deraT
maccos

【あのJULIAがまさかの理性崩壊!?】あまりの恥ずかしさにJULIAさまが撮影を拒絶した♥究極羞恥プレイを強行公開!!(動画あり♪)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「美味しくなぁれ、萌え萌え…、あぁやっぱりできません!(赤面)」あまりの恥ずかしさにJULIA壊れる?!

 

クールビューティーなJULIAちゃんの表情が豹変したのは、記者がある一言を放ったときだった…

 

デラ「JULIAちゃん、せっかくのメイド服だし、アレやってくださいよ、アレ」

JULIA「えっ、なんですか?」

デラ美味しくなぁれ、萌え萌えキュ〜ン♥ってやつ」

JULIA「(急に顔を手で覆って)え〜っ、無理〜っ!!

デラ「そこをなんとか。せっかくのメイドなんで…」

JULIA「無理です!無理です!無理ですっ! 恥ずかしすぎて無理!

 

とガチで撮影拒否られそうになっちゃいましたが、「そこをなんとか!」と拝み倒し、なんとかやっていただきました♪

というわけで、JULIAさまの萌え萌えきゅ〜ん♥動画をどうぞ♪

2分45秒あたりから要注目!!

- YouTube

 

JULIAちゃん、ムチャぶりしちゃってどうもすみま千円でしたm(_ _)m

でも、おかげでとっても貴重な動画いただきました〜♥

メイドのキメゼリフ言ってもらうだけで

こんなに恥ずかしがるJULIAちゃんに、ますます惚れ直しちゃいますね♪

 

IMG_0856

めちゃくちゃ照れまくりながらも、萌えキュンポーズをキメてくれたJULIAちゃん♥

 

そんなJULIAちゃんは、現在

『DMM.R18アダルトアワード2016』最優秀女優賞にノミネート中!

JULIAファンのみなさま、ぜひぜひ清き一票をJULIAちゃんに投じてあげてくださいませ!

 

最後にJULIAちゃんからみなさまへご挨拶♥

- YouTube

 

(撮影協力=コスメイト新宿店様)
(記事構成/写真/動画=デラべっぴんR)

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました