deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV界の天使・つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「人形焼みなさんにもちょっとだけおすそ分けです♪ ア〜ン♥」

IMG_3101

つぼみたん「これは…なんですかねぇ?」

IMG_3104

IMG_3105

つぼみたん「あっ、カミナリ様だぁ(^O^)♪」

IMG_3140

つぼみたん「一つ食べますか? はい、ア~ン♥」

IMG_3141

IMG_3146
うぅ、こんな上目遣いでつぼみたんにア~ンされたら、もうたまりません♥(撮影スタッフも、カメラ目線でしかしてもらってませんから…(T_T))

IMG_3175 IMG_3182

IMG_3193

つぼみたん、五重塔のモノマネをしながらハイ、チーズ♪

IMG_3194

つぼみたん「あ〜、風がぁ〜!(笑)」

 

次ページヘつづく♪

タイトルとURLをコピーしました