deraT
maccos

【『伊集院光 深夜の馬鹿力』などの番組を担当する、AV大好き放送作家・瓶底めがねさんインタビュー】無類の巨乳・黒ギャル・寝取られ作品好きの瓶底さんに、それぞれのオススメを伺いました!「AIKAさんとか最高です‼︎」(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回のインタビューでは、深夜ラジオのハガキ職人を経て、2016年より放送作家としての活動を始められ、現在はTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」などの番組を担当される傍ら、無類のAV好きという放送作家・瓶底めがねさんにお話を伺いました!
AVコラムを連載されたり、女優さんへのインタビューを担当さるなど、業界で着々とお仕事を増やしていかれている瓶底さんは、特に「巨乳・黒ギャル・寝取られ」というジャンルが大好きなのです!
ということで中編では、それぞれのオススメ作品を伺っております!このジャンルが好きな方は間違いなく為になる内容ですよ!! ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回・中編)

■インタビュー前編

【『伊集院光 深夜の馬鹿力』などの番組を担当するAV大好き放送作家・瓶底めがねさんインタビュー】初めて観たAV『OLうずき』の話や、青春時代にお世話になっていた女優さんを聞きました!「成瀬心美さんが大好きでした!」(前編)

「七美みおりさんには、初めて感じるジャンルの興奮を覚えるんですよね」

好きなAVのジャンルを教えて下さい!

瓶底めがね(以外、瓶底)巨乳は一旦全員チェックするくらい好きですね(笑)。Hitomiさん大好きです!

── Hitomiさん出たーーー!! 海外などでもご活躍される、Oカップの爆乳女優さんですね!! 私も彼女の大ファンで、実際に握手会に行ってお会いしたかとがあるんですけど、生で見る国宝爆乳は迫力がヤバかったです(笑)! ちなみに、写真を撮らさせてもらっている時にHitomiさんが「あ、それ私と同じスマホケースだ!」って言ってくれて、実際にHitomiさんのスマホケースを見せてくれたんですけど、全く一緒のを使ってらっしゃったので、嬉しい気持ちになったのを思い出します!!

瓶底 同じスマホケース羨ましい(笑)!! その時はお仕事で握手会に行かれたのですか?

── いや、純粋にファンとしてです(笑)。ファンとしては、200人くらいの女優さんと秋葉原の握手会で会ってきました!

瓶底 200人!?凄いですね(笑)!

── 月で多い時だと32回行ったことがあって、女優さんが話したことを全てメモをして握手会のレビューをして、さらに作品のレビューもしたりしていたので、オタク活動をしていたあの時期が人生で一番忙しかったです(笑)! 出費がかなりかかるので夜勤でバイトをして、寝ずにそのお金を持って秋葉原に行っていました! 時間が無さすぎたので、信号待ちでレビューを書いたこともあります(笑)。

瓶底 海老蔵さんがブログを書くように、リボルバーさんはAVレビューを書いていたのですね(笑)。

巨乳作品で、最近観て良かった作品を教えて下さい!

瓶底 6月にFitchから発売された、桃園怜奈さんの『都合の良い俺専用おしゃぶりペット 言いなり爆乳のゆるふわメイド女子大生編』は良かったですね!

── 2016年に3作だけに出演し、惜しまれながら引退され伝説の女優と言われていて、昨年8月に待望の復活を果たした、天然Iカップの爆乳美少女・桃園怜奈さんですね!!

瓶底 僕は「言われるがままにやられちゃって、でも感じてる」みたいな受け身のMが凄く好きなんですけど、この作品で桃園さんは途中で「私も気持ち良くなりたいです…」みたいなことを言うんです。僕は「もっとやって下さい!」って懇願するMはあまり好きじゃないんですけど、今作の桃園さんはこの塩梅がちょうど良かったんですよね。受け身だけども、やってほしいことをつい口にしちゃう感じと言いますか!

── 現実的にありそうな、リアルなMに興奮されるのですね!

瓶底 そうなんです!本当に桃園さんのヤられている感じがリアルなんですよ。もちろんカラダ付きも最高ですし、フェラテクも素晴らしくて気持ち良さそうですし、パイズリもめちゃくちゃエロいですし。あと、バックで突かれている時の揺れるおっぱいが大好きで、これをいい角度で撮っているカメラワークも抜群なんです。見た目もキャラも両方がハマった作品でしたね!

 

黒ギャル作品で、最近観て良かった作品を教えて下さい!

── 他に好きなジャンルはありますか?

瓶底 黒ギャルが好きですね(笑)。AIKAさんとか最高じゃないですか!!

── 黒ギャルがお好きなのですね(笑)!ちなみにAIKAさんの握手会にも私は行ったことがあるのですが、周りのスタッフさんとかにも気遣いをとてもされていて、さらにはファン一人一人に丁寧にサインを書かれていたので、神対応という印象が強いです!!

瓶底 色んな方のイベントに行っていますね(笑)!多分僕が黒ギャルが好きな理由って、ちょうど僕ら世代がAVを見始めた時代って、黒ギャルが減ってきた頃じゃないですか。だから黒ギャルの希少価値が高いから、エロく感じるんだと思います!

出張先で色気ムンムン黒ギャル女上司が仕組んだ童貞マラ喰い相部屋逆NTR 朝…

── 黒ギャル作品で、最近観て良かった作品を教えて下さい!

瓶底 蘭華さんの『出張先で色気ムンムン黒ギャル女上司が仕組んだ童貞マラ喰い相部屋逆NTR 朝まで発情ビッ痴オッパイまみれ絶倫性交』っていう、長いタイトルの作品が良かったです(笑)!

── 昨年の6月に復帰をされた、黒ギャルで巨乳・巨尻というエロボディで、感度が物凄く良い女優さんですね!! 昔のお名前の時からお世話になっている大ファンな女優さんです!!

瓶底 正直この作品のタイトルを見た時、「長いな、検索に引っかかるタイトルにする為に詰め込んだな」って思ったんですけど、作品を観てみたら「この作品を表現する為には、このタイトルになっちゃうな!」って思いました(笑)。童貞ってところもいるし、マラ喰いみたいな要素も外せないし、一個も欠けるワードは無かったんだって! 正直言うと「黒ギャル女上司」って日常になかなかいないじゃないですか? でもそんな違和感は全然感じないような、非常に面白かった作品でしたね。

 

太田監督の作品で印象的な作品は?

── それと前編でおっしゃっていた、ドラマモノがお好きなのですよね! 瓶底さんは「瓶底めがねのAVラジオ」というコラムを連載されていて、そこで寝取られ作品などの魅力を熱くお話されてらっしゃいますますものね!!

AV好き放送作家が連載開始!リスナーのみなさん!一緒にクズ勃起しましょう~~!初回から攻めたシリーズものを紹介!「瓶底めがねのAVラジオ!」(第1回) – FANZAニュース

瓶底 寝取られは好きですね!あと、変わったストーリーの作品も好きで、特に太田みぎわ監督の作品は食い入るように観ちゃいますね。太田監督の作品は、先の展開が全く読めないんですよ。お笑いでもあるじゃないですか?「あ、こうきたら次はこのパターンね」みたいな。AVをたくさん観ているからこそ、太田監督の次の展開も予想をしながら観るんですけど、自分が恥ずかしくなるくらいに毎回完全に裏切られるんですよね。太田監督は本当に凄いと思います!

── この連載の第一回目のゲストで太田みぎわ監督にはご出演頂きましたが、太田監督の発想は何個も上の上をいってらっしゃったので、凄いなと私も思いました!特に太田監督の作品で、印象的な作品はありますか?

瓶底 「憑依バカッター」シリーズは好きですね。小倉由菜さんがの回が特に好きです!

── コンビニ店員の小倉由菜さんが、体を憑依される大福を食べさせられて、体を同僚の男のバカ店員に乗っ取られてバイトテロをしていくという、めちゃくちゃSNSでも話題となった作品ですね!! 小倉さんが男しゃべりになって、炭酸ジュースをマ○コに突っ込んだり、自転車に乗ってコンビニ店内を全裸で徘徊するなど、憑依した演技力は素晴らし過ぎました!!

瓶底 小倉さんだからできる演技でもありましたし、それに太田監督の発想力がいい感じに混ざっていて素晴らしかったですね。あれだけぶっ飛んだ設定だと、興奮を忘れる瞬間が一瞬来るんですねど、太田監督の作品はすぐにエロに引き戻されるんですよ。太田監督は、AV作品としてのバランスが非常に上手いですよね。

── 瓶底さんは、ストーリーに入り込んで興奮されるのですか?

瓶底 そうですね。僕がドラマモノが好きなのって、ストーリーがいいと登場人物に感情移入ができるので、どんどん入り込めるからなんです。普通にテレビドラマも好きでたくさん見るので、AVのドラマモノも物語として楽しんじゃいますね!

 

最近新たにハマりそうなジャンルは?

── 巨乳・黒ギャル・寝取られ以外で、最近新たにハマりそうみたいなジャンルはありますか?

瓶底 実は、今までと違った興奮を感じた女優さんがいまして。今年の2月にデビューされた、七美みおりさんという女優さんなんですけど、彼女は宝塚の方みたいなボーイッシュをされているんです。制服を着ているロリな子が犯されいると、背徳感みたいなのを感じてエロいじゃないですか?彼女にもそれに似たような興奮を覚えるんですよね。でも、今までもボーイッシュな方はいらっしゃったのですが、七美みおりさんはちょっと違うところに入っている感じがするんです。彼女には、初めて感じるジャンルの興奮を覚えるんですよね。

新人 良くないことが起きそうな予感。 見た目はボーイッシュ、心は乙女 オンナの快感を知りたくて 中出しAVDEBUT 七美みおり

── 七美さんには、解明できない魅力を感じられているのですね。

瓶底 デビュー作はドキュメンタリー風で、もちろんこれはこれで良かったんですけど、2作目の『男装好きでカッコいい幼馴染が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。』のドラマモノでちゃんと演技をしていたりすると、感じたことのない背徳感を覚えるんです。「七美みおり」という人間が物凄く魅力的で、もっと作品を見てみたいって思いますし、どんな子かを知りたくなるんですよ。SNSはやってなくて、僕が知る限りインタビュー記事も出ていないので、とても気になる存在の女優さんなんです!

 

 

最近VRで良かった作品は?

── 瓶底さんはVRもかなり観られるそうですが、最近VRで良かった作品はありましたか?

瓶底 VRだと、稲場るかさんの『至近距離淫語×ヌルテカオイルで優しく男をイカせる絶頂中出しチャイナエステ』がめちゃくちゃ良かったです!!

── 最近VR作品で更なる飛躍をしている、自分でお笑いライブを主催するほどの〝お笑いガチ勢〟な、童顔フェイスにHカップ爆乳ボディはボブみを感じさせてくれる人気女優さんですね!! 大ファンな女優さんです!!

瓶底 そのテンション的に、きっと稲場さんのイベントにも行かれていますよね(笑)?

── はい、もちろん!! デビューイベントに行かさせて頂いております(笑)!! その時にお話をした時にも稲場さんのお笑い熱は素晴らしくて、終始若手芸人さんのお話をされていました! ちなみに写真集のタイトルは、漫才とかコントの時に使う用語の「明転」だそうです!

瓶底 さすがです(笑)。彼女は最近色々とVR作品を出されているので、だいたいチェックしているのですが、この作品は特に良かったですね。臨場感もありましたし、何が良いって「痴女役なのに、彼女の優しい人柄が溢れ出ちゃってる」ところなんですよ! フェラとかパイズリを淫語を交えて痴女責めしていく中で、ついつい語尾が優しくなっちゃったりとか、仕草からも優しい子っていうのが感じれたりと、良い子っていうのが溢れているのをVRで観ているのがたまらないんですよね!

── 絶妙なバランスが良かったのですね!!

瓶底 犯されていようが、痴女をやろうが、何をされていようが彼女の作品は、人の良さ・優しさみたいなのが溢れ出ているので本当に大好きです!

 

——-

以上、AV大好き放送作家・瓶底めがねさんのインタビュー中編でございました!
瓶底さんは、女優さんの魅力を様々な角度からプレゼンするのが本当にお上手ですね!熱量もめちゃくちゃあるので、聞いてい気持ちが良い!!
しかし喫茶店でインタビューをしていたのですが、熱くなった瓶底さんの「この女優さんの魅力は!」という声は、間違いなく隣の席にいた方に聞こえていました(笑)。でも好きなコトの話になると、想いが抑え切れなくなってしまう人って魅力的ですよね!!
ちなみに私も想いを抑え切れなくて、瓶底さん以上に大声になってしまっていたんですけどね…(笑)。

ラストの後編では、瓶底さんに「○○が凄い女優さん」というの色々と選出して頂いております!ぜひお楽しみに!

後編予告
・「演技が上手い女優さん」として瓶底さんが選んだのは、最近パチスロ系YouTubeチャンネルを開設された、妹系のロリルックスながら、萌えボイスでする小悪魔責めがドエロイあの人気女優さん!?
・もちろん触ったことはないけれども、辻井ほのかさんのおっぱいを「AV界で間違いなく一番柔らかいおっぱい!!」と断言!?
・瓶底さんは、写真集を買う程の桐谷まつりさんさんの大ファンだそうです!シンプルに「大好きです!!」と、桐谷さんへの想いが爆発しこの日一番のテンションにぶち上げ!?!?
乞うご期待!

瓶底めがね(びんぞこめがね)@matsuzoe2581

TBSラジオ『伊集院光 深夜の馬鹿力』などを担当する放送作家。以前、ラジオ番組『エレ片』にハガキを送っていた時のラジオネームが「AV大好き」だったり、AVを月に約30本観たりするほどのAV好きで、コラム連載や女優のインタビュー記事執筆など、ライターとしても活躍している。趣味も特技もオナニー。また、『絵本を作る会』にて絵本の制作も行なっている。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました