deraT
maccos

【おっぱいのエロい揉み方がバツグンに上手いAV男優・羽田貴史!】特に印象的なおっぱいを持つ女優さんを挙げる!「あんなにサイズ感があって、柔らかいおっぱいは過去に一度も揉んだことがありません!!」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、出演本数が5千本という、おっぱいの揉み方に定評のある男優・羽田貴史さんにお話を伺いました!
という訳で前編では、おっぱいをエロく揉む秘訣や、揉んできた中で特に印象的なおっぱいを持つ女優さんを挙げて頂いております!
では、その一部始終を見よ!!!(全3回、前編)

 

「宍戸里帆ちゃんは、最近会った女優さんの中ではNO.1です!」

—— 初めまして!アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。本日は宜しくお願い致します!

羽田貴史(以下、羽田)初めまして!AV男優の羽田貴史です。これはたまたまなのですが、ちょうどこのインタビューのオファーを受けたタイミングで、別のYouTubeチャンネルの方からもインタビューオファーを受けたんです(笑)。

—— 凄い偶然ですね(笑)!!Twitterを開設されたからじゃないですか?

羽田 たしかにちょうど始めたばかりのタイミングだったので、Twitterというのは凄いなって思いました!本日は宜しくお願い致します!

—— 改めてご年齢、男優歴、出演本数を教えて下さい!

羽田 年齢は40歳で、男優歴が14年目です。出演本数はザックリ計算で45千本ぐらいだと思います!

—— 現在ご出演されている作品のジャンルの割合ってどんな感じですか?

羽田 プレイモノが67割で、残りはドラマモノって感じだと思いますね。昔はマドンナさんでドラマモノばかりだった時期もあったのですが、ここ23年はこの割合だと思います。別にドラマモノを断っている訳ではないのですが、なぜかこの割合になってきましたね。

—— なぜプレイモノが増えたのでしょうか?

羽田 これは業界のあるあるだと思うのですが、気に入ってくれた監督さんに連続で現場に呼んでもらえることがあるんですね。でもスケジュールが合わなくて、何度かそのオファーを断ってしまうと、その監督さんは「俺の現場には来たくないのかな?」と思ってしまうと思うので、今度は逆にオファーが来なくなることがあるんです。そういうのが巡り巡って、プレイモノが増えてきたのかなと思いますね。

—— たしかに監督さんの立場からすると、そう勘違いしてしまうこともありそうですよね、、、

羽田 あとは自分自身でギャラを上げている訳ではないのですが、製作費の関係で、最近は若手をワンオペと言って一人で回すドラマモノの現場が増えてきたので、それも理由の一つではあると思います!

—— 客観的にご自身を見て、男優さんとしてどの辺りが長けていると思われますか?

羽田 んー、なんでしょうね?でも僕は巨乳の女の子が好きで、34年目の頃にとある巨乳メーカーさんにお世話になっている時期があったんです。この時に監督さんから「もっとこうしてほしいから勉強して!」と、色々とご要望を頂いていたんですね。なのでAVを見ながら、揉み方だったり舐め方だったりを勉強していたのですが、だいたい揉んでいる時は手がアップになっているので、どの男優さんが揉んでいるかはわからなかったんです。

—— 巨乳モノなら特に至近距離でお胸を映しますからね。

羽田 それで毎回「この揉み方いいなー。」って自分が思っていて見ていると、その揉んでいた方が大島丈さんの割合がかなり多かったんです!

—— ノークンニ・ノーライフの大島丈さんですね!!!売れっ子男優という先入観無しで見ていて、手元だけで凄いというのが分かったということですね!!!
ファンタスティック!!!!!!!!

羽田 そうなんです!なので、大島さんの揉み方を頭に入れているというところが、自分の長けている部分かなと思います。これがあってか、巨乳モノ以外を撮っている監督さんの作品でおっぱいを揉むシーンをやると「揉み方上手いね!」と、言って頂けることが結構あったりするんですよね。

—— 具体的にAV的には、どのような揉み方がいいとされているのですか?

羽田 こればかりはユーザーさんの好みがあるので正解は無いのですが、素人の方や汁男優さんはグーパーするように揉んじゃいますよね。これだとエロく映らないので、バラバラに動かすっていうのが基本だと思います。あとは実際に揉んでみないと、大きさだったり硬さだったり、寄せられるかなどに差がありわからないので、その場で対応できるかがポイントですね。

—— たしかにその子のお胸の柔らかさを知れるのは、ぶっつけ本番ですものね。

羽田 そうなんです。なので、その子にあった一番エロく見える揉み方を瞬時にできるというのが、自分で言うのはおこがましいですが、他の男優さんとは違うところなのかもしれないです!

—— 間違いなく特殊技能です!!!
ちなみに、今まで揉んできた中で特に印象的なおっぱいだった女優さんはどなたですか?

羽田 柔乳でまず真っ先に思い浮かぶのは長瀬麻美ちゃんですね!あんなにサイズ感があって、柔らかいおっぱいは過去に一度も揉んだことがありません!!!

白衣の堕天使 小悪魔ナースVS欲しがりドMナース 長瀬麻美

—— えっ!?!?ちょうど今日の朝に長瀬麻美ちゃんの「忘れられない思い出の元カレと二人きりでずっとSEXしながら過ごした48時間 長瀬麻美」という作品を見たばかりなので、お名前が出たことにビックリしています!!!

羽田 それは偶然ですね!ってか、朝からAVを見ているんだ(笑)。

—— 起きたらまずAVを見るのが日課なんです(笑)!!!
ちょっと話が逸れて申し訳ないのですが、この作品はめちゃくちゃエロかったので、少しこの作品の良かったところを話してもいいですか?

羽田 全然いいですよ(笑)!

—— まず麻美ちゃんは、恋人目線の主観モノを撮らせたら天才的で、イチャイチャした空気感がカメラを越えてめちゃくちゃ伝わってくるのです!
きっとそれは彼女自身が、恋愛ドラマの壁ドンなどのベタなシュチュエーションがお好きというのもあるのでしょうが、そんな彼女のイチャラブな密着感は最高なんですよね。
そんな中でこの作品は、業界屈指にイチャラブモノを得意とするK.C.武田監督が撮られたので、いわば最強タッグだったんです!

羽田 なるほど!

—— まず私が萌えたのが、情熱的にエッチをしている最中に、彼がまぁみんの背中を舐めようとした時に「あダメ!汗かいてる!」と、まぁみんがめちゃくちゃ恥ずかしそうにした瞬間でした!このリアクションは本気で役に入り込んでいて、さらに本当に恥ずかしかったからこそでたリアクションに見えたのでエロかったですね。これを芝居でやっていたら、まぁみんの演技力は末恐ろし過ぎます(笑)。さらにまぁみんの小柄なカラダが際立つ、料理をしながらの男物のワイシャツにボクサーパンツという格好にも萌えました
ワイシャツならよくありますが、ボクサーパンツまでを履かせてしまう武田監督はやはりさすがです。そんな中でも私が最も興奮したのは、背面騎乗位で下から激しく突かれたまぁみんが、あまりの気持ち良さに踵を上げて感じちゃっていたシルエットでした!!
自分でカラダをコントロールできていなくて、快感のままにカラダが反応してしまったこの姿はたまらなかったです!!!

羽田 魅力を話している時の熱量が素晴らしいですね(笑)!

—— 長々とすみません!お話できてスッキリしましたので、まぁみんの柔乳の凄さを教えて下さい!!

羽田 おっぱいが大きい子ってだいたいハリがあるのですが、彼女みたいに大きくて柔らかい子っていうのはかなり少ないですよね。ハリがある子だと指が入っていきづらいのでエロく見せるのが難しかったりするのですが、そう言った点から見ても彼女の柔乳っていうのは、実際に揉み心地が良いのはもちろん、AV的にもエロく見せれるので素晴らしいおっぱいだと思います。

—— 触って良し、見て良しの唯一無二なおっぱいなのですね!!!

羽田 あと最近で巨乳な子で印象的だったのは、宍戸里帆ちゃんですね!

禁欲解禁!焦らされアクメ!性欲バグり覚醒オーガズム 宍戸里帆

—— 出ました!!!デビュー作から見させて頂いている大ファンな女優さんです!!!!
中学生の時にAV女優になりたいという夢を抱かれて、一時はその夢を締まって大学で大学の教授や研究者になる為に勉強されていたのですが、「本能的に、私はこっちの道に進まなければ一生後悔する」と思い決心をされてデビューされたのですよね!!!!

羽田 めちゃくちゃ詳しい(笑)!

—— 彼女が「noto」に綴った熱い思いを全て読んだので(笑)!
あの肉付きがスケベなカラダだけでもフル勃起モノですが、セックスが大好きというのが伝わってくる本能的なカラミはヌケにヌケます!!!

羽田 リボルバーさんがおっしゃる通りで、実際に共演させてもらって彼女は本当に素晴らしい女優さんでした!僕は昔からああいった巨乳でグラマーな体型が好きだったのですが、長いことこの仕事をやっていると、いくら見た目が好みでも反応が良くなかったら少し興奮しづらくなってくるんです。でも彼女は反応がめっちゃエロくて、さらに可愛くておっぱいも大きいので、最近会った女優さんの中ではNO.1な方でしたね!

—— ベタ褒めじゃないですか!!!!!!

羽田 彼女はセックスをしてると体が紅潮してくるのがいいんです。これは身体的な反応で、ガチで感じているからこそだと思いますからね。あと、とある現場で僕が仲良くさせてもらっている監督さんが、僕の名前を出して里帆ちゃんに「羽田とのカラミはどうだった?」って聞いたそうなのですが、彼女は「喉からおちんちんが出てくるようでした。」と、言ったそうなんです(笑)。

—— 羽田さんのチンポが大きいから、体を突き破って喉から出てきそうだった的な意味ですかね??

羽田 そうだと思います(笑)。「こんな感覚初めてだった。」とも言ってくれたみたいで、とても嬉しく男優冥利に尽きるのですが、表現が独特でさすがの感性をしてらっしゃいますよね。彼女のその言葉を聞いて、「女の子ってそういう感覚があるんだ。」って、率直に思いました!

———–

前編はここまで!いや~、まさか直前に作品を見ていたまぁみんのお話が出るとはビックリでした!!と言っても、月に45本はまぁみんの作品を見ているので、話が出た直前に見ていた確率は意外と高かったんですけどね(笑)。
明日公開予定の中編では、パイズリが特に気持ち良かった女優さんや、名器だった女優さんを発表して頂きます!ぜひお楽しみに!!!

中編予告

・ノーカットモノでもないのに、40分の撮影をノーカットで撮りきってしまった凄過ぎる女優さんがいたそうです。その女優さんとは、現在は登録者数5.9万人のYouTuberとしても人気な、恵比寿マスカッツでも活躍したあのレジェンドだった!?

・絡みをやるようになってから熟女女優さんの魅力に気が付いたという羽田さん。特に印象的な熟女さんを挙げて頂きます!

・とある理由で「とうもろこしバイブNG」を出した女優さんがいたそうで?

乞うご期待!!!

(取材:リボルバーヘッド)

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01
ピン芸人。代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。
■YouTube『リボルバーチャンネル
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました