンダー美少女・広瀬みつきさんですね‼︎‼︎ デビュー作からお世話になっている、私が今最も注目している新人女優さんです‼︎‼︎ キュッとクビれたウエストから飛び出す、まるでりんごのようなまん丸なデカ尻はエロすぎますよね。さらに勃ちの良いエロ乳首、ちょっと触られただけでりんごの蜜のように汁が溢れ出す敏感マ○コはたまりません…!あおいれなさんも、彼女の作品を観て「気持ちよさそうにセックスするのがたまらん」と評価した程のリアクションの良さは別格で、まるで子犬のようにキャンキャン悶絶するように喘いで、敏感に痙攣してイっている姿を見ると、心からチ○ポが大好きなのが伝わってきます‼︎‼︎

瓶底 よくわかってらっしゃる‼︎‼︎ 彼女のフェラを見ていると「好きでフェラしてます!」っていうのが伝わってくるんですよね。もちろんジュクジュク音を出したり、舌遣いだったりと上手さはあるんですけど、好きで舐めてるなっていう表情をされるんです。フェラが気持ち良さそうな女優さんというのはたくさん見てきましたけど、「好きそうな表情で舐めているフェラが、一番興奮させてくれるんだ」ってこの子の作品を観て思いましたね!

巨乳好きの瓶底さんの、ベストオブおっぱいな女優さんを教えて下さい!

瓶底 ベストオブおっぱいは、間違いなく辻井ほのかさんです!

── 競馬とポーカーとアニメが大好きな、高身長173センチでJカップ色白美巨乳というエロすぎる妖艶ボディで魅了してくれる、9センチの蛇舌が代名詞な辻井ほのかさんですね‼︎‼︎ 最近観た作品だと『アナコンダ一族の野望 蛇滅の刃 無限発射編』という作品での、縦横無尽にチ○ポをスケベにしゃぶりまくる辻井さんのフェラやパイズリが最高でした‼︎‼︎

瓶底 まだ彼女が2作品くらいしかリリースしていない頃に、先程言った東風さんが主催の「AVドラフト」で僕は彼女を指名していたんです!

── 今は超売れっ子の辻井さんを、最初から目を付けられていたのですね!凄い!!!!

瓶底 もちろん僕は彼女のおっぱいを触ったことはないですけど断言します!彼女のおっぱいは、AV界で一番柔らかいです!これは間違いないです!!!サイズ感は物凄くありますし、色白で美しいですし、彼女のおっぱいは最高級品です!!!

── 目ヂカラが凄い(笑)‼︎‼︎

瓶底 もっと言うと、名前が付く前に素人として出ている頃から彼女の作品は観ていて「いつ名前が付いて、正式にデビューするんだろう?」とずっとチェックしていた方なので、今のご活躍は本当に嬉しいです!!!

カラダ付きがエロい女優さんを教えて下さい!

瓶底 カラダ付きはおっぱいと被る部分があるのですが、桐谷まつりさんですね!彼女に対しては熱い想いがあるので、ちょっとお時間を頂いてお話させて頂きたいんです‼︎‼︎

── ぜひお話下さい(笑)!私も桐谷さんは大ファンな女優さんで、2回イベントに行ったことがあるんです!あの、明るく天真爛漫な笑顔はたまらないですよね。生で見た、童顔ながらハリのある天然Hカップ巨乳は迫力が凄かったです‼︎‼︎

瓶底 クビれもしっかりあって、おっぱいもかなり大きいですし、色も綺麗ですしね。僕は桐谷さんが今年の2月に出された「JASMINE」っていう写真集も買ったんですけど、あの肉体美は本当にエロくて素晴らしかったです。桐谷さんのカラダはソープモノに合うと思っていて、マットの上でしなやかに踊るあの姿はたまらないんです!

── わかるなー。いい声もされてるから、マットプレイで男性客を癒やしていく姿は最高ですよね。

瓶底 ご自身でも発信されているのですが、桐谷さんは、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが大好きなんですね。アイドルがお好きなのはTwitterをから伝ってくるのですが、今から僕が言うことが、もしそんなことがなければただのファンの戯れ言だと思って聞き流してほしいのですが、もしもお辞めになられることを考えているなら、最後に一作目だけ出してほしいんですよね。アイドルって、事務所のことだったりグループ間のことであったりで、お別れを言えずに脱退していっちゃうことって結構あるんです。桐谷さんもアイドル好きだからわかると思うんですけど、こうやって辞められる方を見た時って、ファンは物凄く悲しいんですね。でも桐谷さんがお好きな夢眠ねむさんは、最後に武道館でライブをやられて最高の花道で引退をされたんです。もちろんお辞めになるなんて彼女は一切言っていませんし、そんなことはないと思いますが、もしいつかそうなる日が来たとしたら、夢眠ねむさんのような最後になってほしいなって願っています。桐谷さんのことは大好きなので、どんな形になっても一生応援し続けますので‼︎‼︎

「色気」が凄い女優さんを教えて下さい!

瓶底 マドンナからまだ一作しか出してないんですけど、雨森塔子さんという女優さんの色気は凄いですね。「色気」って言葉はこの人を見て作られたんじゃないか思う程です(笑)。オープニングで入って来た時から彼女の色気は爆発しているんですけど、絡みが始まって時間が経つにつれてさらに色気が増していくんですよ。仕草・声・感じ方、全てが艶やかなんです!

── 『水も滴るイイオンナ-。市民プールで男の視線を独り占めする人妻』で、34歳でデビューされた女優さんですね!瓶底さんがそこまでおっしゃるなら、今後注目してみます!!!

瓶底 微笑むように騎乗位するところとかめちゃくちゃいいんで、ぜひ皆さんにも見てもらい女優さんです!

注目の新人女優さんがいらっしゃれば教えて下さい!

瓶底 結構いらっしゃるので、何名か挙げせてもらっても宜しいでしょうか?

── ぜひ(笑)!

瓶底 まずは、櫻井まみさんですね!

── 華奢で超敏感体質のお上品なお姉さん・櫻井まみさんですね‼︎‼︎ とある作品で、しみけんさんが彼女のマ○コに指を挿れた瞬間に「うわ…狭い…!」と、思わず言ってしまったほどのキツマンだとわかった瞬間にめちゃくちゃ興奮したのを思い出します(笑)。超が付くほどの敏感なカラダは、電マを当てられると乳首をガンダチにさせ、ダラダラ溢れるように潮吹き噴射をしちゃう姿はたまりませんよね‼︎‼︎ デビュー前は銀行役員の秘書をしていたというだけある、気品の高さが魅力的です!

瓶底 まさにその気品の高さが彼女にはあるんですよね!どんなドエロイプレイをしていても、喋り方から育ちの良さが伝わってくるのがいいんですよ。感度良くイキまくって、楽しんでセックスしているんですけど上品さがしっかりとある女優さんで、最近それに磨きがかかってきているんです。なので今後が非常に楽しみな女優さんですね!

── 背面騎乗位をしながら、ノールックで男の乳首をイジったり、膝裏でチ○ポをシゴイたりと責めがとにかく器用なんですよね。騎乗位がお好きで、感じている男の顔を見て興奮しちゃうというスケベっ娘なところも魅力です!

瓶底 2人目の注目新人さんは、今年の7月にアイデアポケットよりデビューされた、葵爽さんですね!

── 『「青春終わらないで」 部活と恋愛に学生生活を捧げた18歳のちょっぴりクールなバスケ美少女』でデビューされた、クールな雰囲気の大型新人・葵爽さんですね‼︎‼︎

瓶底 彼女は、バスケ歴10年で主にフォワードとして活躍していたそうなんですけど、本当に運動神経が良くてホンモノなんです。デビュー作とかではよく、体育会系だった女の子がそのスポーツをやったりするシーンがあると思うのですが、彼女の身のこなしは群を抜いています。なのできっと、野球をちょっと練習したらすぐにできるようになると思うんですね。なので彼女が始球式をやった後に、対戦した選手とヤルみたいな作品とかもできると思うので見てみたいんです(笑)。

── 運動神経が素晴らしい分、妄想が膨らみますね(笑)。

瓶底 葵爽さんの運動神経を活かした、スポーツ系のコスプレ作品をぜひ今後は見てみたいです‼︎‼︎

── お話を聞いていると、瓶底さんはデビュー作からチェックしていることが多いですが、情報源はどこなのですか?

瓶底 FANZAの新着は必ず毎日見ています!そこで気になった子がいたらチェックしておいて、時間がある時に一気に見ます!

── なるほど。毎日新着をチェックされているから、情報が最先端なのですね!凄い!!!

瓶底 ラストにご紹介させて頂く注目新人さんの女優さんは、今年の1月にSOD専属としてデビューされた、早見ななさんですね!

── ショートカットがよく似合う少年みたいな雰囲気だけど、実は誰よりも乙女でめちゃくちゃエロい注目新人さんですね‼︎‼︎ デビュー作からずっと観ている大ファンな女優さんです‼︎‼︎

瓶底 彼女は今「ボーイッシュ」って売られ方をされているのですが、もちろんこれはこれでめちゃくちゃよくて、これからが楽しみです。でも顔付きは可愛いし、カラダもムチッとしてエロいので、今の路線から変わった瞬間に更に爆発する要素を感じているんです!ただ女の子っぽい制服姿で犯されるだけでも似合うと思いますし、援交でもいいですし。なので、新しい彼女の姿を見てみたいんです!

瓶底さんがインタビューを担当された方で、特に印象的な方がいらっしゃれば教えて下さい!

瓶底 皆さんをもちろん応援したいと思っているのですが、実際に会ってより応援したくなって、より好きになったのは百瀬あすかさんですね!

── 2020年9月に「性欲は強いぞ。」のキャッチコピーでSOD青春時代よりデビューされ、現在はキカタンになって飛ぶ鳥を落とす勢いでご活躍される、ロリ痴女剛毛女優・百瀬あすかさんですね‼︎‼︎ 透明感溢れる童顔とは裏腹に、高い表現力と演技力の小悪魔責めで魅了してくれる姿はたまりません!さらに、向上心のあるストイックな姿勢や、ファンを大切にする人柄の良さでも人気を集めていらっしゃる女優さんですよね‼︎‼︎

瓶底 もちろんめちゃくちゃ可愛いっていうのはあるんですけど、何と言っても彼女は地頭が良いんですよ。自分の中のビジョンがしっかりとあって「今キカタンをやっているのはこういう理由で、それでいつかは」みたいなご自分の考えがある方なんです。

── 百瀬さんとのインタビューを記事は拝見させてもらいましたが、百瀬さんはとことん真面目な方というのが伝わってきました。

瓶底 僕はこのインタビューの前に、とあるメディアで百瀬さんをご紹介させてもらったことがあったんです。それで百瀬さんはそれを見てくれていたみたいで、インタビューの前に「ご紹介してくれて嬉しかったです。ありがとうございました!」って丁寧にお礼を言ってくれまして。これだけでも十分いい子なのに、インタビューが終わった帰り際にも「改めて私をメディアにご紹介してれてありがとうございました!本当にあの時は嬉しかったです」って目を見て言ってくれたんです。ちゃんと感謝の気持ちを口にして相手に伝えることができるなんて、本当にできた方だと思いましたね。

── このエピソードを聞いて、さらに百瀬さんのファンになりました‼︎‼︎

瓶底 百瀬あすかさんは、この記事を読んでくれている方にもぜひ注目してほしい女優さんですね!人間性も素晴らしいですが、シンプルにめちゃくちゃエロいので(笑)‼︎‼︎

── では最後に、今後瓶底さんがどのような活動をされていきたいかを教えて下さい!

瓶底 テレビでもラジオでも、ネット番組でも何でいいんですけど、AVの番組をやりたいです!もちろん今やっているインタビューや、コラムも継続してやっていきたいと思ってるのですが、それ以外にセクシー女優さんとご一緒できる番組のお仕事をしたいですね。なのでこれを見てくれた関係者の方がいらっしゃれば、ぜひ作家をやりますのでご連絡頂ければ嬉しいです!

── なるほど!瓶底さんがAVの番組で、作家さんとして本領を発揮している姿を楽しみにしております‼︎‼︎ インタビューは以上です。本日はお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました!同世代として、これから共にAV界を盛り上げていきましょう!!!!!

瓶底 こちらこそありがとうございました!AVが本当に好きな方と、熱いAVトークができて純粋に楽しい時間でした。ぜひ、AV界を盛り上げていきましょうね!

以上3部に渡ってお送りした、AV大好き放送作家・瓶底めがねさんのインタビューでございました!
いや~、瓶底さんのAV愛は素晴らしいものがありましたね。実は取材が終わった後も気が付いたら2人でAVトークをしていて、「この話が記事に載らないのはもったいない!」と、再びボイスレコーダーを回したりしたんです(笑)。本物のAV好きの方と話している時間は楽し過ぎました‼︎‼︎
読者様ももぜひ、伊集院光さんのラジオの中で、瓶底めがねさんのAV好きエピソードが結構出てきますのでご注目下さいね‼︎‼︎

瓶底めがね(びんぞこめがね)@matsuzoe2581

TBSラジオ『伊集院光 深夜の馬鹿力』などを担当する放送作家。以前、ラジオ番組『エレ片』にハガキを送っていた時のラジオネームが「AV大好き」だったり、AVを月に約30本観たりするほどのAV好きで、コラム連載や女優のインタビュー記事執筆など、ライターとしても活躍している。趣味も特技もオナニー。また、『絵本を作る会』にて絵本の制作も行なっている。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました