deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2022ノミネート者インタビュー・浜崎真緒編】3度目の正直なるか! 本人はもちろんファン、事務所が悲願の受賞を祈願! 「もし獲れたら私の力というよりもファンのみなさんと、支えてくれた女優さんやメーカーさんや事務所のお陰です」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

── 真緒ちゃんは性格がいいから女優さんやスタッフからも愛されていますよ!

浜崎 今回のノミネートで人間の温かみを感じました。

── 日ごろの行いがいいからですよ。

浜崎 ありがたいです。

── そうじゃないとこうしてインタビューもしませんから。

浜崎 今回、もし獲れたら私の力というよりもファンのみなさんと、支えてくれた女優さんや事務所やメーカーさんのお陰です。MAX-Aさんはめちゃくちゃ応援してくれていますからね。

── ファンはもちろんですけど関係者からの応援はありがたいですよね。

浜崎 めっちゃありがたいです。

── 今回が周りの支援も一番盛り上がりましたか?

浜崎 投票終了の1月31日が過ぎて2月1日になったら燃え尽きています。

── 今回からYouTubeでは、頭の良さを競う「MIA(Most Intelligent Actress)」と、体力勝負の「MTA(Most Technical Actress)」も新たな賞として設けられました。こちらは手ごたえはありましたか?

浜崎 体力は自信があるんですけど、学力テストは正直無理です(笑)。

── 過去にKMPが主催した「みりおん学園」という学力テストイベントで真緒ちゃんはビリから2番目のブービー賞でしたからね(笑)。

【みりおん学園詳細速報レポート!】佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、浜崎真緒ちゃん、椎名そらちゃん、なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃん、浅田結梨ちゃんが学力テストに挑戦! 学園一のおバカは誰か!?

浜崎 あれはヤバかったです(笑)。今回、「MIA」は厳しいですね。「MM号はなんの略か?」という問題が出たけど、なにも思いつかなくて「みえないみえる号」って書きました。でも、漢字テストで「射精」の文字は書けたんです! そこは偉いなと思いました。

── これまで何万人ものファンを射精させていますからね。「MTA」のコンドーム被せと騎乗位風船割りはどうでしたか?

浜崎 結構、タイムがよかったと思います。「MIA」も「MTA」もありますけど、やっぱり「MVA」に賭けています!

── 悲願ですからね。あと事務所的にもこれまで何名かノミネートされてきたから悲願じゃないですか?

マネージャー 事務所的にもこれまで「女優賞」は獲っていないので悲願ですね。

── 真緒ちゃんは同じ事務所の紺野ひかるちゃんとダブルでノミネートされたことがありましたからね。

浜崎 2016年ですね。

マネージャー 事務所としても獲ってほしいです!

── そういう声もあるので最後にビシッと訴えてください。

浜崎 正直、今回ノミネートされること自体がビックリだったんです。10年間の女優活動で新しい女優さんもいっぱい入ってきて、その年の旬な女優さんがノミネートされるイメージだったんです。
だから、自分がこうして3回目もノミネートしていただけること自体にビックリしています。
でも、過去2回ノミネートされたことは強味なので、どうやって頑張っていこうかを考えて、ファンと一体化して賞を目指したいです。
女優賞を獲りたいのは本心なんですけど、なによりもファンと一体化してなにかをすることが普段はないじゃないですか。今回は1日1票なのでファンも精神力を試されるところがあるんです。

── 投票期間が60日間もありますからね。

浜崎 でも、今回3回目のノミネートということでファンも「絶対に1日も忘れないで投票する!」って言ってくださるんです。その声を聞いたので私も毎日欠かさずに生配信をしようと決意して、大晦日も元日も続けたんです。
いま私が頑張れる最上級の全力で今回は挑んでいます!! 心の中では自分が1位です(泣)。

── ファンも関係者もそう思っていますよ!

浜崎 残り1週間しか残っていないんですけど、だらけないように一緒に走りきりたいと思います!
1日1回投票してくださっているうえに、さらに頼むのは心苦しいんですけど、今回の投票では10倍ポイントキャンペーンがあるんです。私のサイトを投票後にスクロールすると対象商品があるんです。
そのサイトで私の作品の中では一番安い作品が440円なんです。他の作品でもいいので購入していただくと、私の投票ポイントが過去、未来ともに10倍になるんです。
440円1本購入してくださるだけで私の投票が10倍になるので、残り1週間はこれをアピールしていこうかと思っています。

── いま、その投票方法をなにも見ないでスラスラと説明してくれました。

浜崎 毎日、しゃべっていますから。自分の住所よりもしゃべった言葉ですから(笑)。

── それだけ一生懸命なんですよ!

浜崎 めちゃくちゃ一生懸命です。この前のゲリラティッシュ配りの日はめっちゃ寒くて、マネージャーさんがスマホで生配信をしていたんですけど、スマホを持つ手が紫で壊死しているんじゃないかと思うほどでした。
そんな寒い中でも来てくれたファンがすっとそばで見守っていてくれたんです。「寒いから帰って大丈夫だよ」って言ったのに、ずっといてくれたんです・・・。
もう話しているだけで感動してきました・・・(泣)。

── それくらい真緒ちゃんの情熱が伝わったんでしょうね。

浜崎 本当にありがとうございます!

── 三度目の正直で、ぜひ悲願の嬉し涙を流してください!

浜崎 三度目の正直ですし、デビュー10周年です。ファンの方、仲間の女優さん、メーカーさん、事務所のためにも受賞したいので、みなさん投票よろしくお願いします。

■浜崎真緒ノミネートサイト

スカパー!アダルト放送大賞2023 » ページが見つかりませんでした
スカパー!アダルト放送大賞2022の公式サイトです。スカパー!の成人向けチャンネルで放送された全ての番組の中から、特に優秀なAV女優や番組一般視聴者からの投票を経て表彰します。

■浜崎真緒スカパー!アダルト放送大賞2022特別企画「エロ学力女王 エロ技能女王への道」

■浜崎真緒nstagram:@MaoHamasaki_Official

◉スカパー!アダルト放送大賞2022HP:https://adult-awards.com/top/
◉スカパー!アダルト放送大賞Twitter:@Adult_Awards
■ファンスタープロモーションTwitter:@funstarpromo

(撮影・インタビュー:神楽坂文人  インタビュー協力:ファンスタープロモーション

タイトルとURLをコピーしました