deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV界の天使・つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

世界中の観光客であふれる雷門・仲見世通りへ♪

隅田川お散歩の次は、有名な雷門・仲見世通りへ! この日は平日の午前中だったにもかかわらずすごい人混み! さすが東京有数の観光地だけありますね♪

IMG_2991

IMG_2994

IMG_2998

IMG_3010

人混みはけっこう苦手なほうのつぼみたんですが、この日は「なんだかお祭りの縁日みたいで楽しいです♪」とのことでした。確かに仲見世通り周辺は毎日が縁日のよう。

 

IMG_3011

IMG_3012

IMG_3015

IMG_3017

IMG_3034

IMG_3069

IMG_3072

仲見世通りで美味しそうな人形焼屋さんを発見しして思わず衝動買い♪ このお店、目の前で焼いてくれるので焼きたてホクホクなのです♪

 

IMG_3084

つぼみたん「中にはいろんな形のが4つも入ってました♪」

IMG_3085

つぼみたん「う〜んと、これは…??」

IMG_3087

つぼみたん「あっ、五重塔ですね♪」

IMG_3090

つぼみたん「これはハトさん♪ 可愛いです♥」

IMG_3092

つぼみたん「でも可愛いすぎて、食べるのちょっと可哀想…」

IMG_3130

つぼみたん「でもやっぱり食べちゃおうっと♪」

IMG_3132

つぼみたん「う〜ん、とっても美味しいです(^O^)♪」

 

 

次ページヘつづく♪ 

タイトルとURLをコピーしました