deraT
maccos

『伊織涼子&範田紗々 横浜あぶない熟女 vol.4 東京出張編』潜入レポート。あの濃熟イベントがついに待望の東京進出!ゲスト美熟女には加藤あやのが降臨!

wakuwaku1 honey deraT maccos

トリを飾るは真打ち・伊織さん。今回は柔らかそうな巨乳も然ることながら、美味しそうに熟れた熟尻をたっぷりと拝ませてくれる大サービス! さすがとしか言いようがありません。

タイムキーパーは伊織さんに代わり、紗々ちゃんが担当。さらにあやのさんが見事に「イク〜〜!」を担当してくれました。あやのさんのナマ声、色っぽすぎです!

後半戦は魅惑のクイズコーナー。正解者にはサイン入りコースター贈呈とのことでしたが、これがなかなか難しかった!

まず第一問は「範田紗々の性なる夜の勝負下着の色は?」という問題が出題されました。赤、黄色、白、紫などいろいろと挙がったのですが、正解者はなし。答えはなんと「ノーパン♪」……そりゃわかりませんって!

第二問は伊織さんの勝負下着の色→ゴールドで正解。第三問はあやのさんの勝負下着の色→ブルーで正解。あやのさん、「実際に青い下着で勝負をかけたことがある」と大胆告白!「ただ、ずいぶん昔の話ですけどね……」と、ちょっと遠い目になってました(笑)。

第四問は「性なる夜に範田紗々がサンタとしたいプレイは?」とのことでしたが、これはお客様が「ビルとビルの間で立ちバック!」とピンポイントな答えを出して見事に大正解! このプレイ、紗々ちゃんにとっては長年の夢だそうなのですが「夢って叶わないもので……」と未だに決行されてはいないそうです。

第五問は「性なる夜に伊織涼子をムラムラとさせるひと言とは?」。これにはなぜか、紗々ちゃんが意気揚々と参戦。伊織さんの股間に手を伸ばしながら「したかったんだろ?」とドS男を演じましたが「AVじゃねーか(笑)!」と一笑。キュンとはしたそうですが、紗々ちゃん正解ならず。

結局、お客様から挙がった「その首筋のホクロを舐めていいですか?」というかなりフェティッシュな解答にしぶしぶながらOK。本音を言えば、直球ストレートな答えが一番だそうです。


第六問は「聖なる夜にあやのちゃんは何をしているの?」とプライベートな質問が。先ほどトーク中に話題にあがったため「こまこちゃんと一日デート」という解答が出ましたが、「それは昼間にするから」と不正解に。

なかなか当たらないので、ヒントとしてその場でジェスチャーをしてくれました。この動きを見ればわかりますよね。正解は「一人ラーメン」! こんな美人がクリスマスに一人でラーメン屋にいたら、かなりカッコ良いのではと思います。

第七問は「あやのちゃんが喜ぶプレゼントとは?」→「犬のグッズ」で正解! 第八問は「3人の共通点といえば、熟女と犬好きと何?」→「右利き」で正解者出ず(笑)。「クイズ考えるの難しい〜〜〜」と口々に語る3人でしたが、いやいや。なかなか楽しめましたよ!


あぶない熟女』初めての東京出張、大盛り上がりで幕を閉じました。次回の『あぶない熟女』は一周年記念スペシャル! 2023年1月14日にネイキッドロフト横浜で開催予定だそうです。気になる方はぜひ遊びに行きましょう!

そして年内に伊織涼子さんのイベントがもう一つ、神田SPACE CUBE にて12月17日に開催。島津かおるさんとのユニットclub SKB プレゼンツ「PinkなXmas 非日常の極み
チケット予約開始しておりますので、ぜひお見逃しなく!

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました