deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV界の天使・つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

浅草寺お散歩の後は、屋台でランチタイム♪

仲見世通りを歩きまわってすっかりお腹が減ってきたので、つづいては近くの屋台に入ってライチタイム♪

IMG_3197

IMG_3201

IMG_3202
IMG_3212

のはずだったのですが、間違って居酒屋さんに入っちゃったみたいで、居酒屋メニューを食べることに…。とりあえず肉じゃがともつ煮込みを。この他にもいろいろいただきましたよ♪

 

IMG_3227

IMG_3232

IMG_3235

IMG_3237

つぼみたん「肉じゃが、アツアツホクホクでとっても美味しいです♪」

IMG_3241

つぼみたん「アツっ! ちょっと舌ヤケドしちゃいました(T_T)」

IMG_3242

IMG_3217

つぼみたん「みなさまにもちょっとおすそ分け♥」

IMG_3219 IMG_3221

つぼみたん「やっぱりあげな〜い♪」

IMG_3223

IMG_3224

 

 

つぼみたん「と〜っても、美味しかったですよ♪」

お腹もいっぱいになって、また元気ぽんぽ子なつぼみたんなのでした♥

というわけで・・・

・お待たせしました〜!今回も天使っぷりが半端ないつぼみたんを動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第③回コラム動画(前編)♪

 

※つづきが気になる「お散歩たんR③ 春の浅草お散歩編(後編)」はこちら↓↓ 

【動画連載コラム♪】大天使つぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(後編)うさぎカフェでもふもふ体験&人力車で一人お散歩たん♪プレゼントもあるよ♥

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

タイトルとURLをコピーしました