deraT
maccos

【〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】薬物依存症により一度死にかけ、6年間の休業を経て地獄から復活!「2019年の誕生日に心臓が停止してしまいました」(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回のインタビューでは、現場を見学しているところをス
カウトされ2005年にガチナンパ男優としてデビュー〝業界イチ美しいムスコの持ち主〟と言われる人気男優・ムーミンさんにお話を伺いました!
ムーミンさんの男優人生は壮絶で「睡眠薬依存症により死にかけた、禁断症状により身長が15センチ縮んだ、両親の突然の失踪」などとにかく気になることばかり! という訳で今回は当時のことを振り返って頂きました! ぜひ、最後までお付き合い下さい! (全3回・前編)

 

『目が覚めたら病院の先生に「あれ君は一度死んだはずなのに、なんで生きてるの?」って驚かれたんです。』


—— はじ
めまして! アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!本日はムーミンさんの壮絶過ぎる男優人生をたっぷり聞かせて下さい!

ムーミン はじめまして! 男優の誰よりも感動のストーリーがあると自負していますので、ぜひ全てを喋らせてください。よろしくお願いします!

——まずは今年の4月より6年ぶりに活動を再開されましたが、改めてご年齢、男優歴、出演本数、経験人数を教えて下さい。

ムーミン 年齢は38歳です。男優歴は16年ですが、そのうちの6年間は休んでいました。出演本数はだいたい34千本くらいですかね。経験人数はプライベートを含めたら7千人くらいだと思います。

——プライベートでもされることは多いのですか?

ムーミン 僕はかなり多い方だと思います。しかも一回したらヤリ捨てるので(笑)。一期一会です。

——いきなり〝世界一のクズ〟と言われるだけあるクズ発言ですね(笑)。プライベートの経験人数は?

ムーミン 2千人くらいはいってると思います。

—— 1日に最多で何人とヤリましたか?

ムーミン これは撮影ですけど、4日連続で16人とヤッたことがありますね。この時はさすがにチンコが腫れて紫色になっちゃったんです(笑)。本気でチンコがモゲるかと思いました。

——睡眠薬の依存症に悩まされ、2015年から活動休止されていましたよね。多額の借金だったり、施設に入院されていたり、睡眠薬の痙攣発作で背骨が砕けて15センチ身長が縮んだりとかなり苦労されたと思うのですが、当時のことを詳しく聞かせてもらえますか?

ムーミン 睡眠薬の依存症になったのは好奇心からでした。僕は海外旅行が好きで世界30カ国くらいに行ったんですけど、海外ではまず観光をして、美味しい飯を食って、風俗に行って、クスリをやるっていうパターンだったんです。

——なるほど。

ムーミン それで日本でもクスリをやりたいと思ったんですけど日本の警察は優秀なのでできないと思ったんです。「なら睡眠薬があるじゃん!」と思って飲み始めたのがキッカケですね。

——それは一般的な睡眠薬ですか?

ムーミン そうです。睡眠薬は一発飲んだだけでも、人によってはかなりの効き目がありますからね。これを普通は一回で1錠のところ、最高は一回で300錠くらい飲むようになってしまったんです。米を食うように飲んでいましたね(笑)。

——ヤバいですね(笑)。その前に300錠も処方してもらえるのですか?

ムーミン 自費で色々なところに行って貰っていたんです。足が付かないよう上手くやっていました!

——金額的にいくら睡眠薬に使いましたか?

ムーミン 自費だと3060錠で58千円くらいなんですけど、それを積み重ねまくって最終的には2千万くらいは使ったと思います(笑)。

—— 2千万円!?

ムーミン 男優で稼いだ金を全て睡眠薬に使ったって感じです!

タイトルとURLをコピーしました