deraT
maccos

【正月しか休みが無い第7世代男優の売れっ子男優・つかささんインタビュー】リボルバーヘッドが聞きたい15のコトを質問責め!「凄い経験と言えば、花園のプールでやった男子が30人で女子が70人の、100人乱○ですね」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回のインタビューでは、とにかく役の幅が広くて「どこの現場でもハマる」と言われるオールマイティーなイケメン男優・つかさんにお話を伺いました!
前編では「複数モノ、ハメ撮り、ナンパモノの極意」、中編では「特に印象深い女優さんの話」をして頂き、ラストの後編では「つかささんに聞きたい15の質問!」をお届け致します!
プライベートでの驚きの100人乱交の話や、先輩男優さんの凄すぎる仰天エピソードが飛びましていますよ!ぜひ、最後までお付き合い下さい。(全3回・
後編)

■インタビュー前編&中編

【正月しか休みが無い第7世代男優の売れっ子男優・つかささんインタビュー】ナンパモノ、デビューモノ、複数モノ、ハメ撮りなど幅広く活躍されるつかささんに、それぞれの極意を聞きました!「最高は361連勤しました(笑)」(前編)
【正月しか休みが無い第7世代男優の売れっ子男優・つかささんインタビュー】ジュ◯ンボーイのコンテストで最終までいったイケメン男優に、特に印象深い女優さんを聞く!「彼女とは相性が良すぎて5発も出しちゃいました(笑)」(中編)

つかささんに聞きたい15の質問!

1.履いているパンツを教えて下さい!

つかさ 現場はロゴがダメなので、ロゴが無くて通気性が良くて、形がハッキリわかるっていうことから、ユニクロやGUのパンツを穿いています。プライベートは、普通のボクサーパンツです!

── 着ているお洋服は全てブランドモノだと思うのですが、パンツは何かのブランドではないのですか?

つかさ 見えないところなので、何のこだわりもありません(笑)。

── 本当はブランドなんて一切興味無くて、キャラ付けの為にブランドを着ているって言ってましたもんね(笑)!

つかさ そうなんです!むしろ無地が一番好きです(笑)。あと現場で貰ったパンツとか、古びてゴムをゆるゆるになったパンツとかを穿いています。

── ちなみに今日穿いているパンツを見せてもらってもいいですか?

つかさ 実はこういうインタビューで聞かれた時用に、全裸監督のパンツを穿いているんです(笑)。

── あっホントだ(笑)!

つかさ 今、村西とおるさんがプロデュースされている監督作品があるんですけど、それに僕を呼んでくれまして、ギャラにプラスしてこれも貰ったんです。千原ジュニアさんの赤いパンツじゃないですけど、僕も「外用の仕事用」でこれを穿かせてもらっています(笑)!

 

2.食事面で気を付けていることはありますか?

── 素晴らしい勃起力や発射でご活躍されていらっしゃると思うのですが、食事面などで気を付けていることはありますか?

つかさ これが一切無くて、ラーメンとかばっか食べてるんですよ(笑)。

── Twitterによくラーメンを食べに行かれている写真を投稿していますよね(笑)!

つかさ そうですね(笑)。あと野菜も全く食べないんです。この生活をずっと昔やっているので、30歳を越えた最近は15キロも太っちゃって……

── え!? でも全然スレンダーじゃないですか!!

つかさ いや、結構腹回りに肉が付いちゃっています。昔から知ってる女優さんには「最近太ったよね(笑)」って言われてしまってます。

── では、性欲維持の秘訣などはあるのでしょうか?

つかさ セックスをすることですね(笑)。僕は現場に仕事という意識じゃなくて、セックスをしに行っているので、毎日ヤリたいことをやれて楽しいので、ストレスを溜めないこの生活がいいのかもしれません!

── カッコ良すぎる回答です(笑)!!

つかさ ただヤリたいだけなので、現場を苦と思ったことは一度も無いですね!

 

3.飲んでいるサプリメントがあれば教えて下さい!

つかさ エビオス錠だけは飲んでいます。これは代々「精子が濃くなって量が増えて白くなる」って言われているので飲んでいますね。本当かはわからないですけど、胃が弱いってこともあって毎日飲んでいます。

── なるほど!男優さんはたくさんのサプリを飲んでいる印象だったので、つかささんはシンプルですね!

つかさ 最近の若手って「このサプリオススメですよ!」みたいな話が大好きでいっつもしています。牡蠣がいいとか、亜鉛やオルニチンがいいとかって。でも僕は、全然興味ないんです。そんなこともあって現場で監督陣にはよく、昭和の男優っぽいって言われてます(笑)。ブランドモノの服を着て、いい車が好きだし、食事制限とかもしないし、普段も女が好きだったりするので!

 

4.一番過酷だった現場を教えて下さい! 

つかさ ドキュメントタッチのレイプモノの撮影があったんですけど、監督はガチで撮りたいので、女の子に「嫌だと思ったら本気で逃げて」って指示をしたんです。でも演出でこれを言われたら、本気で逃げている相手を捕まえるのって難しいんですよね(笑)。ましてはこっちは30歳を越えた男優二人だったので、体力的にも大変でした。

── しかも捕まえた後に、セックスをしなきゃいけないんですものね?

つかさ そうなんです(笑)。勃つどころじゃないですよね。さらに、相手は女優さんなので怪我をさせちゃいけないので、本気で捕まえながらも、加減をしなくちゃいけなかったので大変でした。一緒にやっていた男優が手加減をして捕んだら、案の定強引に逃げられてしまったり、なかなか捕まらなくて。

── 最終的にどうなったのですか?

つかさ 相手は本気で嫌がっているので、僕はみぞおちを殴られたり、体中を蹴られたりしたんですね。でも、それでこっちもスイッチが入っちゃって、マジで取り押さえたのですが、このリアルな感じに僕は興奮しちゃってめちゃくちゃ勃起したんです(笑)。それで全然最後までヤッたのですが、翌日体は出血しまくっていて傷だらけで大変でしたね(笑)。これが一番過酷っちゃ過酷でしたが、興奮した印象的な現場です!

 

5.プライベートで凄いセックス経験があったら教えて下さい!

つかさ 花園のプールでやった、男子が30人で女子が70人の、100人での乱交ですね。

── 100人乱交!?!? どのようなキッカケでこの人数になったのですか!?!?

つかさ 元々は、僕の周りにはハメ撮りできるようなエロい子が2~3人いたんです。で、クラブに行ったりすると僕と同じような、エロい子が周りに何人かいる男が結構いるんですよ。やっぱり大勢での乱交って男の夢だと思うんですけど、1対1を何人かと繰り返すパターンしかみんなやったことがなかったんです。なのでそんな境遇の男子を5人くらい集めて、1人につき女の子を2~3人呼んで乱交しようってなったのが最初なんです。それでだんだん男友達が増えていって、最終的に100人までなったって感じですね(笑)。

── やっぱり100人の乱交ってAVで見るような、激しく入り乱れるようなエロいものなのですか?

つかさ いや、もちろん色んな女の子とヤレるので楽しいは楽しいんですけど、まず実際の乱交って、せーので始まる訳じゃないんですね。お酒を飲みながら徐々に口説いてって感じなんですけど、みんなどの男が呼んだかわかるように、女の子は胸にワッペンが付けてあるんです。なのであの子を口説くには、あの男の了承を得ないといけない。みたいなのがあって、人数が多いからいいって訳じゃないんです(笑)。

── なるほど(笑)。人数が多ければ多いほど、色々と大変なのですね。

つかさ 結局、3Pとか4Pを色んな部屋でやっているって感じなので、これを聞いて皆さんが思うような大迫力な乱交ではありません(笑)。

 

6.最近業界で変わったことがあれば教えて下さい!

つかさ 今は今で規制がある中で「どうやったらいい作品が撮れるのか?」って、タイガー小堺監督や真咲南朋監督とか色々な監督が思考を凝らしながらやっているので、それを考えながら一緒に作っていくのは楽しいです。

でも基本的には、僕が入った10年前に比べると、業界はつまらなくなりましたね。撮影前から「この女優さんはこれとこれがNG」っていうのを細かく確認して余計なことは一切しませんし、規制にがんじがらめになっているんです。

もちろんきっちり線引することで女優さんは増えたと思うのですが、その反面「仕事としてやっている女優さん」も増えましたよね。これは絡んでいてすぐにわかるんです。でも本当にセックスが好きな女優さん達は「昔の時代にAVをやりたかった」っていう子も多いんです。昔だと乱交モノを撮っていて、撮影が終わった後でも二人さえよければそのままセックスしてよかったり、チ○コが足りないからってスタッフや監督さんが急遽入ってヤッたりと、色々と良き時代で楽しかったですね。

7.基本的に年末年始しか休みが無いつかささんの、この期間の過ごし方を教えて下さい!

つかさ 地元に帰って、地元の友達と遊ぶんですけど、大人になったからってお金を使った遊びをしたくなくて、当時やっていたことをそのままやっているんです。酒飲んで、朝までラウンドワンのボーリング投げ放題をやって、そのまま朝8時くらいにパチンコ屋に並んでみんなでノリ打ちして、勝った奴が焼肉奢って終わりみたいな(笑)。

── 青春ですね(笑)!

つかさ 焼き肉も別に良いところに行けるんですけど、あえてその頃に食べていた安い店に行くんです(笑)。それで普段は酒もタバコもやらないですけど、この三日間だけはやりますね。あとこの期間だけはセックスはしないです!

 

8.勃たなかった時の対処法を教えて下さい!

つかさ 僕は熟女と外人がダメで、現場で全く勃たなかったことがありました。この二つに関してはもともと勃たないことがわかっているのでNGにしています。

── 勃たない現場は行かないってことにしているのですね。

つかさ 結局迷惑をかけてしまいますからね。調子が悪い時って誰にでもあって。僕も普通の子でも勃たない時がたまにあるんですけど、その時はその子に集中するようにします。最近の若手は勃たなかった時の対処法を「オカズを想像する・勃たせるポイントを探す」みたいに共有したりしているのですが、僕ら世代は「勃たないってことは他を考えていて集中できてないから」という教えなので、これを意識しますね。

── 先日、レジェンド男優・チョコボール向井さんにインタビューさせてもらった時も同じようなことをおっしゃっていました。チョコボールさんがスランプになって勃ちが悪くなってしまった時に、代々木忠監督に「相手の女性のことをしっかり見て考えなさい。自分の勃ちが悪いとか、そんな自分のことばかり考えているから勃たないんだよ」と言われて本当にその通りだと思い、この代々木忠さんの神の声で復活することができたというエピソードを話されていらっしゃいました。

つかさ とあるベテラン監督が「最近の若い男優は勃ちが悪い。編集の時に見ていると、女優さんに遠慮している」って言っていました。勃たなかったら女優さんに目を背けて、自分の世界で勃たそうとしている子が多いらしいんですけど、ぶっちゃけカメラが回っている時って何やってもいい訳じゃないですか。キスしてもいい訳だし、フェラをしてもらってもいい訳だし、乳首が好きだったら舐めてもらえばいいし。勃たなくなってカメラを止めて、自分でやって勃ち待ちになるくらいだったら、遠慮せず好きなことをしてもらって勃たせればいいと思うんです。世代なのか時代なのか、若い子はガツガツいけないみたいなんですよね。

 

9.凄いと思う男優さんを教えて下さい!

つかさ まずは森林原人さんですね。あの人は毎現場で4~5発ぐらい余裕で発射しますし、いつも「まだやるのこの人?」って驚かされますね。この間も4対4の乱交をやったんですけど、男は僕と森林さんと若手二人だったんです。だから僕が頑張らなきゃなって思っていたんですけど、時間は40分あるので頭の中で色々と構成を立てていたんです。そうこうしていたら、まだ開始5分も経っていないのに後ろから女の子の「アン!」っていう大きい喘ぎ声が聞こえてきたんです。見てみたら森林さんがもうハメていて(笑)。

── 普通、40分あったらゆっくり構成していくものじゃないんですか(笑)?

つかさ 普通はそうですけど、森林さんがそんな感じなら俺も展開してやろうと思った瞬間に「イク!」って聞こえてきて、森林さんは10分もしないうちに発射したんです。それで10分おきに一人ずつハメていって、全員で発射してたんですけど、それを毎回やっているんで「この人、ちょっとおかしいな(笑)」って思いますね。

── つかささんも連射が得意だと思うのですが、森林さんは別格なのですね!

つかさ 僕もかなり連射には自信がありますが、何発も出していたら「もういいかな」って思う瞬間が来るんですよ。あと、こっちはこっちでもう完結して満足していたら、全員が終わるのを待ったりするもんなのですが、森林さんは終わってる子を引っ張り出してきてまだヤリますからね(笑)。あの人は凄いです。

── 女の子も大変ですね(笑)。さすが森林さん!!

つかさ あとは貞松さんですね。みんな凄い男優さんって個性があるんです。黒田さんだったら激ピストンが凄い、セツネさんだったらパワー系が凄い、森林さんだったら発射が凄い、しみけんさんだったらクセが強いっていうように。でも貞松さんのセックスは、見ていて凄いのはわかるんですけけど、何が凄いのかがわからないんです。

── 解明ができない凄さがあるんですね。

つかさ 僕はサッカーで全国大会に行った時に、アンダー18の日本代表と対戦したんですけど、何をされたのかわからないうちに抜かれていたことがあるんです。それと同じで貞松さんのセックスは、言語化できない凄さがあるんですよね。一緒に3Pをしていてもわからないので、きっと僕には理解できない何かがあるんでしょうね。業界で一番に凄い方だと思います。

 

10.一日の最多発射数を教えて下さい!

つかさ プライベートだと、先程言った花園のプールでの乱交の時で14発です。撮影だと30分で5発ですね。1回の発射につき5000円プラスになるっていう企画だったんですけど、5発出した時に監督に「製作費が無くなっちゃうからもう辞めてくれ…」って言われ辞めたので、まだ出せましたね(笑)。チョコボール向井さんが、90分で13発っていう記録を持っているって聞いていたので、それに挑戦したかったですね!

 

11.現場で出たお弁当で印象に残っているものを教えて下さい!

つかさ オーベルジーヌ…かな……あと、金兵衛、釜寅のどれかが出ればテンション上がります! 逆に映えるような弁当は、美味しくないので嫌いです(笑)。

 

12.一番高い買い物を教えて下さい!

つかさ 中古でBMWを買ったんですけど、それが500万円くらいです。あと買い物ではないですけど、僕はガールズバーのオーナーをやっているので、このお店を1,000万円ぐらいで買いました。

 

13.無類の漫画とフィギュア好きだと思うのですが、どれくらい所持されているのですか?

つかさ 漫画は、鬼滅の刃とかワンピースとかのジャンプ系のを200冊くらいなのであんまし持ってないですね。フィギュアには多分、100万円くらい使ってますかね? フィギュア部屋を作っていて棚が4つあるんですけど、今はそれが埋まってしまったので、一旦増やすのを辞めているって感じです(笑)。

 

14.社会人チームに所属されるなど、現在でもサッカーを頻繁にやられていると思うのですが、チームは何個入っているのですか?

つかさ 8個入っています!

── 8個!?!? 多すぎないですか(笑)?

つかさ グループLINEがあって、常に助っ人の依頼がわかるようになってるんです。なので、3時間くらい隙間が空いたらどっかしらのチームでプレーしてます(笑)! 時には朝6時から誘われることもあるので、それに行ってから現場に行くこともあります。あとAV業界サッカーチームっていうのを作っていて、毎週土曜の朝9時から13時までは基本的にはやっていますね!

 

15.最近買ったイチオシのお洋服を教えて下さい!

つかさ 最近買ったのだと、今着てるDIORのアウターと、ジバンシィのパンツですかね。いつもワンクールごとにアウトレットに行っているので、その時に買いました!

── 一度でいくらくらい買われるのですか?

つかさ 30~40万円くらいです。でもこのスタンスに変えたのは2年くらい前からで、周りから凄いって言われるから買っているだけで、先程も言いましたがブランドモノは一切興味ないです(笑)。現場とかに着て行ってる服は、中学校から着てるようなやつですし。周りから期待されてるから着てるだけなので、今着ている服みたいに、そのブランドのロゴがいっぱい書いてあるやつじゃないと、買う意味がないですよね(笑)。

── なるほど! キャラ付けというのは大変ですね(笑)。こちらで15の質問は以上になります!最後に、インタビューを受けてみての、私リボルバーヘッドの印象を教えて頂きたいです!

つかさ 率直なパッと見た時の感想は「年下なんや」でした(笑)。

── ハッハッハ! 中学生からこの老け顔なんです!

つかさ リボルバーさんは29歳で、僕が31歳なので2個下なんですもんね(笑)。

── 12歳から髭が今くらい生えていました。

つかさ あと純粋に筋肉がめっちゃあって、見た目は僕よりも男優ですよね(笑)。上半身脱いで「どっちがインタビューしてるでしょう?」って聞いたら、間違いなく僕がインタビュアーで、リボルバーさんが男優ですよ!

── 見た目が完全に逆ですよね(笑)。

つかさ スキンヘッドやし、マッチョやし色黒いし、短パンでTシャツやし(笑)。

── でも男優さんに憧れているのでそう言ってもらえて嬉しいです(笑)! 本日はお忙しい中、インタビューを受けて下さってありがとうございました!! お体には気をつけて、今後共我々ユーザーに、素晴らしい作品をぜひ届けて下さい!!

つかさ こちらこそありがとうございました!リボルバーさんの今後のご活躍も楽しみにしています!

 

———–

以上、3部に渡ってお送りした、正月しか休みが無い第7世代男優の超売れっ子男優・つかささんのインタビューでございました!
つかささんはとにかく多忙な為、この取材の予定を入れて頂くのが本当に大変でした(笑)。奇跡的に現場と現場の間にほんの数分空きがあった為、そこに無理矢理ブチ込んでもらったのですが、このご時世の都合で前日に現場がバラしになり、急遽お休みになったということで、今回はゆっくりお話を伺うことができたのです。
そしてインタビュー終わり、今日のこれからの予定を聞くと「呼ばれたのでサッカーしに行きます!それから男優の後輩とパチンコに行って、ご飯に連れて行きます!」と、案の定つかささんらしい答えが返ってきました。毎日好きなことをやっているつかささんは、話していて充実感に溢れれていてカッコよかったです!! 帰り際も、高級車で颯爽と去っていく姿もカッコよかったな(笑)。
読者様もぜひ、そんな昭和感溢れる男らしい男優・つかさんにぜひ注目してみて下さいね!!

つかさ @tsukasa_av

第7世代男優。31歳。男優歴は約10年。経験人数はプライベートで約200人、現場を合わせると1万人以上。月60本もの撮影をこなす売れっ子男優。コロナ禍以前は1日3現場の日も。361連勤を2年続けても平気なほど体力が強靭。ナンパモノ、デビューモノ、複数モノ、ハメ撮りなど様々な作品に出演しており、周りから「どこの現場に行ってもハマる」と評されるオールラウンダー。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました