deraT
maccos

【8割がドラマモノという小劇団出身の演技派男優・中田一平!】3千本以上に出演してきた渋さ溢れるベテランの半生を聞く!「ぶっかけモノに応募して、つまらない日常の中で唯一の楽しみを見つけたんです!」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!
今回のインタビューでは、圧巻の演技力で活躍中のベテラン男優・中田一平さんにお話を伺いました!
中田さんの出演作は、なんと8割がドラマモノ! 私は中田さんのリアリティ溢れるお芝居が大好きで、作品を選ぶ際には中田さんが出ているかどうかを大きなポイントにしています!
ということで今回は、演技力の礎を作った小劇団時代や幼少期の性体験の話、さらには男優になったキッカケをたっぷりとお話頂きました! ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全2回・前編)

 

「小学校一年生の時に、近所の女の子二人と全裸になってくっ付きあって遊んでいたんですよ。そしたら大事になっちゃって(笑)」

——初めまして!アダルトビデオ芸人のリボルバー・ヘッドです。本日はお会いできて光栄です!

中田一平(以下、中田)初めまして。AV男優の中田一平です。こちらこそ、リボルバーさんのこの連載や、色々なコラムをいつも読んでいるので、今日はお会いできるのを楽しみにしていました!

——感激です

中田 にしても、リボルバーさんがTwitterに投稿されていた、競艇の児島競艇場のメイン実況、椛島健一アナウンサーのモノマネがめちゃくちゃ似てて笑いました(笑)。

 

——まくり差しで、ズボォォォォーー!ってやつですね(笑)。ありがとうございます。では、改めて年齢、男優歴、出演本数を教えて下さい。

中田 年齢は49歳で、男優歴は14年です。出演本数は3,000本ちょっとだと思います。

——中田さんはドラマモノが多いので、終日の現場がほとんどだと思いますが、月に何日現場に行かれていますか?

中田 だいたい2025日ぐらい稼働していますね。昔は詰められるだけ詰めていたのですが、最近は年齢的にも体のことを考えて、週12日は休みを作るようにしています。過去には23連勤したこともありましたが、もう若くはありませんので!

——意識的にセーブしているんですね。

中田 そうですね。僕の場合はおっしゃった通りドラマモノが多くて、一発一発が重いんです。朝から夜中までかかる現場も多いので、そんなの毎日やってたら頭おかしくなっちゃうじゃないですか(笑)。

——休みの日は何をしているんですか?

中田 好きな時間に起きて、だいたいパチンコに行きますね(笑)。出ても出なくても昼ぐらいにやめて、立ち飲み屋に行って、ホッピーを飲んでいます!

——カッコいい!

中田 で、一度家に帰ってミヤネ屋を見て昼寝して、また夜から飲みに行きますね。

——どなたかと行くんですか?

中田 いえ、適当に行きつけのお店に行ったら誰かいるって感じですね。ホッピーと焼酎を飲んでいい気持ちになったら、次の日に影響の出ない時間には帰るようにしています。

——ちなみに好きなパチンコの台は?

中田 昔はゴットが好きだったのですが、なくなってしまって。最近はその時の新台をちょっといじったりとかですかね。この間は、エヴァンゲリオンとかルパン、番長ZEROを打ちました。

タイトルとURLをコピーしました