deraT
maccos

【バツグンの勃ちの良さで出演本数が5千本を越すAV男優・羽田貴史!】パイズリが気持ち良かった女優と名器だった女優を挙げる!『指を挿れ段階で「この締まり具合は負け試合だな…!」と、わかる時があるんです!』(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、出演本数が5千本という、おっぱいの揉み方に定評のある男優・羽田貴史さんにお話を伺いました!
前編では、おっぱいをエロく揉む秘訣や、揉んできた中で特に印象的なおっぱいを持つ女優さんを挙げて頂き、中編ではパイズリが特に気持ち良かった女優さんや、名器だった女優さんを発表して頂きました!
では、その一部始終を見よ!!!(全3回、中編)

「あの熟女女優さんの、まるで合気道のようなカラミには衝撃を受けました。」

—— パイズリが特に気持ち良かった女優さんを教えて下さい!

羽田貴史(以下、羽田)有岡みうちゃんは上手で気持ち良かったですね!!

白衣の爆乳Icup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「有岡みう」Box

—— おぉぉぉぉ!!!ムッチリ体型の爆乳Jカップの有岡みうちゃんですね!!!
前のお名前の時からずっとお世話になっている女優さんです!!!

羽田 僕はパイズリでイク時はマウント状態になって自分で動かしてイクことがあるのですが、おっぱいが柔らか過ぎると力が逃げていってしまったり、硬すぎると挟みづらかったりと、絶妙な柔らかさが気持ち良さに直結するんですね。その点、有岡みうちゃんはとても挟みやすくて、刺激が伝わってくるおっぱいの柔らかさなので、とても気持ち良かったです!しかも動かし方もお上手なので、彼女のパイズリは素晴らしいですね!!

—— なるほど!!ちなみなのですが、私もみうちゃんのとあるパイズリ作品で大好きなやつがあるので、少しお話させて頂いてもいいですか?

お願いを断れず献身的なパイズリ挟射で性処理してくれる巨乳看護師VOL.2

羽田 本当に色々な女優さんの作品を見ていますね(笑)。どうぞ!

—— まずパイズリのお話の前にこの作品は「仕事中に患者に性処理をお願いされて断りきれずに。しかしだんだんと自分も感じてきてしまい。」という設定なのですが、患者の無理なお願いを最初は断ってなだめるみうちゃんの演技がリアル過ぎてヤバいんです
一つ一つの困った表情をしながらも助けてあげたいという受け答えが本当にお上手なので、私は冗談抜きでキスシーンだけで発射しそうになってしまいました(笑)。
さらに舌を絡め合うと、みうちゃんは吐息のような喘ぎ声を出しながら興奮してきちゃうというシーンが激エロなので、リアルな演技力があると、こんな何気ないエロでも人は興奮しちゃうのだなと思いましたね!

羽田 あー、たしかに彼女の表現力は素晴らしいものがありますよね!!

—— そしてパイズリなのですが、おっぱいにハリと柔らかさがあるのはもちろん、みうちゃんの技が多彩過ぎることに驚きました!
強弱をつけたり、持ち方を変えて圧力を変えたりと、まるでつきたてのお餅のようなプルンプルンのおっぱいを変幻自在に操ってパイズリをする姿はテクニシャン過ぎましたね!!!
そんな中でも特に凄かった技は、おっぱいの下でチンポを挟んで、手コキをしながらおっぱいの重力を使って亀頭を刺激するという、過去に見たことの無いような凄技でした!パイズリというのは固定概念で、おっぱいを横に使うものだと思っていましたが、まさか縦に使うなんて発想は私には無かったです。
これをすることにより、刺激を加えるのではなく重力だけを使ってチンポをソフトに責めることができるので、間違い無く至極の気持ち良さなのでしょうね。
このパイズリを見て私は、人生というものは固定概念に囚われてはいけないということを学ばせて頂きました。

羽田 有岡みうちゃんのパイズリから人生の学びを得た訳ですね(笑)!

—— 挿入した瞬間に「あっ!これは名器だ!」みたいなのってわかるものなのですか?

羽田 あー、それはありますね。挿入というより、指を挿れた段階で「この締まり具合は負け試合だな!」と、わかる時があるんです。そう思ったら実際に挿入しても、なかなかコントロールが効かないですよね(笑)。

—— 指でわかるなんて、ギュウギュウの締まりっぷりなんでしょうね!!
最近だと、そのような名器の女優さんとは出会われましたか?

羽田 ちょうど先日デビューしたばかりの音羽美波ちゃんは、挿れた瞬間に締まりの良さをめちゃくちゃ感じましたね!

新人 バイバイ、早漏くん。セフレの事が好きだけど早漏エッチに満足できなくて絶倫中出し志願 AV DEBUT 音羽美波

—— マジですか!!!!デビュー作が発売された直後に見させて頂いた女優さんですよ!!!!!!!!

羽田 さすが情報が早いですね(笑)!凄い!

—— 大人しそうでウブな雰囲気をお持ちの美波ちゃんは、愛のある中イキセックスがしてみたくてデビューされたんですよね!
実際に気持ち良くなると涙が溢れて感情がかなり出てらっしゃったので、愛情というものに飢えている感じがあり、その心の部分をセックスを通じて性欲と共に満たす演出だったのがとても良かったんです!そして監督はあおいれなさんが務めたのですが、ドキュメントタッチの自ら感じたことをテロップで入れるやり方をやっていたので、ある種、今っぽいデビュー作のポップな感じではないところが逆に新鮮に映りました!
イキ終わりはヘトヘトになる程に深い快感を感じれる子だったので、開発されていくのが楽しみですね!
あおい監督にオモチャ責めをされて涙を出して感じて、潮吹きもしちゃうシーンはめちゃくちゃエロかったです!!!!!

羽田 好きな女優さんのお話になると本当に熱くなりますね(笑)。さらに彼女は反応も良かったので、リボルバーさんがおっしゃるようにこれからが楽しみですね!あと逆に歴が長い女優さんだと、樋口みつはちゃんも名器だなと感じました!

図書館勤務のみつはちゃんは見た目は清楚風だけど中身はSEX中心の生活を送るド淫乱!

—— 出たぁぁぁぁぁぁ!!
引き締まったスレンダーな敏感ボディで激しく絶頂しまくる姿が魅力的な、Mっ気あふれる樋口みつはちゃんですね!童顔でポテっとふっくらした唇と綺麗な声が私は大好きで、デビュー作からお世話になっている女優さんです!
Mなんですけど、彼女はドMを隠すのが実にお上手なんですよね。ドMじゃないようにしっかりと見せかけて、その鎧を徐々に剥がしてグラデーションのようにドMになっていく表現力はピカイチです!!!

羽田 彼女と共演させてもらう前日に、彼女はとうもろこし型のバイブを挿入した影響で、少しアソコを痛めてしまっていたんです。なので本調子ではなかったと思うのですが、それでも名器と感じましたし、物凄く良い反応をされていたので、さすがプロの女優さんだなと思いましたね。

—— 故障がありながらも100%以上のパフォーマンスを出せるなんて鉄人過ぎます!!!!

羽田 ちなみになのですが、話によると樋口さんは後にNG項目に「とうもろこしバイブ」を入れたそうですよ(笑)。

—— 羽田さんは女性の見た目の好みはどんな感じなのですか?

羽田 僕は男優をやる前からAVは好きで見ていたのですが、当時はS1だったりアイポケの単体女優さんばかりを見ていたんです。でも絡みをやるようになってから、熟女さんの魅力に気が付いたんですよ!

—— 王道好きから熟女さん好きへと変化があった訳ですね!熟女さんはどのあたりがお好きなのですか?

羽田 若い子というのは自分の中では「可愛くて当たり前」という感覚があるんです。しかし熟女さんは、ご年齢を重ねているのに「綺麗、可愛い」を保っていることに凄さを感じるんです。

—— たしかに普段から美容に気を遣って意識されていないと保つのは難しいでしょうから、努力に凄さを感じますよね!!

羽田 そんな中でも特に印象的な熟女さんは、風間ゆみさんなんです!

暴風雨 妻の姉と二人だけの夜 風間ゆみ

—— 10月でデビュー26周年を迎えられるレジェンド熟女、風間ゆみさんですね!!!
あの迫力があるHカップ爆乳&超デカ尻というファンタスティックボディがたまらないのはもちろんですが、人柄の良さが伝わる母性溢れる濃厚なセックススタイルは最高です!!!!

羽田 風間さんとは僕が78年目の頃に初めて共演させてもらったのですが、美しさはもちろん、まるで合気道のようなカラミに衝撃を受けたんですよ!

—— 合気道のよう!?!?

羽田 マドンナさんの暴風雨シリーズで共演させてもらったのですが、この作品は男側が強引に展開していくという内容なんですね。なので僕が風間さんを責めていたのですが、僕の責めの力を利用して、逆に風間さんに責められている感じになっていたんです。映像的には僕が責めている画にはなっているのですが、僕の感覚的には完全に責められていたんですよね。こんな体験をしたのは風間さんが最初で最後なので、きっとあれだけの歴を重ねた方だけが到達できるカラミの巧みさみたいなのがあるのだと思います。

—— それは不思議な体験ですね!さすが出演本数が2千本を越すレジェンドです!!!

羽田 あと、里見ゆりあさんも凄いなって思いましたね!

—— 恵比寿マスカッツでも活躍した、これまたレジェンド女優さんじゃないですか!!現在は登録者数5.9万人のYouTuberとしても人気ですよね!!!

里美ゆりあちゃんねる

羽田 里見さんとご共演させてもらった作品は僕がMよりな役でほとんど動かなくて、里見さんに痴女られるみたいな内容だったのですが、里見さんは歴が長いということで監督さんは演出をある程度里見さんにお任せしたんですね。そしたらノーカットモノでもないのに、一度もカットをかけずに40分間ノーミスで撮りきっちゃったんです。

—— 40分カット割無しって、普通そんなことは絶対に無いですよね!?

羽田 こんな経験は初めてでしたね。何人も凄いと思った女優さんは過去にいましたが、必ずどこかでカットはかかるものなんです。なので僕はこの完成品が気になってしまい、男優になってから初めてAVを買ったんですよ。そしたら編集点は一つぐらいありましたが、それ以外は完全にノーカット編集だったんです。ノーカットモノでもないのに自然とノーカットで撮影ができてしまう女優さんなんて、きっと里見さんぐらいしかいないと思いますね!

—————

中編はここまで!いや~、風間ゆみさんと里見ゆりあさんはさすがレジェンドですね!!
私はYouTubeチャンネルをやっていて、自ら喋って自ら編集しているのですが、20分ぐらいの撮影でも無駄な箇所があってカットをたくさんしているので、里見さんの40分ノーカットというのは末恐ろし過ぎると思いました
次の展開を予測するとかのレベルではなく、きっとスタートしてからゴールまでの展開が最初から見えているのでしょうね。なのでこれは個人的な願いですが、里見さんにはこの何手先まで読める能力を活かして、いつか将棋を覚えて藤井聡太五冠と対戦してもらいたいですね!!
明日公開予定の後編では、羽田さんがAV男優さんになった理由を教えて頂いております!まさかの同じ専門学校から、3人もAV業界に!?乞うご期待!

後編予告

・男優人生で最も過酷だった現場は、意図して勃起したアソコを萎えさせないといけないという現場だった!?

・何かのキッカケになるかと思い、ゲイビデオの面接に行った若き日の羽田さん。そこでまさかの、面接官の前でオカズ無しのオナニーをするように命じられたそうで?

・男優さんを辞めたら、○○のお店をオープンする宣言!?

乞うご期待!!!

(取材:リボルバーヘッド)

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01
ピン芸人。代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。
■YouTube『リボルバーチャンネル
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました