deraT

【初モノ!】バツイチ美女・菜々葉「初体験は16歳。 原宿で自分から声をかけた人です 人見知りなのに、 なぜあんなことができたのか…」

wakuwaku1honeyderaT

超緊張した初セックスで涙を見せたその理由は…

——デビュー作についてお訊きしましょう。撮影までどんなテンションで過ごしたのでしょう。

菜々葉 一、二週間前から「どうしようどうしよう」って感じでした。好きなバンドの音楽聴いても気が紛れないし。結局寝ずに行きました。

——一番緊張したのは?

菜々葉 最初のセックスが本当に緊張しました…。

——初脱ぎよりも初セックスの方が緊張したんですね。コーナーのタイトルには「涙の初セックス」とありますが、この涙の意味は?

菜々葉 やっぱり、心機一転の意味で飛び込んだAV界ですけど、ふとした瞬間に離婚や、別れた元夫の事を思い出しちゃいました…。

——複雑な心境だったと。ちなみに、旦那さんとのエッチと男優さんとのエッチは違いますか?

菜々葉 違いますね。男優さんは上手だと思います。特にクンニの舌使いが、やっぱり違いますね。

——セックスの時よりクンニで強く思うっていうのが面白いですね。

菜々葉 ウフフ(笑)。実は、舐められてる時にイッちゃったんです。

——それほど気持ちよかったと!  菜々葉さんの性感帯はどこですか?

菜々葉 奥の方をあまり突かれていると痛くなってしまうので、入り口ですね。あ、でも…好きな体位は奥まで挿っちゃう騎乗位です。

——それはどういうこと?(笑)

菜々葉 自分で動ければ大丈夫なんですよ、きっと。実は、騎乗位でもこっそりイッてます。

——おおッ、これは菜々葉さんのクンニと騎乗位に要注目ですね!

 

菜々葉(ななは)
1986年4月20日生まれ
153T/B83W56H81
「新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー」(S1)

(掲載/『月刊DMM 8月号』)
 
タイトルとURLをコピーしました